• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


しゃぶしゃぶとか・・・2日 3日晩ごはん♪

  1. 2016/01/06(水) 23:00:41_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も寒いー北海道ここ。


午後からちょっと雪が降って

車を見たらうっすらと・・・・。


それでもこの冬の雪の少なさ・・・・たいして良いです~~笑

このまま春に・・・・



な、わけないな^^;




最高気温マイナス1度。






2日晩ごはん♪

豚肉でしゃぶしゃぶ

DSC04616.jpg

夫婦2人ならこのお肉の量、半分以上余るのに

息子がほぼ1人で完食しました^^;

DSC04618.jpg


蟹の甲羅揚げ

DSC04617.jpg


それと息子に冷奴でした。

DSC04620.jpg



3日晩ごはん♪

息子も帰り、何もしたくないーーーって事で

ブロッコリーと買ってきた焼きとり

DSC04621.jpg


それとお正月前に作ったカレーが残ってたので消費に

DSC04623.jpg




美味しく頂きました







帰省してた息子、、ダイエット真っ最中らしく、

それも糖質抜きダイエットしてたもんだから

お肉類は食べてくれるけど、息子用に食べさせようと思ってた物がことごとく食べてくれず・・・

特にお米大好きだったのに、まーーったく食べず・・・w

炊いたお米はほぼ冷凍に。


でも太めだった息子~確かに痩せてて、帰ってきて見たとき周りも皆びっくりだったの!


まだ頑張って痩せる~と言ってた。


まー体壊さないように頑張っておくれ~~~ヽ(*´∀`)ノ



がんばれ^^









にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




去年7キロ痩せた旦那は、只今リバウンド中・・・・・・ 







<<おでんとか・・・4日晩ごはん♪ | BLOG TOP | お正月の晩ごはん・・・大晦日、元旦の晩ごはん♪>>

comment

  1. 2016/01/06(水) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

息子さん帰っちゃいましたか~
寂しいですね。
ダイエット頑張ってますね!!
気付かれる程ってことは、けっこう減ってますよね~
私も頑張ろう^^

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2016/01/07(木) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
息子さん、ダイエットだったのですね。
それは、ちょっと残念でしたね。
ま、健康的で良いと思いますよ〜

札幌も雪が少なくてびっくりです。

  1. 2016/01/08(金) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

せっかく帰って来てくれたと思ったら
あっという間に帰ってっしまいますよね。。。v-12
糖質Offダイエット、私は年末年始はやめていました。
また、はじめなきゃ。。

あれれぇ~?

  1. 2016/01/08(金) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
このまえ\_ヘ(ω・´*)ポチン した筈なのに・・・v-406
今年も華麗なる加齢と思い お付き合いくださいませ<(_ _)>

今日は3連休前でお忙しかったかな?
   明日からユックリお休みくださいね(^_-)-☆
息子さん帰っちゃったのですねv-409
一気に淋しくなっちゃいましたね
次回はGW? 可愛いv-434だったりして(*^_^*)フッフ
ポッチャリ系の2人 ガリ系のアタシとバカボン
凸凹一家なんで メニューにバラつきが(^^ゞ
難しいですよね

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/09(土) 07:14:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

おはようございます^^
息子~痩せてました~笑
少し健康を気にするようになったみたいです(●´艸`)
私も頑張らなきゃです^^笑

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2016/01/09(土) 07:16:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

おはようございます^^
そうなんです!息子ダイエットしててまさか、全然食べてくれず・・_| ̄|○
健康にいいので賛成でしたが、ちょっと残念でした~笑

札幌来月雪まつりですよね?
雪少なくて大丈夫なんでしょうか?
職場で↑そんな話してました^^

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/09(土) 07:19:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

おはようございます^^
バジルさんの娘さん達もお帰りになったんですね・・・。
寂しいですよね^^;

糖質オフダイエット効くんですね。
息子もめっちゃ痩せててびっくりしました!

Re: あれれぇ~?

  1. 2016/01/09(土) 07:32:11 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

おはようございます^^
今年もよろしくお願いしますv-290

今日から3連休です~ヽ(*´∀`)ノ
休み明け忙しかったのでゆっくりします^^
でも買い物も行きたいです^^

GWには今回は私達が息子の所へ行こうか~って話ししてるんです^^
まだ分かりませんけどね^^笑

皆があつまると好みが分かれて作る方は悩みますよね!
私はそういうとき、作ってる特権で文句は言わせません~~笑
メニューバラついて作るなんて~わこさんエライです^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


