• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


長い一週間でした(笑)・・・3日 4日晩ごはん♪

  1. 2015/12/11(金) 21:43:55_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日も暖かい~北海道ここ。


昨日の方が気温は高かったかな^^



最高気温9度。





3日晩ごはん♪

とんかつ

DSC04433.jpg

冷奴

DSC04431.jpg

それに長いもをたくさん頂たので、とろろ消費で

とろろのチーズ焼き

DSC04435.jpg

とろろに茹でたほうれん草と出汁汁と卵を混ぜて、たっぷりチーズを乗せて

オーブントースターで焼いただけ。




4日晩ごはん♪

焼きイカ

DSC04443.jpg

かに玉

DSC04445.jpg

なんかのポイントで蟹缶をたくさん貰ったので、蟹缶消費で^^

それと塩ラーメンでした。

DSC04446.jpg



美味しく頂きました








今週は日曜日が仕事だったので

めちゃ長く感じた一週間でした。

年末になってどこも気忙しくなってきますね^^;

忙しさと、疲れ・・・・疲れが中々取れないのも若くない証拠だわねw・・・・


ますます忙しくなるこれから・・・・。


体調管理に気をつけていかなくては・・・・ですね^^





・・・・といいつつーーーー

明日は出掛けてきます~(*>艸・)






にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^








たまに・・・自分にご褒美~~~











<<ジンギスカンや肉じゃが・・・5日~9日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 1日が早い(笑)・・・2日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/12/12(土) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

とろろのチーズ焼き♪
これ美味しそう~~~
食べたい^m^

あ、明日はお出かけですか^^
ご褒美なんだろう♪
愉しんでくださいね~~^^

また来ます^^

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/12/12(土) 06:09:03 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/

休日出勤だったから お疲れだったでしょうね
   (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
で?今日はお二人でお出かけですね(^_-)-☆
温泉かな?お買い物かな?v-344
Up楽しみにしています(*^_^*)

とろろのチーズ焼き 作ってみたいので
詳しく教えてください(^_^)/

  1. 2015/12/12(土) 14:37:15 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

長いものチーズ焼き美味しそう!
ってか、グラタン食べたい!

そうだよねー!
年末は病院忙しいもんねー。
あたしも、去年は退院ばっかりで忙しかった。
年末の忙しいときに、体調崩さないようにね!

こんにちは!!

  1. 2015/12/12(土) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
奇遇ですね。
昨夜は私もトンカツを揚げました。
美味しかったです。

chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/12/12(土) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
とろろのチーズ焼き!美味しそう〜
今日は忙しくでかけておりました。
応援だけで、申し訳ありません^^☆

Re: タイトルなし

  1. 2015/12/14(月) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
週末出掛けていました^^
ご褒美はちょっとだけ買ってきました~(●´艸`)
でも1番嬉しかったのはフライパンかも~~笑

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/12/14(月) 15:40:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんにちわ^^
週末ふたりで出掛けてました^^
冬物も買ったけど、あとお正月の買い物とかv-290
年末はぎりぎりまで忙しいので
早めの準備をしています^^

とろろのチーズ焼きは
とろろに出し汁と卵を入れて混ぜて、チーズをたっぷり乗せて
焼いたものです^^
具は無くてもいいのですが、余ってたほうれん草を入れました^^
(旦那はほうれん草あまり好きでないので避けてた・・_| ̄|○笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/12/14(月) 15:42:16 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんにちわ^^
年末の病院忙しいねーー^^
そうそう裕子さん病棟に居たものねv-290

裕子さんも気をつけてねー^^

Re: こんにちは!!

  1. 2015/12/14(月) 15:43:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
サクサクとんかつ~美味しいですよねv-290
偶然~なんか嬉しくなります~(●´艸`)

Re: chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/12/14(月) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
忙しいのにありがとうございます^^
私も週末は夜中に伺ってました~( -ノェ-)コッソリ笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


