• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


1日が早い(笑)・・・2日晩ごはん♪

  1. 2015/12/09(水) 22:08:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は暖かい~北海道ここ。


一昨日まではは凍ってる所もあったけど、


昨日、今日の日差しですすっかり雪も氷も無くなりました。



最高気温6度。




2日晩ごはん♪

鮭のムニエル(ソテー?笑)

DSC04427.jpg


アボガドと長いもの山葵醤油合え

DSC04424.jpg



それとカレーでした。

DSC04429.jpg


牛筋のお肉が売ってたので

DSC04430.jpg




美味しく頂きました







気がつけば、更新してから又数日経ってたのね・・・。

1日の時間がめちゃ早くて、あっという間に終わる・・・・

時間の使い方が下手で、なかなかスムーズに時間が流れません^^;

まあー仕事から帰って来た時、すぐ行動すればいいのに、

しばらくボケーーーっとするのが、ダメなんだろうな^^;

・・・でもボケ-も大事よね^^;笑





明日は今日より気温が上がって、10度超えになるそうです^^


暖かい1日~^^


頑張っていきますか^^








にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





明日も良い日に^^
















<<長い一週間でした(笑)・・・3日 4日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 常備采?~・・・12月 1日晩ごはん♪>>

comment

chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/12/09(水) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

ぼけーーーー そんな時間、欲しいな。
というか必要ですね〜

遅くなる時、時々寄り道します。
仕事でもない、家でもない。そんな時間が欲しくて
ほんの数十分の寄り道でリフレッシュできるんですよね。

ご主人さんのお弁当もあって、忙しいと思いますが
これだけ作ってエライです^^

風邪もご注意くださいね!

おはようございます!!

  1. 2015/12/10(木) 08:21:40 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
我が家も今夜はカレーを作ります。
たまに食べたくなりますよね。
こちらも暖かいですよ。
昨日なんて、冬用のベストを着てお買い物に行きました。
寒くなかったです。
暖かいのは嬉しいけど、温暖化は困りますね。

そうそう、一日が早い!!
一年もあっという間です。

ぼけーも(笑)

  1. 2015/12/10(木) 15:14:23 |
  2. URL |
  3. 鉄骨スープ
  4. [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
そうですね、ぼけーとする時間も大切ですね
私もそんなこんなで、半年近くぼけーとしましたが
徐々に過去記事も埋めて行ってます。
暖かくなったり寒くなったり、気候の変動はやはりおかしいです。

  1. 2015/12/10(木) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

アボガドと長いもの山葵醤油合え
たべた~~~い^^

さすがに寒いですね~~北海道は。
あ、私もボケーっとありますよ^m^
Caféでも家でも(笑)
あっという間に時間が過ぎますねw

ちゃたろー君 \_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/12/11(金) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
アタシなんてお仕事もしてないのにボケ~呆け(^^ゞ
でもねっChamamaさん
お仕事から解放されたひと時は
存分にボケ~っとしないと くたびれちゃいますよ(*^_^*)
今週はチャンと休日 できますか?

あっ!牛筋カレーに よだれ~~w
胃袋さんと相談してから作るアタシですけどね(^_^;)

Re: chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/12/11(金) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
私常にぼけーーっとしてるのかも^^;
P子さんに分けてあげたいです~^^

短時間でもリフレッシュできる時間と空間・・・大切ですね^^

P子さんも忙しい年末~気をつけてくださいね^^

Re: おはようございます!!

  1. 2015/12/11(金) 18:58:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
こちらも暖かいです^^
このまま雪が降らなければいいのに~~笑

今年もあっというまに1年が終わりますね・・。
昔はこんなに早く感じることもなかった気が・・・笑

Re: ぼけーも(笑)

  1. 2015/12/11(金) 19:00:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鉄骨スープさん^^

こんばんわ^^
たまにぼけーーの時間も大切ですね!
見えなかったいろんな事も見えてきたり^^

今日はそちら暑い位だったようですね!
(ニュースで見ました)
気温の変化に体調管理に気をつけて下さいね^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/12/11(金) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
今日は北海道も暖かったよ~v-290
いつもの北海道ではありえない気温の高さとか^^
東京もは暑いくらいで半袖の人も!(ニュースでみました^^)

YUKAちゃん~忙しいのだから体調に気をつけてね^^

Re: ちゃたろー君 \_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/12/11(金) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
私いつも帰ってきたらしばらくボケ~~です^^;
だけどいつも・・かも^^;
今週は週末お休みです^^
長い一週間でしたv-290

牛筋トロトロで美味しいけど
カロリー高めだし、胃にもずっしりきますよね^^;
私も好きだけど、加減してちょっとだけ頂きます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


