fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当


ふつーのお稲荷さん・・・24日晩ごはん♪

  1. 2015/11/27(金) 14:58:32_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は朝から小雨~の北海道ここ。



時々ざーーーと強く降るもあるけど

昨日よりはずっと暖かいです。



最高気温8度くらい。





24日晩ごはん♪

冷凍庫を少しすっきりさせたかったので、全部冷凍してあったもので。

寒い日だったので牛のバラ肉でしゃぶしゃぶ

DSC04385.jpg


それと揚げも煮て冷凍してあったので

お稲荷さん

DSC04381.jpg

ふつーのお稲荷寿司・・・(●´艸`)

DSC04383.jpg


それとタコのお刺身でした。



DSC04380.jpg




美味しく頂きました





昨夜更新しようと思ったら、PC開いたまま寝てた^^;

気がついたら2時だった・・・・_| ̄|○

ちょっとビックリしたわ^^;


昨日はすごい強風で、大荒れの道南だったけど

今朝からは落ち着いて・・・けど又寒波がくるとか・・・。

日毎に真冬、本番ですね。



風邪やインフルエンザ~など体調管理にも気をつけましょう^^






にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日も良い日に~~~~ヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト





<<ステーキとか卵焼き・・・25日 26日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ジンギスカン・・・23日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/11/27(金) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

今日、大荒れと言ってたけど苫小牧は全く。
朝、雨が降って日中は晴れてた。
また今雨降ってるけどね。

たこの刺身いいなー。
これでビール飲みたい。笑

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/11/27(金) 17:50:08 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
札幌は雨です!
また、ゆっくり来ますね^^
元気に残業中〜☆

  1. 2015/11/28(土) 02:04:16 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ふつーでもそうでなくても
お稲荷さんは絶対間違い無いのです^m^
あ~食べたい(笑)

これからますますお忙しい時期ですものね。
寝ちゃいましたか。
風邪などひかれませんように。
私も気を付けます!^^

また来ますね^^

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/11/29(日) 04:18:25 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/
大荒れのでっかいどう
Chamamaさん PC開いたまんま寝ちゃったのですか?
お疲れの身体に風邪菌が来ちゃいますよ
  ご用心(*^_^*)

今年のインフル 痛みも痒みもさほど強くなくホッとしています
えっ?華麗なる加齢で あんまし感じなくなって来てる?

お稲荷さん アタシはお昼ご飯に登場します
夫も好きなのですがガブモグメニューには。。。カロリーがねっ(^_-)-☆

風邪菌にやられちゃったかな?

  1. 2015/12/01(火) 08:32:03 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
週末PC開いたまんま寝ちゃったから
風邪菌来襲っかな? ご自愛くださいね(*^_^*)

ちゃたろー君に\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

Re: タイトルなし

  1. 2015/12/01(火) 17:24:40 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさいね!
ここも大荒れと言いながらも何もなく^^
道南でもこの辺は落ち着いてるね^^
今日は朝方チラっと雪が降ったかな^^

今ビール飲みたいーー笑

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/12/01(火) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません^^;
忙しいのにありがとうございますv-290

Re: タイトルなし

  1. 2015/12/01(火) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさいね!

お稲荷さん我が家も旦那が大好きです^^
簡単で喜んでくれる・・(●´艸`)

YUKAちゃんも忙しい毎日なんでしょうね。
年末いろんな事も重なってますます多忙じゃないかな?
体調管理に気をつけてね^^

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/12/01(火) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません!
PC開いたまま~お酒も飲んでたので
そのせいもあって^^;
風邪ひいちゃ大変ですよね!
気をつけます^^

お稲荷さんお昼に作って食べるんですか!?
すごい~~わこさんエライです^^
私の一人のお昼ご飯は作るという事をほぼしませんから^^;
(カップめんくらいかな?笑)

Re: 風邪菌にやられちゃったかな?

  1. 2015/12/01(火) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

心配して下さってありがとうございます!
風邪ではなくなんとなく忙しくて^^;
更新しようと開いても下書き保存したまま用事とか^^;
酔っぱらって練っちゃったり^^;(爆笑)
わこさんも体調管理に気をつけて下さいね^^
ありがとうございます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR