• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ワインをちょっとだけ・・・21日晩ごはん♪

  1. 2015/11/24(火) 22:45:33_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は朝から雪がチラつき~霙の北海道ここ。




札幌とか雪が積もった様です。


ここは積もりはしませんが寒い1日でした。



最高気温3度。




21日晩ごはん♪

この日はまだ食事制限中で、お酒も駄目だったんだけど

ボジョレーを飲みたくてちょっとだけ(2センチくらい)頂きました。

それに合いそうな

カモハムとポテトのサラダ

DSC04364.jpg

ぼけてる・・・

買ってきたものです。

DSC04365.jpg

ひじきの煮物

DSC04371.jpg


それと旦那のお酒のつまみに焼きイカでした。

DSC04368.jpg



美味しく頂きました




昨日買ったコート、雪が降ったので朝早速着て仕事に行きました^^

新しい物着る時ってなんか嬉しい~~(*>艸・)

私だけか?


寒い1日だったけど、外に出てもコート~めっちゃ温かくて~(*≧∪≦)

買って正解でした^^v



そだー断捨離中の我が家・・・

古い着ないコート・・・処分しなければ・・・・






にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





明日も前に進む日に・・・・・






<<ジンギスカン・・・23日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 鍋焼きうどん・・・18日晩ごはん♪>>

comment

chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/11/24(火) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
年末モードに突入!
忙しくて…!今、帰ってきました。
明日、またおじゃまします^^
応援だけでも♪

今日も・・・Chamamaさんに・・・

  1. 2015/11/25(水) 05:52:52 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
3連休明けで多分忙しかったでしょうから
Chamamaさんに \_ヘ(ω・´*)ポチン

おnewのコート 早速出番だったのですね(^_-)-☆
お疲れモードのChamamaさんを
暖かく包み込んでくれたでしょうね(*^_^*)

ひじきの煮物・・・おぉ~~しばらく作ってなかったわ
思いださせてくれて ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

  1. 2015/11/25(水) 10:21:34 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんにちはー^^


おお~美味しそう♪
色々解禁になって食べたいもの食べれますね^^

火傷はなんとか。
痛みはひきました^^

また来ます^^

おはようございます!!

  1. 2015/11/25(水) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
私も今年は新しいコートを購入しました。
そうしたら、そのコートとが今日からのセールで4000円も値下げに。。。
もうちょっと待ってたらと後悔しましたが、仕方ないですね。
こちらは北海道よりも温かいのですが
今日は寒くなりそうです。
夫も今日からは少し厚めのコートで出かけました。
雪、今日は降るのかなぁ。。

鴨、美味しそう!!

  1. 2015/11/25(水) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
こんばんわー!
おひさしぶりです(*`・ω・)ゞ
イカにひじきに、お酒もすすんじゃいますねえ☆

新しいコートめっちゃわかります!
ウキウキしますよねー。
私も新しいコート欲しいなあ(*´з`)
札幌は昨日は大雪でした~
でも、今日は雪が溶けてぐちゃぐちゃ。。
ぐちゃぐちゃになると本当に歩きづらいです(^^;

Re: chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/11/25(水) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
と~お帰りなさい~v-290
忙しいのにわざわざありがとうございます^^
札幌大雪のようですが、通勤も気をつけてくださいね^^

Re: 今日も・・・Chamamaさんに・・・

  1. 2015/11/25(水) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
いつもぽち~ありがとうございます♪

新しいコート暖かいですね~(*>艸・)
ホッとした気持ちになります^^

ひじき~私はあまり好きでないんですが
旦那が好きで^^
お酒のおかずにたべてます~笑

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/25(水) 19:46:10 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^
こんばんわ^^

色々解禁~お酒も解禁です~(*>艸・)
自由っていいです~~(大袈裟~笑)

忙しいのにわざわざありがとーーヽ(*´∀`)ノ

Re: おはようございます!!

  1. 2015/11/25(水) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^
こんばんわ^^

バジルさんもコート買われたんですね^^
4000円もーーー!v-12
でも今買いに行ったとしても安くなったせいで
同じものが早々に売れて買えなかったかもしれませんもんね!
欲しい時が買う時だと^^

雪~~どうですか?
こちらはチラつきますが積もるほどではないですv-290

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/25(水) 19:52:50 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^
こんばんわ^^

あめこさんお久しぶり~~v-291
何度も伺ってたんだけど~更新したのかな^^
行きますねーー^^

テレビで見たけど札幌大雪なんだってね!
通勤もありだろうし雪道気をつけてねー^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


