• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


旦那の誕生日・・・13日晩ごはん♪

  1. 2015/11/21(土) 22:25:00_
  2. 外食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は穏やかなお天気~北海道ここ。


風もなく~


最高気温7度。




先日14日が旦那の誕生日だったのだけど、

13日に外食してきました。

行ったのはついこの前も行ったお店

室蘭市の団らんってうお店。→http://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1022893/


旦那は焼酎の水割りでかんぱい~ヽ(*´∀`)ノ

どうぞどうぞ~飲みなされ^^


027_2015111819554431b.jpg

026_2015111819554305d.jpg


イカげその唐揚げ

001_20151121172838a96.jpg


それと旦那のカツカレー

002_2015112117283904a.jpg

誕生日なのにカレー?って聞くと、食べたいからいいんだと~~笑


私は前回も食べたカニクリームコロッケとエビフライ

028_20151118195546006.jpg

ここはボリュームもあって食べきれず・・・_| ̄|○

揚げものはお持ち帰りしました^^
(そういうお客さんがたくさんいます)



美味しく頂きました





ボジョレーヌーボー解禁になりましたね。

私も草々に飲みたかったんだど、ちと禁酒中だったので我慢してたの。

本当は今日も禁酒のはずなんだけど、美味しそうなカモとポテトのサラダを買っちゃったので

ちょっとだけ~~グラスに2センチくらいだけ、飲んじゃいました

美味しい~~~(〃∇〃)

しばらくぶりのお酒のせいかもしれないけど、

ボジョレー~~美味しい~~~


やっぱワイン・・・・好きだわ^^






にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




残りのワイン・・・きちっと栓して、後日だわ



それとも飲むか・・・・







<<16日~20日晩ごはん♪~とお鍋の訳。 | BLOG TOP | 11月、11日~15日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/11/21(土) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ボジョレ―解禁ですね^^
早速飲まれましたか。
私はまだ~~~
でもちょっとぐらいは飲みたいです^m^

禁酒中だったのですか?^^
解禁良かったですね^^

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/11/22(日) 05:50:38 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
10日遅れですが旦那様おめでとうございます
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

Chmamaさん 訳有りの禁酒中ですか?
ヌーボー2センチって 舐めただけですね o(*^▽^*)oあはっ♪

確かにフライのボリューム凄い!
3連休 まったりユックリお休みください(^_^)/
イベントで出たり入ったりの夫
アタシは送り迎えも有ったりで落ち着かない三日間です><

chamamaさん、こんにちは

  1. 2015/11/22(日) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん〜

いいですね〜お誕生日に外食って…
好きなカツカレー^^ 微笑ましい。
そうそう好きなものが一番です^^

よいお休みを〜

  1. 2015/11/22(日) 18:13:36 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

誕生日にカレー。
それはそれでいいな。
何か誕生日だから、めっちゃ高価なものが食べたいって言われるよりー。
家計に優しい!

イカゲソ美味しそう!
食べたい!

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/22(日) 18:49:45 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
ボジョレー飲みましたよ~♪
ちょっとだけですが^^

あは^^本当はまだ禁酒中・・・・^^;

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/11/22(日) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

旦那におめでとうをありがとうございます^^

禁酒~実は訳ありだったんです^^;
ちゃんと理由書きますね~笑

旦那様お出かけで、わこさんあまりゆっくりできないのかな?
手を抜けるときは抜いて~~わこさんも楽しんで下さいね^^

Re: chamamaさん、こんにちは

  1. 2015/11/22(日) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
誕生日なんだから好きなお店で好きな物を・・と言ったのですが
なぜかカツカレーが食べたいと^^;
まあお酒もたんまり飲んでたので楽しかった様です^^(●´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/22(日) 18:56:26 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
そそー誕生日なのにカレーv-290
本人が良いって言ってるのでまあいっかって事で^^
食べるだけなら家計にもいいけど
お酒って結構高くつくんです^^;
まーお誕生日って事で何も言いませんでしたが(笑)

イカげそ揚げたてでめっちゃ美味しかったよ~~!
熱々でした^^

こんばんは!!

  1. 2015/11/22(日) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
ご主人のお誕生日おめでとうございます!!
ご夫婦お二人ともお元気で過ごされることをお祈りしています。
我が家も最近は二人でなるべく健康で一緒に過ごしたいと思い
ジム通いをしています。
禁酒、慣れると平気ですね。
今はノンアルコールのビールもどきもワインもどきも美味しいですよ。

Re: こんばんは!!

  1. 2015/11/22(日) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
旦那の誕生日におめでとうをありがとうございますv-290
健康が1番ですよね!
私も腰の状態が良くなったら、旦那と一緒に
ジムなり運動したいと思っています^^
健康が1番で、検診も大事だと実感しています^^

ノンアルのワイン~飲んだ事がありません。
絶対飲んでみなくっちゃ^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


