• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


10月26~31日晩ごはん♪・・・

  1. 2015/11/12(木) 22:36:32_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は寒いわりには穏やかなお天気~北海道ここ。



朝晩がめっきり気温が下がって寝起きも寒く感じてきた・・・。


北海道~今年は秋が例年より長いらしいです。



最高気温9度。




サボってたご飯日記・・・まだまだw

10月26日晩ごはん♪

DSC04263.jpg


27日

DSC04276.jpg


28日

DSC04278.jpg

↑しばらくぶりに作った筑前煮

DSC04281.jpg


29日

DSC04282.jpg


30日外食でお蕎麦屋さんへ(写真無しw笑)


31日

DSC04285.jpg



美味しく頂きました






最近外食する事が多い

特に休日のランチとか、食べに行くか~って結構出掛けるように^^

元々休みの日のお昼ごはんは、お昼ご飯です~って作る事は無く

銘々に好きにしていました。

一緒に居ても、それぞれ別ってことね。

それが最近は朝ごはんを食べないで、そのまま外へランチに~って感じに



外食・・・楽だけど・・・カロリーが・・・・だね^^;



そろそろ旦那のお誕生日なので、

夜に外食かな~~~ヽ(*´∀`)ノ








にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日も良い日でありますように・・・・ヽ(*´∀`)ノ







<<11月1日~5日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 10月21日~25日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/11/13(金) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ただいま帰宅しました!
お腹がすきました(笑)

でもこの時間は危険なので。。。寝ます(笑)

おやすみなさい^^

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/11/13(金) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、いいですね〜
外食もいいのですが…そうなんです。
カロリー!ふだん、気をつけているのに…帳消しですからねw

でも、ゆっくり外食する時間は、欲しいです!

週末は、ご主人さんのお誕生日を祝うのですね。
おめでとうございます^^

こんにちは!!

  1. 2015/11/13(金) 14:40:56 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
私も最近、外食が多くなりました。
ジムの後のお昼ご飯は家に帰って作るのが面倒で
それにお腹もペコペコなんです。
つい外食しちゃっています。

しっかり運動しているので、その時は外食もご褒美って事です。

筑前煮、美味しそうです!!

  1. 2015/11/14(土) 16:27:32 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちはー!

今日は風が強い。
気温が高いはずなのに、風のせいで寒い!

秋刀魚美味しそう!
魚メニュー最近してないなー。
お弁当には持ってってるんだけどねー。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/15(日) 15:16:19 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
お返事遅くなってごめんねー!
YUKAちゃん忙しい毎日御苦労さま^^
今週も頑張っていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/11/15(日) 15:18:47 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
お返事遅くなってすいません!

最近外食が多くなりました。
カロリーめっちゃ気になります^^;
その分どこかで控えるようにしていますが・・・^^;

昨日が誕生日でした^^
おめでとうをありがとうございます^^

Re: こんにちは!!

  1. 2015/11/15(日) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
お返事遅くなってすいません!
バジルさんはジムも頑張ってるのだから
外食はいいのですよ~~~v-290
そうそう~ご褒美です^^v
私なんて腰を悪くしてから何もしてません・・・_| ̄|○

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/15(日) 15:24:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんにちわ^^
昨日は風強かったねー!
苫小牧近くまで行ったんだけど
車、風に煽られてたもの^^;

秋刀魚美味しいよねー!
お弁当にお魚持って行ったら、晩ごはんでは避けちゃうよね^^;
私もそうだと思う^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


