• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


急に寒くなったねー・・・11日~20日晩ごはん♪

  1. 2015/11/08(日) 11:30:09_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
おはようございます^


今日は小雨の寒い1日になりそうな~北海道ここ。



昨夜更新しようと思ったら、夜の9時半過ぎに友達からのお誘い^^;

迎えに来てくれて、夜中までおしゃべりしてきました^^(●´艸`)



この年代・・・皆いろいろあるのさ・・・・・




10月11日~20日晩ごはん♪

11日、12日は連休で温泉へ一泊行って来ました。

その時の写真はまだなので・・後日・・・んで・・・・


13日

DSC04196.jpg


14日

DSC04199.jpg


DSC04208.jpg


15日

DSC04214.jpg


16日

出掛けたので帰りに買ってきたー

DSC04217.jpg


17日

DSC04226.jpg

18日

DSC04229.jpg

DSC04231.jpg


19日は外食で、写真は旦那のスマホの中・・・_| ̄|○


20日

DSC04235.jpg

DSC04238.jpg



美味しく頂きました




今日は町内会のレクレーションで旦那はお出かけ。

町内会の役員で、しかもこの歳で1番若いので重宝されます^^;

この辺も田舎ではないんだけど、若い世帯は少なです。

このまま過疎地になるのかな?^^


回覧板・・12軒以上あったのに


今は6軒・・・・・。





さてーー私は家事かな^^


皆さまも良い休日を^^






にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





毎年べろんべろんに酔って帰って来る旦那・・・。

今朝もあまり飲むんじゃないよ~と言って送り出したけど・・・・


はたして・・・・・w









<<10月12、13日 温泉と19日外食と・・・下町ロケット2 | BLOG TOP | おひさしぶりで・・・(笑)と下町ロケット2・・・ 1日~10日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/11/09(月) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!!

どうされているのかと思ってました。
スマホで何度か来ていたのですが
忙しいのかな?何かあったのかな?って思ってましたよ。

とりあえずよかった。

温泉にも行かれていたのですね^^
UP楽しみにしています^^

明日からまたお仕事ですね^^
ふぁいとです^^

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/11/09(月) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、ごちそうだらけ〜w

ミートソース!お弁当食べたばかりなのに…
これなら食べられる…笑

焼き鳥って、わが家ではありえないので…
とってもうらやましいです!!

今週もマイペースで^^

  1. 2015/11/10(火) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

あら、旦那さん毎日ですかー!
役員も大変。
実は我が家も若いのです。
そして、役員して欲しい的な空気になってて…
はぐらかしてます。笑

どれもこれも美味しそう!
ごはん食べたばっかりなのにー!笑
今、ちょっとだけごはん減らしてるの。
本当に太ったから。笑

今、無性にあんかけ焼きそばが食べたい!

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/10(火) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
yukaちゃん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさいね^^;

ちょっとサボってました^^;
またよろしくね^^

YUKAちゃんも体壊さないようにふぁいとお~ですv-290

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/11/10(火) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
焼き鳥~お酒のみの我が家には(のんべ夫婦^^;)
頻繁に出てきます(*>艸・)
焼くだけなのでお手軽なお酒の肴です^^

はーい^^頑張っていきます^^v

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/10(火) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
町内会の役員さんも大変ですよね!
一回引き受けるとずるずると・・・。
この辺は世帯も少ないので同じ顔ぶればかりです^^;
裕子ちゃんのところは交代制かな?^^

あんかけ焼きそば~~いいねーーヽ(*´∀`)ノ
私も食べたいーー笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


