• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夫婦喧嘩(笑)・・・23日~ランチ

  1. 2015/09/25(金) 22:37:24_
  2. ひとりごと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日もどんより~のお天気~北海道ここ。


夕方になりちょっと日差しも^^



ちょいとひとりごと~


長文で勝手なひとりごとなので、なんならスルーしてください^^笑


結婚記念日旅行で温泉に行ったあと、

翌日に伊達まで出掛けたのね

DSC_0136.jpg

大勢の人が居ていろいろお店もあって~

DSC_0131.jpg

お天気も良くて、私の車で行ったので、

帰りは私が運転するから、旦那にビール飲んでもいいよ~~って言ったのね^^
(たまにだし^^)

私も一緒に焼きそば食べたりして、買い物して帰ろうとしたんだだけど、

帰り道・・・・ここで喧嘩勃発!

DSC_0139.jpg

カーブになってる海外線で、人が大勢海のほうを見学してたのね。

何やってるんだろう~~から「俺見てくる」と旦那が言うので、

反対車線だったんだけど、カーブの中途半端な所に止めて

旦那は、車が通らない時に走って見に行ったの。(結構離れた)

んでーー私としてはこんなカーブの危ない所に止めてるんだし

見に行ってもすぐ戻ってくると思うじゃない。

ましておもしろいものをやってるとか、見学するにしても

私に言いに一回車に戻ってくると思うでしょ!

ところがどっこい!

奴はそのまま何分もぼーーーー・・・・っと見学してるじゃない!

戻ってくる気配なし!

私も行くにも、止めてるところは歩道もないカーブでめっちゃ危ないところ。
(後方からの車にぶつけられそう・・・)

駐車してたら世間に迷惑な所なので行けず・・・。

私だんだんイライラして、旦那のスマホにかけても全然気がつかない!!!

クラクション鳴らしてもまーーったく気づかず・・・w

かれこれ15分もした頃戻ってきた・・・

私めっちゃギレで、「こんな所に止めさせておいて、何ぼーっと見学してたのよ!

待ってる人の事考えなかったの!!」

旦那、「え・・・鮭釣りしてて、一匹でも釣れるとこみようかと思って・・・・」

はぁ???!

あんた待ってる人の事考えなかったのかい!!!

私だって旦那が戻ってきてすぐ、「待たせてごめん」とかあったらこんなに怒らなかったのよ。

なのに奴は!!!

普段なら戻ってきて釣りやってるから見に行こうと言いにくるんだけど、

この時は奴は、↑の食のフェステバルでビール飲んでて軽く酔ってたのよ^^;

なので、気が大きくなってたというか、マイペースになってたのね。


んでばーーって文句言って、キレてそこから二日間まったく口きかず・・・(*>艸・)

連休ど真ん中、喧嘩真っ最中でしたw


んで連休最終日、私は鼻風邪ひいて具合悪なので、

旦那が一人で食べてきたランチ

DSC_0142.jpg


美味しかったけど量が足りなかったらしい・・・・




元々連休は断捨離の予定だったのだけど、

喧嘩で口きかず、私は一人で出掛けたりしたので(わざと)

旦那一人で断捨離しておりました~





押入れがすっかり綺麗にかたづいてた・・・







にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





明日も良い日に^^








<<炉端大将と喧嘩のその後(笑)・・・19日 20日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 結婚記念日で温泉へ・・・18日晩ごはん、19日お昼ご飯>>

comment

  1. 2015/09/26(土) 05:18:58 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

それは怒るわー!
そんなとこは危なすぎる!
待ってる方も怖いし!

でも、男ってそう言う勝手なとこあるかもねー。
うちは道路ではないけど、
あるからー。
んで、出掛け先でも口きかない。笑

こう言うとき、免許あればなぁーって思うよ。
あたしは出掛けないで寝る。笑

最近はそう言う喧嘩も前よりは減ったなー。
無職になってるからかな?笑

おはようございます!!

  1. 2015/09/26(土) 10:30:07 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
たまには喧嘩もいいのではないでしょうか?
もう仲直りしたのでしょ♪

chamamaさんのブログ見て、私も酢鶏が食べたくなって作りましたよ。

鼻かぜは治りましたか?
chamamaさんはあまり丈夫じゃないみたいなので無理しないでくださいね。

  1. 2015/09/26(土) 11:09:11 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あら、珍しいですか。
ケンカ~

でもでもわかります!
ダメだよ~旦那様。
私もきっと怒ります(笑)

仲直りはできましたか?(´∀`)

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/09/26(土) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、それは怒っていいですよ〜
私なら、置いてく〜
だって、危険ですもん!
chamamaさん、優しいから…。

二日間、口をきかないって…。
うちは長くて一日かな?

一人でオムライス…ご主人さん…可愛らしい(失礼!)

今日はお休みですか?
良いお休みを〜ポチ

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/09/26(土) 15:27:04 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
あらあらっ!お帰りにやっちまいましたかぁ~><
どぉも殿方は そう言う配慮が足りないんですよね
判ります(ー_ー)!!
我が家も23日やっちまったです(^_^;)
お互いピン子さんに振り回され怒るに怒れず
貯めこんで帰って来ましたからねぇ(*`・з・)ムッ
で?旦那様からごめんちゃい<(_ _)> 有りましたか?

Re: タイトルなし

  1. 2015/09/26(土) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
やっぱり怒るよねーー!
私めちゃキレたから^^;

旦那お酒飲んでたらからだと思うー。
いつもなら待たせたら怒るのわかってるから
そういうことしないもん^^;

免許~言ってたもんね^^
行こーーー^^
持ってたら便利だしねv-290

Re: おはようございます!!

  1. 2015/09/26(土) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
私達の喧嘩って結構あるんです^^;
あまり長引く事はないんですが
この時は二日間口ききませんでした(笑)

風邪心配してくださってありがとうございます。
ちょっと咳がでますが大丈夫です^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/09/26(土) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
喧嘩~めずらしくないですよー笑
しょっちゅうですから(*>艸・)

仲直りは謝らせました~笑

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/09/26(土) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
私も置いて帰りたかったのですが
家から30分くらいの場所で、歩いて帰れるとこでなく
バスも通らない場所だったんです^^;
なので仕方なく待ってました(笑)

オムライス、初めて入ったお店でで、
どういうのかわからなかったそうです^^
可愛かったので写真送ってきたのかもですv-344
 
P子さんも良い週末を~ヽ(*´∀`)ノ

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/09/26(土) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
わこさんもやっちゃいましたか~~^^
うちは謝らせましたが、わこさんは?
お互い頑張りましょう~~ヽ(*´∀`)ノ 笑

お彼岸お疲れ様でした^^
帰ってきてゆっくりできましたか?^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


