• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


塩鯖焼き・・・7日晩ごはん♪

  1. 2015/09/16(水) 22:05:15_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
こんばんわ~^^

ちょいとご無沙汰していました


最近忙しく、週末も札幌や苫小牧に行き
(裕子さん~ホーマックでワンコ見たよーー笑)

今週もバタバタしていました^^;


体はいたって元気です^^v






7日晩ごはん♪

DSC04020.jpg


いつも塩鯖は焼くだけだったんだけどバジルさんに教えてもらった↓のレシピで^^

Cpicon 塩サバのうまうまパリパリ焼き by puyopunyu


DSC04021.jpg

片栗粉少なかった^^;

でもめっちゃ美味しかった~~^^


ほうれん草のおひたし

DSC04017.jpg


あと旦那にコロッケと

三色丼でした。

DSC04024.jpg

そぼろ、炒り卵、高菜漬けで。

DSC04025.jpg




美味しく頂きました





今日16日は結婚記念日でした。

毎年結婚記念日には一泊で温泉に行ってるのだけど

今年はバタバタしてて予約してなかった^^;(まして連休はシルバーウイークだし・・)

なので今日は豪華に(笑)外食に行こうと思ったのだけど

なんと急遽明後日に温泉一泊予約が出来たwヽ(*´∀`)ノ

(なので今日は適当に買ってきたお寿司という・・・笑)

今年も無事に温泉行けそうです~


近場だけどw




もうすぐ連休ですね^^



頑張っていきましょう~~





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





コメントのお返事遅れてすいません・・・









<<モツ鍋とか・・・9日 10日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 鍋焼きうどん・・・6日晩ごはん♪>>

comment

結婚記念日ですね〜♪

  1. 2015/09/16(水) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます^^

今年もお泊まり旅行なんですね〜
うらやましいです!

私は、夕方まで忘れていて…笑
せっかく先週、chamamaさんから教えてもらったのに…
普通のごはんでした♪
夜のおつまみだけ、ちょっと豪華にしただけ〜

忙しかったのですね。
お元気そうで安心しました。

また、おじゃまします^^

  1. 2015/09/17(木) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

おめでとうございます!^^
旅行、予定がとれて良かったですね^^

思いっきり癒されてきてください^^

いま、ただいまですww
今日は遅いので、また来ますね^^

  1. 2015/09/17(木) 09:12:45 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます!!
温泉、良いですね。
我が家も来月が結婚記念日なのです。
夫が温泉行こうって言ってくれたのですが
私はコンサートの方が良いので、
大好きな葉加瀬太郎さんのコンサートに行くことになりました。
両方おねだりした方がよかったかなぁ~。

三色丼のそぼろ(肉・卵)は冷凍してあるので
そのうち食べます。
鯖、簡単で美味しいですよね。
私もまた作ります。

Re: 結婚記念日ですね〜♪

  1. 2015/09/17(木) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
今年はバタバタしてて温泉は無理かな~と思ってたのですが
旦那が毎年行ってるのだから今年も~と空いてるとこ探してくれました^^

P子さんも結婚記念日おめでとうございました^^
豪華なおつまみでお二人でかんぱい~ですね^^
仲が良くてうらやましいです(〃∇〃)

心配して下さってありがとうございます^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/09/17(木) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
近場ですが空いててびっくりです^^;
お手軽価格なのでそれなりでしょうが(笑)
温泉入ってゆっくりしてきます~^^

忙しいのにありがとう^^
今日も忙しいのかな?
連休目指してがんば~~~ヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/09/17(木) 19:46:15 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
結婚記念日におめでとうをありがとうございます^^

バジルさんは来月なんですね^^
葉加瀬太郎さんのコンサートいいなあ!v-291
クラシックはぜんぜんわからないけれど
たまにテレビで見ると素敵で、私もコンサート行ってみたいです^^

うんうん^^今から両方おねだりで・・・( -ノェ-)コッソリ 笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


