• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ねぎ焼き・・・・24日晩ごはん♪

  1. 2015/08/28(金) 22:52:15_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は午後から良いお天気~北海道ここ。


だけどめっちゃ風が強くて、車も揺れた・・・。



最高気温20度。






24日晩ごはん♪

DSC03922.jpg


冷凍してあった餃子

DSC03923.jpg


長ネギが大量にあったので、ネギ消費で

ネギ焼き

DSC03920.jpg

お好み焼き粉に大量のみじん切りした長ネギを入れて、

お好み焼きのように、フライパンで焼いただけ。

これがめっちゃ美味しかった~~ヽ(*´∀`)ノ

又作ろう~~^^

DSC03919.jpg


それと味噌ラーメンでした。

DSC03926.jpg



美味しく頂きました







週末ですね~~


私は特に何も予定はないのだけど、

少し前から始めてる、断捨離!を頑張ろうと思います

人生も折り返しも過ぎたし、不要な物、要らない物、処分していかなければ・・・。

読まない本は売った!(なんぼもならなかったけどね~

書類なども~~~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  

まだまだ始めたばかり・・・頑張らねば^^v



wiiuの太鼓の達人・・・売れるかな?笑



太鼓とバチもあるぞ~~~~






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






明日もいい日になりますように・・・・







<<ジンギスカン・・・25日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 買ってきたお寿司・・・23日晩ごはん♪>>

comment

chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/08/29(土) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
餃子、キレイに焼けていますね^^

餃子とラーメン♪
これは男性が好きそう〜

ウチでは夢のようなメニューです 笑

断捨離!まだ、引っ越して5年半…なのに
捨てる物ありますよ〜。

良い週末を〜ぽち

  1. 2015/08/29(土) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

断舎利!
私もまだ続けてます^^
忙しくなっちゃったので、少しづつですが。
一緒に頑張りましょう~~^^

明日は私もお休みです^^
ゆっくりします^^
家で、たぶんイエシゴトします(笑)

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/08/29(土) 05:48:47 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/

猛打爆発のハムさんでしたね(*^^)v
ピン子さんはそれはとっても片づけ上手
でも!必要なモンまで断舎離です(^_^;)

葱焼きがとっても美味しそう♪
φ(..)メモメモ作ってみたいナァ ♡

こんにちは!!

  1. 2015/08/29(土) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
郡山も20℃無い…
寒いくらいです。
雨も降っていて、洗濯物も乾かなくて、
うっとうしいです。
餃子、上手に焼けてますね。
美味しそう!!

Re: chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/08/29(土) 19:44:06 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
餃子~熱々で美味しかったですv-290
ラーメン餃子、男の人は好きですね^^

ここに住んで20数年・・・めっちゃ断捨離中です^^;

P子さんも良い週末を~^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/29(土) 20:21:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

断捨離、YUKAちゃんもまだ続けてるのね^^
私もめんどくさがらずに、頑張るわ~~笑

お休みでよかった^^
何作ったのかな~~ヽ(*´∀`)ノ

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/08/29(土) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
あは^^必要な物まで・・・^^;
わこさん~無理しないで頑張ってくださいね!

ネギ焼き、意外とお酒に合います^^v
お好み焼きの具なし、って感じですが^^;笑

Re: こんにちは!!

  1. 2015/08/29(土) 20:26:31 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
じめじめしてますね~!
こっちもカラッとは晴れません・・・。

餃子冷凍してあったのですが
パリパリで美味しかったですv-290
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


