• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


素敵な出会い・・・今日のランチと初スタバ♪

  1. 2015/08/22(土) 23:00:49_
  2. お出掛け
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は寒くはないけど、空~の北海道ここと・・・苫小牧^^


外の気温は丁度いい感じだったのに

あっちもこっちも冷房効いてるから、体が・・・・_| ̄|○


カーディガン忘れて行ったのが間違い・・・。

白老で気がついたら、戻れないもんね・・・笑




今日は以前から会いたいねーって話してたブログのお友達

ふたりのおうちごはんの裕子さんとお会いし、ランチに行ってきました^^

めっちゃドキドキだったのだけど、裕子さんイメージ通り可愛くて^^

会った瞬間から初めて会った様な感じじゃなくて~~^^

楽しかった~~~(〃∇〃)


ランチに行ったのは苫小牧イオンにあるBAQETっていうパン食べ放題のお店。

私が頼んだのは・・・なんとかパスタグラタン

011_20150822194728700.jpg

熱々で美味しかった~けど量が多いのと、味が濃すぎたかな?^^

010_201508221947264be.jpg

食べかけのサラダ

007_20150822194725c49.jpg

↑ここでカメラを取りに車まで戻ったという・・・・


そして人生初スタバ~~笑

013_20150822194729f37.jpg

スタバってカタカナメニューでややこしいイメージがあって、なんとなく避けてた・・・^^;
(おばさんだからね~笑)

裕子さんと一緒だからこそ入れた・・・(●´艸`)

裕子さんが頼んだ・・・・・

014_20150822194730c6c.jpg

・・・・・何だっけ?・・・その時は覚えたつもりだったのに忘れた・・_| ̄|○




裕子さんはコロコロ可愛く笑って、すごく素直な素敵な女の子でした^^


又いつかご飯行きましょうね~~ヽ(*´∀`)ノ




楽しい1日でした^^




ありがとう~^^







にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうござます^^




楽しかった~~~











<<トマトのポン酢漬け・・・19日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 寒い日だったのでお鍋・・・18日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/08/23(日) 04:44:40 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

コロコロ笑う??
どういう意味だろ?笑

グラタン美味しそうだったー。
結構ボリュームあったよね。

あたしもあんなお洒落な料理は初めて食べたけど、美味しかったー!

なんでだろ?
初めて会ったのに、初めて会った気がしない。
不思議ー!

今度また食べに行きましょう!
その日を楽しみにしてます!
今日は色々ありがとう!

おはようございます!!

  1. 2015/08/23(日) 07:08:08 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
素敵な出会いでしたね。

今日も応援だけでごめんなさい。

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/23(日) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
あ~コロコロ笑うって使わないかな?^^
可愛く笑うってことかなv-290

グラタンパスタが大きくてお腹いっぱいになった~^^
うんうんすごいボリュームだった^^;
今度は私もお魚食べてみよう~^^

本当に初めて会った気がしなかったね~!
ブログで会ってるからかな?笑
楽しかった~^^
又ご飯行こうね~~ヽ(*´∀`)ノ
絶対^^

Re: おはようございます!!

  1. 2015/08/23(日) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
応援ありがとうございます^^
私も応援にいきますね~~ヽ(*´∀`)ノ

chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/08/23(日) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、裕子さんに会えたのですね^^

裕子さんが札幌に来る事があるんだけど、
なかなか会えないんですよ。

初スタバ!それもビックリです^^
安くて、おしゃべりするには好きなお店です。

明日からのお仕事も頑張りましょう〜ポチ

  1. 2015/08/23(日) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^


楽しめたみたいで良かった♪
夏休みがダウンだったので、いい息抜きですね^^
あ、どこでも冷房、わかります!
今日も冷房がつらかったww

コメントありがとうございました^^
遅くなってしまってすみません!
今日、無事に試験を終えてスッキリYUKAです(笑)
先週ちょっと調子を崩してしまって更新も滞りがちでしたが
また来週から頑張ります♪

Re: chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/08/23(日) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
裕子さんとランチに行ってきました♪
めっちゃ楽しかったです^^
私もいつか札幌に行きます~~ヽ(*´∀`)ノ

スタバこの辺には無いのですよ。
きっと苫小牧のイオンのスタバが1番近いかと・・・。
おしゃべりしてきました~笑

今週も頑張っていきましょう~^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/23(日) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
そそー連休寝てたからね~笑
楽しかったです~♪
冷房私も苦手で、今も肩から腕冷えた感じのままです^^;
そちらはもっと冷房きついだろうから、
体調気をつけてね!

試験無事終わってご苦労様でした^^
今日は早めに休んでね!
今週も無理しないで頑張っていきましょう~ヽ(*´∀`)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


