• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


とんかつ定食とか・・・19日晩ごはん♪

  1. 2015/07/24(金) 23:02:49_
  2. 外食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は暑い~北海道ここ。


でもここは快晴だったけど、北海道内あちこちで

大雨警報とか・・・・。


被害が出てないといいな。




ちょと戻るけど連休に食べた19日晩ごはん♪


出掛けた先で旦那のとんかつ定食

DSC_0046.jpg

カメラを持って行かなかったので旦那のスマホで。

しょぼく見えるけどこれが結構なボリューム

DSC_0045.jpg

しかし旦那って外食だと、とんかつ多し・・・・


私のオムライスプレート

DSC_0041.jpg

これも見た目より、多めで食べきれなかった^^;



美味しく頂きました





雲丹好きの私・・・(●´艸`)


明日は又雲丹散策に出かけます~~ヽ(*´∀`)ノ


今日イオンで殻付きの雲丹を見かけたんだけど

大きめで1個450円・・・・ノナ(紫雲丹)なのに・・・。

10個買ったら4500円・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
(買えません・・・_| ̄|○)


なので旦那は運転してくれるらしいので、ドライブ兼ねてちょっと遠出して、

どこかで美味しいもの食べて来よかな^^




皆様も良い週末を~~~





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうござました^^



何があっても・・・・生きてる今に感謝^^











<<和か菜でランチ・・・23日お昼ご飯♪ | BLOG TOP | 簡単、ふつーの晩ごはん♪・・・21日晩ごはん♪>>

comment

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/07/25(土) 08:58:42 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/
そろそろ海胆探索にお出掛けかしら?
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいぃ~♥
海胆=雲丹ってしってましたぁ~?

昨夜はまたしても大谷君にKO!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
救いはお代わり君の満塁HRだけ(^^ゞ
大谷君の膨らませたほっぺ可愛かったですね
大荒れのpapaッチ残してサッサと寝室に避難しました
因みに今夜も調子の好い吉川さんVSイマイチ野上君 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
高校の同期会で夜遊びのアタシは (^_-)ホッ!

  1. 2015/07/25(土) 09:16:39 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

たまには外食良いですね。
誰かに揚げてもらったとんかつやフライ、食べたくなりました。

雲丹、大好きです。

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/07/25(土) 12:48:37 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、ゆうべは2つもコメントをありがとうございます^^

とっても嬉しいです♪

今頃…ウニ?食べていますか?
いいなああ。
土曜日だというのに…激務です 笑 ぽち

  1. 2015/07/25(土) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

とんかついいなー。

ってまた雲丹ー!羨ましい!
どこまで行ったのかな?
あたしも食べたい!

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/07/26(日) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません!(*_ _)ペコリ

雲丹~(〃∇〃) 笑
買ってきて二日続けて食べました^^
やっぱ雲丹大好きです^^
うに・・・変換したら出てきました~~~海胆!!
海の肝・・・なんとなくわかるような気がします^^

昨日は負けたと思いました^^;
後半戦これからどっちもがんばです~~ヽ(*´∀`)ノ
打倒ソフトバンク!!^^v

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/26(日) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません!(*_ _)ペコリ

天ぷらも揚げたてで、シュウマイも蒸したてで
めっちゃ美味しかったです^^
ここはいつも混んでて、ランチ時は主婦層でいっぱいです^^

雲丹~~~美味しいですよね^^
私も大好きですv-290

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/07/26(日) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません!(*_ _)ペコリ

本の掲載本当におめでとうございます^^
なんか・・・自分の事じゃないのにめっちゃ嬉しかったです^^

雲丹~~美味しかったです^^
いつか一緒に食べましょう~~^^v

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/26(日) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんねー(*_ _)ペコリ

雲丹ね、豊浦まで行ってきました^^
新聞で販売を知って、早朝から出掛けてきました。
メガドンキどお?
やっぱり今年はどこも売ってないのかな・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


