• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


手抜き満載~その1(笑)・・・12日お昼ご飯、13日晩ごはん♪

  1. 2015/07/15(水) 23:01:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も暑かった~北海道ここ。


昨日よりは気温は低いけど、

風もなく快晴^^


最高気温23度。




12日お昼ご飯♪

旦那が午後からの便で東京へ出かけるので

出る前に2人で冷やしラーメン

DSC03661.jpg

盛り付け雑w

旦那のなので大盛りです


この日の私の晩ごはんは・・・ないしょ・・・・



13日晩ごはん♪

この日も一人なので簡単に

素麺

DSC03662.jpg


それと買ってきた、かつおの切り落としのお刺身でした。

DSC03664.jpg





美味しく頂きました




週末から一人暮らし(笑)だったんだけど、

その間ちゃんと食事の支度っていうか、ちゃんとしたご飯を食べたのは

朝ごはんだけでした^^;

昼もてきとー・・・夜も作ってもおかず一品のみとか^^;

旦那が居なかったら、きっと何もしないのかもしれない・・・・



あ、居ても適当が多いか^^









にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日も頑張りましょう~~






<<手抜き満載その2(笑)イカサラダ・・・13日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 天丼とふなっしー^^・・・10日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/07/16(木) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

冷やし中華、おそろですね^^
ちょっと嬉しい♪

いつもちゃんと作ってますよ~~^^
だからいない時はいいんですよ♪
テキト―テキトー(笑)

北海道は寒いですか?
東京はうだる暑さです。
痛い感じの暑さですよ~~^^;
今日も救急車のサイレンがしょっちゅう聞こえました。
たぶん熱中症?^^;;;

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/07/16(木) 04:09:18 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
昨夜は大荒れの我が家でした><
野球中継の為にスカパーに加入したので
毎試合観戦 この季節痩せる思いです(^^ゞ

旦那様出張で チョッとは楽チン出来ましたか?
可愛いお土産も貰えたし♪

アタシ冷やし中華中毒(?)で3日間ぐらい続いても平気です

おはようございます!!

  1. 2015/07/16(木) 10:30:21 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
いつも頑張ってるchamamaさんも少しはノンビリ自分の時間を過ごせましたか?
こういう時間も必要ですね。
朝ご飯さえバランスよく食べていれば大丈夫ですね。
夕飯は軽くでいいんですよね。
私は食べすぎです。。

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/07/16(木) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

おひとり様、どうでした?
うらやましいくらいです w

ひとりの時は、好きなものだけで…いいのです〜
私もひとりだと…おつまみだけ…笑

今日も風が冷たいです。ぽち

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/16(木) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
YUKAちゃんの冷やし中華と大違いでしょ^^;
でも夏は冷やし中華美味しいねー^^

あは^^
テキトーすぎちゃった感です^^;

ここは寒くはないよ~^^
昨日も今日も快晴^^
札幌とか急に寒くなった所があって北海道でっかいどーですv-290
同じ北海道でも全然違うの~^^
東京暑いよね。。。
YUKAちゃんも熱中症とか体調に十分に気をつけてね^^

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/07/16(木) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
あは^^野球のためにスカパーですか^^
我が家もスカパーだけど
野球見た事無かったです^^;
良い事知ったーー^^笑

旦那居ない間、出掛けるにも腰がやばかったので(笑)
家でぼけーーっと本を読んでいました^^
楽ちんし過ぎてしばらく居なくてもいいな・・とか・・・( -ノェ-)コッソリしーー^^

わこさん冷やし中華好きなんですね^^
私は麺より具の方が好きな変わり者です^^;(●´艸`)

Re: おはようございます!!

  1. 2015/07/16(木) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
週末は一人でぼーーっと楽しましたv-290
腰の調子も悪かったので、出掛けるのもそこそこに
家でのんびり本を読んだりしてました^^
たまにいいなあ~って思いました~(●´艸`)

朝はお腹が空いて目が覚める事もあるんです^^;
なので一人でも朝はちゃんと食べてました^^

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/07/16(木) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
一人の数日間~楽ちんでした~笑
たまにいいかも・・・( -ノェ-)コッソリ 笑

お酒飲みはごはんよりおつまみですね~!
いつか御一緒したいです(〃∇〃)

札幌寒いんですね。
体調に気をつけて下さい~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


