• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


天丼とふなっしー^^・・・10日晩ごはん♪

  1. 2015/07/14(火) 23:13:44_
  2. 外食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は暑い~北海道ここ。


でも、暑いと言っても最高気温27度・・・・。


北海道でも30度越した所もあちこちに・・・。


涼しい方だったらしい。。。。



でも暑い・・・・




10日晩ごはん♪

たまに天丼が食べたかったので、

室蘭で有名な天勝へ行ってきました。

旦那がスマホで撮ってくれた天丼

DSC_0038.jpg

ちょとしょぼく見えるので(笑)

こちらかどぞ→天勝

値段は↑800円になってますが、今は850円に値上がりしてます

昔は650円だったのになー・・・・・



美味しく頂きました





所用で東京へ行ってた旦那が帰ってきました。

用事で行ったので、観光ではないのでお土産はいらないからね~~と言ってあったのね。

お菓子とか甘いものもあまり食べないしね。

そしたら旦那がこれを買ってきてくれた~~(●´艸`)

DSC03674.jpg

ふなっしーのキーホルダー^^

ふなっしー好きの私・・・・めっちゃ喜ぶ・・・・


ただし・・・・めっちゃちっこいが・・・・・

DSC03675.jpg


旦那曰く、これを探すのがものすごく大変だったらしい・・・・。


忙しい中、探して買ってきてくれてありがとうです^^



どこに付けようかなぁ^^~~~ヽ(*´∀`)ノ




めんこい・・・・






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日からまた日常・・・・頑張っていきましょーーー







<<手抜き満載~その1(笑)・・・12日お昼ご飯、13日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 春巻き・・・9日晩ごはん♪>>

comment

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/07/15(水) 05:09:39 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/

お土産のふなっしー♪
旦那様優しいぃ~~♡ 愛!!っですね(^_-)-☆ 
ウッヒョォ~の勢い日ハムさん(*^^)v
レオもやっと勝ちましたぁ~(*^_^*)

プレミアム商品券 コチラも2000円お得でしたよ
       買えなかったけど(ー_ー)!!

40年来と書きましたが…間違い(^^ゞ 33年来でした
親指5針・・・ 当分消毒に通います;;

  1. 2015/07/15(水) 05:35:38 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
おはようございます!^^

ふなっしー好きだったのですね^^
可愛い可愛い^^
お土産さがし、やい変だったのですね~~
優しい旦那様です^^

やっと2人生活ですね^^
美味しいもの作ってあげてください^^

>映画化。
いやいや、衝撃的でした^^;
ショックですね(笑)
しかも、本職の俳優さんじゃないし(笑)
あ――――――って叫びたい気持でした(笑)

良い映画になるといいのですが
見るかみないか、微妙な情勢です(笑)

おはようございます!!

  1. 2015/07/15(水) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
天丼美味しそう!!

私天ぷら大好きです。
朝ご飯にありあわせの材料で天ぷらを揚げました。

さすがの有名店の天丼
ボリュームもあって美味しそうです。

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/07/15(水) 12:33:52 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

天丼、たまには外で食べるのもいいですね。
美味しそう〜豪華な天丼ですね。
海老のしっぽが4本も見えます。

ふなっしー!ご主人さん、優しい!!
ウチでは、ありえません〜

札幌、寒いんですけど…風邪ひかないでくださいね。ぽち

  1. 2015/07/15(水) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

おー天丼!
いいなー。
食べたい!

え?
chamamaもふなっしー好きなの?
あたしも!笑
キーホルダーとかは持ってないけど、好きー!
あの激しく動くとこが特に!笑
何か嬉しい♪

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/07/15(水) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
ふなっしー可愛いでしょ~笑
思いがけなかったので小さくても嬉しかったです^^

日ハム今日は・・・・w
レオがんば~~~~v-291

プレミアム商品券今日も買えました^^
売れ残ってるみたいでした^^;
地域で意識が違うのかなあ・・・・?

親指大変でしたね。
でもうんうん、怪我はしたけど、左手だったし
命にかかわるんじゃなもん~(大袈裟?笑)
でも無理しないでくださいね^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/15(水) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
ふなっしー好きですよ~~笑
テレビに出てたら絶対見ちゃう^^
小さいキーホルダーだけど気持ちが嬉しかったですv-344

楽してたから、ちょとめんどいかも?・・・爆笑

Re: おはようございます!!

  1. 2015/07/15(水) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
天丼~美味しかったですv-290
ここはGW お盆には行列が出来るお店なんです。
私は食べきれないのでご飯は半分は旦那の丼に移行します~笑

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/07/15(水) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
ここは海老天丼で、大きい海老1本に小さい海老3本と
イカの天ぷらがのってます^^
美味しいです~~v-344

ふなっしー嬉しかったです^^
いえいえ、うちの旦那だって、よく思いついた!ってびっくりですから~~^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/15(水) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
天丼美味しかったよ~!
やっぱ天勝は美味い^^v

ふなっしー好きだよ~^^
見てるといやなことがあっても絶対笑顔になれるもん^^
あの明るさーーーテレビに出てたらガン見します~笑
私も嬉しい♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


