• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


手抜きの日は続く(笑)・・・29日晩ごはん♪

  1. 2015/07/04(土) 23:46:16_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は暖かった~北海道ここ。


半袖でおっけだった^^v



最高気温19度(ヤフー調べ)・・・いやいや!もっとあったと思う・・・。




29日晩ごはん♪

月曜日で忙しい日だったので・・・

グリルで焼いただけの焼きとり

DSC03562.jpg

豚精切って串には刺した^^

DSC03564.jpg


カニカマときゅうりのサラダ

DSC03557.jpg


それと夕方違うもの買いに行ったのに買っちゃった、半額だったお寿司でした(●´艸`)

DSC03560.jpg



美味しく頂きました





明日は早朝から出掛けます^^


今年初の雲丹を目指して~


夜は焼き雲丹かな^


いえいえー殻を割って、そのまま食べるのが1番^^v




遅くなったのでコメントお返事待って下さいね^^;


ちゃんとお返事したいので・・・^^
(お酒と眠気で、ぼけ・・・なので^^;)



寝ます~~~








にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日はウニ丼?(●´艸`)





<<お酒の肴ばっか・・・30日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 簡単に~~笑・・・27日 28日晩ごはん♪>>

comment

おはようございます。

  1. 2015/07/05(日) 07:49:12 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
応援に来ました。
ポチポチ

  1. 2015/07/05(日) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

お!
ウニを食べにどこに行ったのかな?
今日、メガドンキに行ったけど、ウニはなかったなー。

あたしも食べたい!

焼き鳥もいいなー。
食べたいけど、なかなか家ではねー。

Re: おはようございます。

  1. 2015/07/05(日) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
応援いつもありがとうございます!(*_ _)ペコリ

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/05(日) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
ウニ買ってきたよ~~ヽ(*´∀`)ノ
ウニ丼たべようかと思ったけど、小さいのでやめてきました。

焼きとり家でグリルで焼いて食べます^^
炭焼きとは違うけど、煙も出ないし大丈夫だよ~~^^

chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/07/05(日) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
焼き鳥〜賛成です♪
飲み助さんには、焼き鳥がいいですよね〜

お寿司半額なら〜買っちゃう派です!

ウニは見つかりましたか?
札幌でも、殻付きが見当たりませんよ〜
どうか、ウニがchamamaさんに見つかりますように

今日はお天気も良かったので、いいドライブだったでしょうね^^

明日からもガンバです^^ぽち

Re: chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/07/06(月) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
ほぼ毎晩晩酌なので、お酒の肴ばっかりです^^;
暑くなってきてビールが美味しいです~笑

ウニ~購入できました^^
ただバフンウニが欲しかったのですが
今の時期はまだ身が入ってないとの事で売ってませんでした・・・_| ̄|○

お天気は良くてよかったです^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


