• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


豚しゃぶ・・・25日晩ごはん♪

  1. 2015/07/01(水) 23:10:05_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日も朝からの北海道ここ。



肌寒くて職場も暖房入ってた。


病院来て風邪ひいちゃったら、話にならないもんね・・・。



最高気温16度。





25日晩ごはん♪


豚しゃぶ

DSC03538.jpg

安いお肉は薄くて美味しい~

DSC03535.jpg


アスパラ(茹でただけ)

DSC03533.jpg


それと夕方イオンに行ったら、おにぎり屋さんが全品100円だったので

ご飯炊かずに買ってきた(●´艸`)~

DSC03537.jpg

中身見えないけど、うにねりのおにぎりに明太子巻きです^^




美味しく頂きまました





今日買い物してたら気がついた・・・。

買い物してる主婦さんたちは、皆春のコートとか上着を着ていました

私は半袖にはおるだけど、カーディガンもどき・・・。


無謀だった・・・・

若くないもんね~・・。


クリーニングに出して、しまったコート・・・出してこようかな・・・。


明日も雨らしい・・・















にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日も雨か・・・・・・





<<醤油ラーメンとか・・・26日晩ごはん♪ | BLOG TOP | カレイの煮つけに麻婆豆腐・・・24日晩ごはん♪>>

comment

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/07/02(木) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
こんにちわぁ~(^_^)/

今夜は大谷君先発で10勝が掛っていますね
   Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
昨夜は思わぬ貰いモン(*^^)vですが
予告先発で郭さんとか・・・夫はv-12プンスカしています

今夜はいよいよヒレカツでぇ~す(*^_^*)
衣付けて揚げるだけにして置きましたが・・・
シャブシャブにも・・・・v-344
あぁぁ~ら 真似っこメニュー?

クリーニング済ませたコート・・・癪でが風邪ひくよりはと思いますよ(^_-)-☆

  1. 2015/07/02(木) 12:10:37 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

北海道、寒そうですね。
風邪ひかないようにコート引き取ってきた方がよくないですか??
こちらでも半袖では寒いのでパーカーも着てましたが
今日は気温が上がっています。
洗濯日和と言っていたけど、もう、曇ってきました。

しゃぶしゃぶ、豚が好きです。

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/07/02(木) 19:22:01 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
昨日はすごかったですねーー^^
今日はいまのとこお互い1:1・・・がんばだ~~~ヽ(*´∀`)ノ

今頃ヒレかつでお食事中の頃でしょうか^^
想像したら(笑)食べたくなりました^^

クリーニングしたばっかりのコート、出せませんでした~笑
厚手のパーカーで~~v-398
明日は20度くらいにはなりそうです^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/02(木) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
今日も1日雨で寒かったです。。。
いつ太陽が見れるのでしょう・・・笑
私もコートはやめて厚手のパーカーにしましたv-290
お天気不安定で・・・バジルさんも体調に気をつけてくださいね^^

しゃぶしゃぶ~私も豚が1番好きです^^
どんなタレにも合うと思います^^

chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/07/02(木) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

しゃぶしゃぶ〜寒いですものね。
おにぎり、たまにはいいのです!
温かいお料理があれば、あとはね…
手抜きで…はい!大賛成です。

そうそう、コートの人多いですよ!

風邪、ひかないでくださいね〜ポチ

Re: chamamaさん、こんばんは

  1. 2015/07/03(金) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
寒い日が続いてコート姿の人多かったですね。
今日はうってかわって良いお天気で
半袖の人もいましたv-290

このまま夏になって欲しいです^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


