• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ごろごろカレーとか・・・20日晩ごはん♪

  1. 2015/06/25(木) 22:44:16_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は寒いくらい~の北海道ここ。



最高気温15度。

だけど昨日より寒かったような・・・・。





20日晩ごはん♪


イカ焼き

DSC03493.jpg


それとお惣菜のコロッケ

DSC03495.jpg


それとカレーでした。

DSC03496.jpg


めずらしくじゃがいも多めに入れて~・・。

旦那もあまり食べないからね^^;

ちゃんと食べてよ!と言ったら、鍋の中のじゃがいも全部食べてた

DSC03497.jpg




美味しく頂きました





今日は仕事から帰って来てからやる気が・・・。

最初予定してた献立を作る気にならず・・・・


外食するか悩んで、結局簡単なもの買ってきた^^;


ま、そういう日もあるさ・・・



・・・・・いつもかな?





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂ありがとうございます^^





いつものPCが調子悪くてノート(FMV)から投稿中・・・。


この前旦那がいじってからなんだよね・・・。



明日はがんばろー・・・・






<<買ってきたもので・・・21日晩ごはん♪ | BLOG TOP | お肉続きでスペアリブ・・・震災の後・・19日晩ごはん♪>>

comment

chamamaさん、こんばんわ

  1. 2015/06/25(木) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさんこんばんは^^

カレーのじゃがいも♪
オットも食べないですよ〜
お揃い♪w

ひとつ前の記事、なでしこ…そうでしたね。
スポーツや音楽は心をひとつにしてくれますね。
思い出させてくれて、ありがとうです^^

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/06/26(金) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
Chamamaさん 金曜日ですよぉ~
今日一日もFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

今夜のガブモグ下拵え 済みましたが・・・
ガッガ~ンv-281
カレーがたべたぁぁぁ~~いv-315

昨日耳鼻科に行ったら激混みで帰って来ました
週末前日なのに;;;;←大泣きの図
ついでに昨夜のレオも;;;;激泣き
午後から胃腸科内科へ また混んでたら
   三重苦の激;;;;です(^^ゞ

  1. 2015/06/26(金) 18:55:12 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

じゃがいもゴロゴロのカレー、苦手。
ルウがいっぱいの方が好き。
にんじんはゴロゴロが好きなんだけどねー。

そんな時よくある。
変更することもある。

Re: chamamaさん、こんばんわ

  1. 2015/06/26(金) 19:26:49 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
カレーのじゃがいも、旦那様も苦手なんですね^^;
煮たじゃがいも、苦手な人って結構いるんでしょうね。。。

なでしこ~あの時は本当に嬉しいニュースで
サッカーに全く興味のない私でも応援しましたもん^^
心はひとつに・・・確かにそうですね^^
明るく前を向く事も・・・^^

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/06/26(金) 19:31:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
私はわこさんがおろした
鯵のお刺身が食べたいです~~~(〃∇〃)

耳鼻科混んでましたか^^;
今の時期は商売繁盛でしょうから、待ち時間も長かったかたと^^;
午後からの内科はどうだったのかなあ・・・?

レオ~今日は勝利かな~~ヽ(*´∀`)ノ
ファイターズ・・・もがんばれ^^( -ノェ-)コッソリ笑
今頃応援モグモグタタイムでしょうね^^
美味しいお酒を~~^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/26(金) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
じゃがいもゴロゴロのカレー苦手な人って
結構居るみたいね^^
ニンジンゴロゴロ~それは私も好き♪

急にやるきがなくなることって裕子さんもあるのね^^
仲間~~~笑
主婦は辛いね^^;笑

メールありがとーー^^

こんばんは!!

  1. 2015/06/26(金) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
パソコンの調子どうですか?
調子が悪いとブログのアップも面倒になりますね。
カレー美味しそう!!
ゴロゴロおいも、私は好きです。

Re: こんばんは!!

  1. 2015/06/27(土) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

おはようございます^^
パソコン~あちこち開いてると
固まる事があります・・・・_| ̄|○
イライラした時はノートから^^;

じゃがいも~カレーにも入れるんですが
いつも残ってしまいます^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


