• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


急遽の変更で・・・9日晩ごはん♪

  1. 2015/06/12(金) 23:21:35_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は朝からお天気良かったのに、

夕方から雨・・・の北海道ここ。



明日も雨なのね・・・。





9日晩ごはん♪

この日は予定があって、全然違うものだったはずなのに

急遽予定変更で・・・・_| ̄|○

なので冷蔵庫と相談した晩ごはん♪(あったもの^^;)

DSC03403.jpg


ひき肉を解凍して、玉ねぎ、しめじと炒めてオムレツ

DSC03404.jpg

油で炒めたら、塩コショウと、顆粒コンソメで味つけ。

しっかり味がついてて、ケチャップいりませんでした


冷凍してあった鯖の味噌煮

DSC03406.jpg


それと残ってたお豆腐で冷や奴

DSC03407.jpg


後は写ってないど、旦那はご飯に梅干しとか、佃煮とかありました

(なんとかなったつーー・・・




美味しく頂きました





さてーー週末ですね。

今週は日曜日も仕事だったので

一週間が長かった・・・・_| ̄|○

まして毎日混んでて忙しくて・・・w笑




明日はゆっくり出来るかなー・・。



よさこいはテレビだぞーー






皆様も良い週末を^^






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日はのんびりだーー





<<イカ焼き・・・10日晩ごはん♪ | BLOG TOP | タラのフライにネギたれ・・・8日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/06/13(土) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ミートオムレツはしめじ入りですね♪
私の母の、唯一といっていい得意料理でした^^
また食べたくなった~~~♪

あ、よさこいはTV決定ですか?(笑)
あ~~~~~
デートが(笑)

でも、混むし疲れるし、正解ですね^m^

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/06/13(土) 07:01:17 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/

いやぁ~移籍早々の矢野君
やってくれましたね(*^^)v
昨夜牧田君で負けたレオ・・・今日は最も不安なユウセイ君です(^^ゞ

オムレツ~~~最高♪
娘夫婦が帰ったら 作りますぅ~♡
急遽変更メニューって 何か有ったのかな?

先週は日曜出勤でしたから(当番医さん?)
今週はシッカとお休みくださいね(^_^)/

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/06/13(土) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

急きょ、メニュー変更でちゃんとできるって、
やっぱり、さすがですよ〜
ふだんから、お料理に接していないと応用ができないものです。


よさこい祭り、ヘリコプターの飛ぶ音がそこら中で…
(私はお仕事中です〜)
テレビ、いいですよ〜
あの混雑には、入りたくないです^^

よい週末を〜ポチ

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/13(土) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
オムレツ~しめじが多めでひき肉少量で
ヘルシーに~笑
お母様の得意料理だったのね^^
私もまた食べたいな^^

よさこいはテレビに決定です^^v
やっぱりね駐車場が大変らしいです^^;

そそー若くないからね(笑)~人ゴミは疲れます^^

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/06/13(土) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
やったああ~~~^^
今日はどっちも~~ヽ(*´∀`)ノ
勝利の美酒で^^v

しばらくぶりのオムレツ美味しかったです^^
この日はね予定が入ってて外のはずだったのです^^;
中止になったというか・・・笑

日曜出勤たまにあるんです^^
そうです~当番医みたいな感じですv-290
交代制なのでたまにですが^^

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/06/13(土) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
予定変更になって急遽のご飯でした。
ちょっとしょぼいですが・・・^^;笑
それなのに褒めて下さってありがとうございます!v-344

P子さんお仕事でしたか!
あ~~ヘリコプターうるさいでしょうね^^;

そうですね、テレビでも見るあの混雑・・・笑
行っても疲れるだけでしょうね^^
テレビで見てます~~(*´-`*)ノ
P子さん~いつもありがとうございます^^

  1. 2015/06/13(土) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
応援ポチだけでスミマセン!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/13(土) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
忙しいのにわざわざありがとうございました^^(*_ _)ペコリ
嬉しいですv-344
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


