• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ザンギとか・・・12日晩ごはん♪

  1. 2015/05/17(日) 09:00:01_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
おはようございます^^



今日は日差しは出てるけど

風が強い日になりそうです。



洗濯物干せるかな?





12日晩ごはん♪

DSC03165.jpg


いつものザンギ

DSC03168.jpg

おろし生姜、ニンニク、醤油、酒などに数時間漬けています。


麻婆豆腐

DSC03171.jpg


それときゅうりとワカメの酢の物でした。

DSC03173.jpg
(ボケてるがな・・・





美味しく頂きました




ブログ~忙しいのもあるけど

ついめんどくさく思う事も・・・・(●´艸`)

まーー辞めるつもりは無いので、自分らしくかな~~
(きっと辞められない^^;)


んでー前にブログいろいろ思案中~書いたけれど

気分転換と不具合も考えて、ブログのお引っ越しを考えていたのです^^
(今はブログこのままそっくり移れるんだね)


今いろいろなとこお試し中だけど、

このままかもしれませんが・・・(●´艸`)



いろいろなブログ~お試しも結構楽しいです・・


・・・・・↑そんな暇あったら、ここ更新すれよ・・・だな・・・




さて~~皆様も良い休日を~~^^




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




今日も良い日になりますように・・・・





<<残り物と、中華っぽい?笑・・・12日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 煮豚とか・・・11日晩ごはん♪>>

comment

おはようございます!!

  1. 2015/05/17(日) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
(今はブログこのままそっくり移れるんだね)
知りませんでした!!

情報ありがとうございます!!
ブログ、面倒くさかったのですね。
私もそういう時あります。

chamamaさんは本当に揚げ物お上手ですね。
唐揚げもきれいに揚がっています!!

  1. 2015/05/17(日) 11:52:47 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~^^

今日の東京はいいお天気です^^
昨日は雨で遠出で荷物が多くて(笑)
疲れて力尽きてましたww

から揚げっていいですよね^^
これも結構家庭で味が色々^^
ちゃたろー母さんのから揚げ、いつもおいしそうです^^

あ、ザンギでした^m^

こんにちはー♪

  1. 2015/05/17(日) 15:37:57 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

札幌も寒い一日ですよ〜

麻婆豆腐、しばらく作っていませんでした。
辛いものが好きなオットですが、今自粛中ですから。
良くなったら、作ります〜

ブログの引っ越し。私…苦手です 笑
設定とか、申し込みとか…。
IDとかパスワード…。そういうのが…ダメなんです。
chamamaさんは、小まめだから苦にならないのですね。

また、おじゃまします^^ぽち

Re: おはようございます!!

  1. 2015/05/17(日) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
そうなんです!
ブログって過去の記事もそのままに
他のブログにお引っ越し出来るんです^^
私はずっとFCさんですが、設定の場面が中々開かないとか
あるんです^^;
それでブログのお引っ越しをいろいろ検討中なんですv-290
でも、不具合~って言い続けてら最近調子良いんです~(●´艸`)
何故か・・・・笑

揚げもの~褒めて下さってありがとうございます(〃∇〃)
でも天ぷらは苦手です・・_| ̄|○笑

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/17(日) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
雨で遠出・・・疲れるよね~!
御苦労さまでした!
今日はゆっくり出来たかな?v-290

あは^^ザンギ~唐揚げだよね^^
この時は美味しく出来たけど、漬け時間が短いと漬け汁の割合なのかな~
味が薄く出来る時があります・・・^^;

明日から又がんばろうね^^

Re: こんにちはー♪

  1. 2015/05/17(日) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
札幌寒かったんですね!
こちらも風が強くて吹き飛ばされそうになりました(笑)

旦那様大丈夫ですか?
早く元の様に良くなりますように・・・。

ブログのお引っ越し~難しくありませんって^^
設定とかも簡単なものばかりで、
私に比べたらP子さんなら、ちょちょいのちょいです~絶対^^v
他のブログ~機能もちょっと違ったりでおもしろいとこもあります(●´艸`)

P子さんいつもありがとうございます^^

  1. 2015/05/18(月) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

今日はゆっくりしました~^^
ちゃたろー母さんはいかがでしたか?^^
また明日、月曜日はおお忙しですね!
頑張って参りましょう~~♪٩(ˊᗜˋ*)و

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/18(月) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
お昼寝も出来たみたいだし良かったねv-290
(さっき見てきたよん^^)
又一週間頑張っていきましょうね~(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


