• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


カレイの煮つけ・・・10日晩ごはん♪

  1. 2015/05/14(木) 23:15:00_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日はわりと晴れた~北海道ここ。


道南地方はわりと日差しもあって、気温も15度くらいかな?


洗濯物も干せました。





10日晩ごはん♪


DSC03151.jpg


手羽先のグリル焼き

DSC03147.jpg


それとカレイの煮つけ

DSC03152.jpg

黒ガレイがお安くなってます


それと帆立の炊き込みご飯でした。

DSC03143.jpg



美味しく頂きました




今日スーパーに行ったら、

北海道伊達産のレタスが売ってたの。

ちょっとだけど、安くなってた^^

北海道産の野菜、もっと出てくればいいなぁ^^



明日も頑張りますか^^





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございまうす^^




ほどほどに・・・・・






<<煮豚とか・・・11日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 手抜きのお惣菜・・・9日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/05/14(木) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

梅じゃこ、美味しく頂けました^^
またこれで今年もつけられます^m^

今日の東京、日中物凄く暑かったです~~
でも夜はけっこう普通に。
週末は涼しくなるようなので、気をつけないとですねー^^

明日も頑張ります!^m^
で、これからまだ少し仕事しますw
お休みなさい^^

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/05/15(金) 12:09:25 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
こんにちわぁ~(^_^)/

いやぁ~さすが!大谷君 6連勝(*^_^*)
持ってますねぇ~(*^^)v

アラッ!ホタテご飯♪
今度は卵も入ってる(^_-)
これは絶対!真似っこ必須っだわ φ(..)メモメモ

さぁ花金っです(古っ) Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノボンバイェ 

  1. 2015/05/15(金) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

カレイの煮付け、私も好きですよ〜
chamamaさんのところは、いつも主菜が2つ以上ありますね。
うふふ、ご主人さんは嬉しいでしょうね^^

野菜が高くて、レタスも高いので…ゆうべ買いませんでした。
水菜でガマンです!

札幌は、すごい風で…しかも寒いです。

よい週末をお過ごしくださいね。

  1. 2015/05/15(金) 13:54:36 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!
レタス安くなりましたね。
私も昨日買ってきました。

春キャベツはまだ高いです。
グリル焼き、いい感じに焼けていますね。

煮魚も上手!!
手料理満載でご主人お幸せです。
15度ですか?
こちら、外を歩いていると汗ばむくらいです。

  1. 2015/05/15(金) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

カレイ美味しそう!
煮付け食べたい。
宗八あるから煮付けちゃおうかな。

やっぱり手羽先食べたい!
しつこい!笑

本当に野菜が高い。
苫小牧では、むかわ産のレタスが出て安くなったよー!
明日買い物に行くから、ちょっと野菜みてみよー!

  1. 2015/05/16(土) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

今日もぶつぶつ言いながら
冷蔵庫整理おちう常備菜作りに励んでいて
来るのが遅くなりました~~(笑)

虫はプランターの方がつきづらい気が^^
ベランダを眺めるのが楽しくなってきました^m^

今日もお疲れ様でした~~^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/17(日) 08:14:39 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

梅じゃこお弁当には美味しいよね^^
食べる楽しみ、漬ける楽しみだねv-290

東京は暑いようね~!
体調管理に気を付けてね^^
YUKAちゃん良い休日を~(*´-`*)ノ

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/05/17(日) 08:17:09 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^
おはようございます^^
お返事遅くなってすいません!(*_ _)ペコリ

大谷君すごいよね~~^^
ファイターズの救世主かも(●´艸`)

帆立ご飯作る時は丸ごと全部入れちゃいます^^
昨日又買ってきちゃったので又・・・笑

わこさん~良い休日を~^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/17(日) 08:19:53 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

おはようございます^^
お返事遅くなってすいません(*_ _)ペコリ

カレイ~今安くて美味しいですよね!
昨日もスーパーでにらめっこしました(笑)

レタス昨日は前より安く130円で売ってました^^
少しいろんな野菜安くなってきてるのかなあ・・・。
ブロッコリーは相変わらず・・・_| ̄|○

P子さん~良い休日を~~^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/17(日) 08:23:32 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

おはようございます^^
お返事遅くなってすいません(*_ _)ペコリ

キャベツ~~高いです!
めっちゃ高くて1/4で100円近いとか・・・_| ̄|○
大根も高いです^^;

グリルで焼くとパリッと焼けて香ばしくて
旦那もこの方が美味しいと言います^^
焼くだけなので簡単で・・・(●´艸`)

そちら暖かいのでしょうね^^
こちら今日も15度あるかないかです。

バジルさん~良い休日を^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/17(日) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

おはようございます^^
お返事遅くなってごめんねー(*_ _)ペコリ

カレイ安くて美味しいよね~!
私宗八の方が好きかな^^
揚げても美味しい^^

手羽先~お酒に合うし簡単なのでつい^^;

むかわのレタスか~^^
やっぱ地方で出回るの違うのかな?
こっちは伊達産がおおいみたい^^
他の高い野菜も安くなるといいねv-290

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/17(日) 08:29:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

お返事遅くなってごめんねー○┓ペコ

昨日私もプランターを物置から発掘しました(笑)
土もみつけたので、後は苗買ってくるだけ(●´艸`)
ちょっとあると便利だものね^^
YUKAちゃんみたいには出来ないけど
頑張るわ~~~笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


