• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日は暖かった~笑・・・25日 26日晩ごはん♪

  1. 2015/05/01(金) 23:25:05_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は暖かい~北海道ここ。


今日は20度くらいあったんじゃないかな?


料理して火を使ったら、暑いくらいだったもの・・・。


窓開けた・・・




25日晩ごはん♪

簡単にジンギスカン

DSC03011.jpg


それと野菜多めの焼きそばでした。

DSC03014.jpg

新聞は見ないでねw笑



26日晩ごはん♪


手羽焼きのグリル焼き

DSC03020.jpg


タコ入りさつま揚げ

DSC03015.jpg


それとカレーでした。

DSC03024.jpg



美味しく頂きました




GWですね~~~ヽ(*´∀`)ノ

我が家~特に予定はありませんw


まー・・・近場に桜を見に行くか~~~


ちょっと遠出で買い物に行くか~~~くらいで~~


まーどこ行っても混んでるしねw


混んでなきゃ、ちょっとした旅行でも行きたいとこなんだけど・・・。


ま~~今年はいろいろあるから、慎ましく・・・だわ・・・(●´艸`)


なんちゃって^^



皆様も良い連休を~~~(*´-`*)ノ





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日も良い日でありますように・・・・





<<イカとブロッコリーのニンニク炒めとか・・・27日 28日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 暖かい北海道~ここは寒いぞ!笑・・・24日晩ごはん♪>>

comment

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/05/02(土) 06:30:55 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
Chamamaさんにとってやっと一息つけるお休みですね(^_-)-☆
ゆっくりのんびりお身体を休めてくださいね

>今年はいろいろあるから、慎ましく
おやぁ~~ お祝いごとかしら♡

快進撃のファイターズ GWもテレビから目が離せませんね(*^_^*)

わぁ~~うぉ~~っ!
またまた成吉思汗♪
そして カレー・・・赤いウィンナーの焼きそば
よだれジュルリの献立です(*^_^*)

今日から恒例GW渡鬼にお出かけで
ピン子さん次男三男一家の飯炊きばばぁしてきます
戻ったらまたお邪魔しますね(^_-)-☆

  1. 2015/05/02(土) 07:39:08 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

本当に暖かいですね。
暑いくらいです。
ジンギスカン、北海道ならでは!!

美味しそうです。
お休み中、お出かけは。。
慎ましく???
近場でも良い所がありそうです。
ぜひ、近場のお散歩記事でも(*^-^*)

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/05/02(土) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
やっとお休みです~(*´-`*)ノ
今日は家事をして~あとダラダラ過ごしてました^^;
お気使いありがとうございます^^(〃∇〃)

今年は~お祝いならいいんですけど・・・笑

今日はファイターズもライオンズも勝利ですね~~ヽ(*´∀`)ノ
やったーー^^
気持ちの良い勝ち方でした(●´艸`)

あは^^頑張って行ってきて下さいね~!
わこさんも楽しんで下さいね~^^
行ってらっしゃいです~^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/02(土) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
やっと暖かくなりましたv-290
洗濯物もやっと外で乾くようになりました^^

ジンギスカン~美味しいけど
新聞は絶対です^^;笑
明日もお天気良さそうなので
近場~ちょっと出掛けてこようと思います^^
バジルさんも娘さんと楽しく賑やかなお休みですね^^
うらやましいですv-290

  1. 2015/05/02(土) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ジンギスカンの季節到来ですね~~~^^
GWは北海道も混んでいると思うので
ま、近場や家が一番です^m^

買い物はストレス解消にもなるので是非是非^m^

あら?今年は色々?
ちゃたろー母さんのことかな?息子さんのことかな?^^
色々考えちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/02(土) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
北海道もどこの行楽地もGWは人でいっぱいです^^;
小さい子でも居れば混んでても行くんだけど
中年夫婦ではねーー笑
うんうん^^買い物~目の保養もしてきます^^

今年のいろいろ・・・笑
ちゃんと報告出来るようになったら、報告するからね~ヽ(*´∀`)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


