• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


赤い画面~やっと4月~1日晩ごはん♪

  1. 2011/04/06(水) 20:57:34_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日は10度越えの北海道~。

帯広だかどこかで20度越えたとか・・・・。

夏みたいw


私実はゲーム大好き

今ブログ書いてるパソコンの他にもう1台ノートを使っています。

昨日夜中に遊ぼうと思ってノートを開いたら・・・・

びっくり!

立ち上がり画面が・・・

画面真っ赤っか!

一瞬血の色に見えた・・・。

そのあと壁紙のコスモスに赤色が入って不気味な模様・・・

まるで・・・幽霊のよう。

貞子が出てくる?!って感じでした。
(写真撮っておけばよかった~笑)

ま、液晶がダメになっちゃったんですね。

保証期間内だし今日修理に出してきました。

しかし夜中の赤い画面!不気味っていうより怖かった~~~~


やっと4月で~1日晩ごはん♪

ブリのお刺身が食べたくなったんだけど、ブリ無くてはハマチ購入

お刺身いろいろ

009_20110406172341.jpg

私お刺身あまり食べないけど中でも食べるのが、白身とハマチ^^

007_20110406172341.jpg

美味しかった~~

あとは湯豆腐~野菜いっぱいで^^

010_20110406172340.jpg

美味しく頂きました^^


今日ニュースで北海道の桜の開花予想をやってたんだけど、

函館で4月29日くらい

ここでが子供の日5月5日みたいです。

やっと~春^^

どこにも必ず!暖かい春はきます^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます^^


<<誕生日の晩ごはん♪ | BLOG TOP | レタス~31日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2011/04/07(木) 11:30:05 |
  2. URL |
  3. さと
  4. [ 編集 ]
夜中にコソコソゲームをしている後ろ姿の図のほうが
よっぽど怖いと思うけど(笑)
ついこの前まで雪降っていたのに
もう桜の話題だものね。
春だなぁって感じ♪
今日、私も1週間ぶりの休みでポヤ~ッとしています^^;

No title

  1. 2011/04/07(木) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
ホント、ここのところ暖かいですよね☆
こっちは最高気温が20度近くまで上がってます^^
桜も8分咲きくらいかな?お花見も充分できます♪

画面が真っ黒とか真っ青って聞くけど、真っ赤って
怖いですね(^^;)
ちなみに・・・実は私もゲーム大好き(*^^*)
さすがにPCは1台ですが。。。

お刺身おいしそう^^私はサーモンが大好きです♪♪
オレンジ色が私を呼んでる~~!

Re: No title

  1. 2011/04/07(木) 19:18:24 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
さとさん^^

あはは^^確かに♪
おとさんにもそんな時間に遊ぼうとするからだ!
と怒られましたw(開いたからわかったのにね)

雪もすっかりなくなって春近し~です♪
一週間ぶりにお休み~ゆっくり休んで下さい^^
(ネットゲームはいかが^^?笑)

Re: No title

  1. 2011/04/07(木) 19:22:32 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

やっぱりそちらは春が早くてお花見ですか~~^^
うらやましい^^

画面の真っ赤びっくりしましたよ~~~~~v-12
何かの呪いかと思った^^;
みほさんもゲームするんですか~^^
結構はまりませんか?^^

サーモン以前は好きだったんです。
歳とってきたっけ油っぽいのはなかなか箸がすすまなくなりました^^;
盛り合わせで買うと必ず盛ってあって、
残っちゃう時あります^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


