• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ふつーのお弁当とか・・・10日 11日晩ごはん♪

  1. 2015/04/16(木) 23:00:33_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日はどんより~空~北海道ここ。


雨も降りそうで降らず・・・・。


最高気温8度。




10日晩ごはん♪


冷凍庫整理も兼ねて(笑)

焼き肉とか

DSC02875.jpg

DSC02874.jpg


後最後にお好み焼きも焼いたんだけど、写真は取り忘れw



11日お昼ご飯と晩ごはん♪

この日はドライブがてら用事で出掛けたので

ついでにお弁当を持って行ったのでした。

(いちお行楽弁当・・・もどきw笑)

DSC02876.jpg

おにぎりに卵焼き、ウインナー、

しゅうまい

DSC02878.jpg


頂き物のらっきょうにミニハンバーグ

DSC02880.jpg


DSC02877.jpg


んでー晩ごはんは温泉湯豆腐と

DSC02883.jpg
(煮立つ前です)

買ってきたお寿司とか~で食べたのでした^^



美味しく頂きました




週末ちょっとした遠出の出掛けの時

お弁当を作る・・・と言うとめっちゃ喜ぶ旦那・・・・。

その時その時で食べる場所は違うけど、

どんな所でも、「美味いなあ~^^」と言います^^;

BBQとか大好きだから、外で食べるご飯が好きのかな?


・・・・・わからん・・・・



土曜日又出掛けるんだよな・・・。


お弁当~どーしよーかなー・・・・・




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日も良い日でありますように・・・・






<<チキンカレーに、とんかつとか・・・きたぜ花粉症・・・12日 13日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 鍋焼きうどん~玉子好き(笑)・・・8日 9日晩ごはん♪>>

comment

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/04/17(金) 04:20:23 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/

お弁当持ってお出かけ♪
懐かしい赤いウインナーが入ってますね(^_-)-☆
「美味いナァv-10」とご主人様
お二人でお外で食べるのが嬉しいのでしょうね♡
お花見と野球観戦の時だけお弁当の我が家
メニューがワンパターンになってます(^^ゞ

温泉湯豆腐 これからトロォ~リになるのですね(*^_^*)

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/04/17(金) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

大きなホットプレートですね〜
ししゃももいいですね!

お弁当!ご主人さん、chamamaさんのお弁当お好きなんですね。
いいですね〜♪
赤ウインナー、これをスーパーで見るたびchamamaさんを
思い出します。
(顔は思い浮かびませんけど…w)

よい週末をお過ごしくださいね。

  1. 2015/04/17(金) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

chamamaさんの手作りお弁当だぁ~。
私にも届けてください。
ちゃんと作ったお弁当良いですね。
もうすぐ桜が北海道へも行きますよ。。
お花見楽しみですね。
私、今日もお花見してきました。
綺麗でしたよ。
chamamaさんの黄色い卵焼き食べたいです。

  1. 2015/04/17(金) 19:19:29 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

焼肉食べたい!
でもきっと明日は…

お弁当喜ぶなんて良いじゃない!
うちの旦那くんは、北大に行くときおにぎり。笑
お弁当作る?って聞くと面倒だからいいって。
作る方は楽だからいいんだけどね。笑

玉子焼き美味しそう。
あたしにも!

明日は夜勤明けで、寝ずに病院行ったり、買い物に行くよー。
大丈夫かなぁ?笑

  1. 2015/04/17(金) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー 
  4. [ 編集 ]
やっぱり肉は最高です^^

よだれが止まりません。


応援しておきました。ポチッ

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/04/17(金) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
我が家、赤ウインナー常備なんです(●´艸`)
私が好きで朝食にも食べますから^^
旦那お弁当好きなんです^^;
なんでだろ?
野球観戦いいな~~~(〃∇〃)
うちもそろそろ観に行きたいね~って話してるんです♪
札幌なのでちょっと遠いけど、あの雰囲気は楽しいですよね~^^

湯豆腐~そうです^^
トロトロになってる頃は食べるのに夢中で、
絶対写真撮るの忘れるので^^;笑

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/04/17(金) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
このホットプレートは、義父母宅にあったもので、
昔大勢集まった時によく使ったものです^^
2人には大きいのですが、あったものなので使ってます^^

旦那なんでかしらお弁当好きな様です^^;
なんでだろ?謎・・・笑
赤ウインナー~ギョニソと共に常備です^^

P子さんも良い週末を^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/17(金) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
バジルさんの桜~拝見してきました^^
すごい迫力ですよね!v-291
私の近所ではあまりお花見出来るところがないのです。。。
どこかちょっと遠出ですがお花見に行きたいです^^

私の卵焼き、砂糖を使わない出汁巻き卵なんです^^
旦那美味しいって食べてました~笑

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/17(金) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
旦那様も病院行く時はおにぎり持参なのですね。
病院とかだとゆっくり食べれないから、
食べやすいおにぎりがいいのかもね^^

今日は夜勤なんだね。
寝ないでお出掛け~~疲れるかもしれないけど
裕子さん若いから^^
帰って来たらちゃんと体休めてねv-290
お仕事頑張ってね~~~^^
いってらっしゃい~~(*´-`*)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/17(金) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
矢田@医療職兼業トレーダーさん^^

こんばんわ^^
焼き肉~大人も子供も好きですねv-290

ぽち~ありがとうございます^^
お返しに行きますね~笑

  1. 2015/04/17(金) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

焼き肉食べたい^^
美味しそう^^

でもそれ以上にお弁当が美味しそう^m^
旦那様はきっとちゃたろー母さんが作ってくれることが嬉しいのですよ^^
らぶらぶですね~~^m^

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/17(金) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
焼き肉~美味しいよね~!
でも私は焼き野菜の方が好きかな~笑
歳取るとね・・・(●´艸`)

あは^^ラブラブ~~~なわけないって^^
でも、作ったお弁当は1番好きらしい・・・。
きっと外で食べるのが美味しく感じるからなのかもね^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


