• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


味噌ホルモン・・・26日晩ごはん♪

  1. 2015/03/30(月) 22:41:53_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日も暖かい~北海道ここ。


気温も10度越えて、

真冬のコートを来てる人は、ほぼ居ないかも^^


私は寒いかと思って、冬用の半コート着てったw


暑いねー・・・・




26日晩ごはん♪

味噌ホルモン焼き

DSC02731.jpg

やわらかいホルモンを味噌ベースで味付け。

砂糖、みりん適量~(●´艸`)


ほうれん草のバター醤油炒め

DSC02732.jpg


それとカレーでした。

DSC02735.jpg

↑私用なので少量。



美味しく頂きました





写真がこれしかない・・・・


なのでたまに可愛いちゃたろーを張っておこう^^


題名 おもちゃはオレのもの^

7a4556d7484dee503bc7c3de8dd0c2c8.jpg


P1000404.jpg



  




しばらくは暖かい日が続くのかな^^


寒くて長かった北海道の冬も・・・・終わりだね・・・・





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日も良い日でありますように・・・^^









<<この日も地味~な晩ごはん♪・・・27日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 地味~な晩ごはん・・・25日晩ごはん♪>>

comment

\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/03/31(火) 04:17:30 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
もぉ~~v-24ラブリーちゃたろー君
思わずムギュッ!ってハグしちゃたい♪
おもちゃにあんまし興味をもたないチャピコ
うまうま~~ラブ 一途です(^^ゞ

味噌ホルモン 美味しそう♪
青ネギがまた!食欲そそられますね(^_-)-☆
今日まではお天気良さ気だし チョッと練習お出掛けいってきます

  1. 2015/03/31(火) 08:58:49 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

こちらも暖かいです。
お出かけにはマスクが必要らしいです。
花粉とPM2.5注意報が出ています。
確かに外を見ると霞んでいます。

P子さんもchamamaさんもカレーなのですね。
食べたくなっちゃったぁ。。

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/03/31(火) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

冬のコート、いなくなりましたね〜^^
いよいよ春ですね。

ホルモン、美味しそうですね。
ほうれん草も色鮮やかで、食べたーい♪

ちゃたろうくん、可愛い^^
「オレのもの!」そんな顔です!


  1. 2015/03/31(火) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
やっぱり、ちゃたろうくん、可愛い!!
いつも、chamamaさん心の中にいるんですよね。
我家のリボも10才を越え、ほとんど、食べる時以外は寝ているような〜。
でも、容赦なくムギュとしています。

カレーが食べたい!!

Re: \_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/04/02(木) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんにちわ^^
きゃーーちゃたろーにラブリーをありがとうございます^^
チャピちゃんおもちゃではあまり遊ばないのですか?
うちのちゃたろーは食べる物に全然興味が無くて
お肉とか何でも真横に置いても絶対食べませんでした^^;
1日一回やっとご飯食べれが良い方でした・・・。
食べさせるのに苦労した感じです^^;
チャピちゃんいっぱい食べていつまでも元気に~~~(*´-`*)ノ

そちら暖かいからお出掛けも楽しいですね^^
いいな^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/02(木) 17:18:20 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
ニュースで見ました~!PM2.5!
外が霞んで見えるんですか!?v-12
喉とか鼻とか、体調にも気をつけて下さいね!

カレー~私もブログで拝見すると
めっちゃ食べたくなります^^

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/04/02(木) 17:21:40 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
今日冬用のコートとかどーん!とクリーニングに出してきましたv-290
気持ちも春になりました~~笑

最近ほうれん草とか無意識に
食べさせるようにしている私です^^;(●´艸`)

ちゃたろーに可愛いをありがとうございます^^
そうなんです!オレのもの・・で
取ろうとすると、うー・・って・・Σ(ノ∀`*)ペチ

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/02(木) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんにちわ^^
ちゃたろーに可愛いをありがとうございますv-290
あ~・・そうでした。
ちゃたろーも10歳過ぎてからは寝てる方が多かったです。
お散歩ははりきって行ってましたけど^^
私もムギュってしたいです^^
いいな~~(〃∇〃)

カレー~一回作ると続く我が家・・・^^笑

  1. 2015/04/02(木) 18:17:43 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

chamamaさんとP子さんのカレーが美味しそうなので
記事にリンクを貼らせていただきました。
私のブロ友さんたちにも美味しそうなカレーを見ていただいても良いですよねv-10

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/02(木) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
カレーの記事でリンク~(〃∇〃)
ありがとうございます^^嬉しい~^^
てか・・・こんな拙い記事ですいません^^;

そして↓のコメントでバジルさんへのお返事
1個飛ばしてしまいました!(*_ _)ペコリ
すいませんでした~~○┓ペコ
生姜焼~簡単にしたけど、
やっぱりバジルさんに教えてもらった、
ケチャップも使った玉ねぎいっぱいの生姜焼が好きです^^
又作ろうっと^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


