• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


餃子にラーメンに脱臼・・・14日晩ごはん♪

  1. 2015/03/19(木) 22:51:02_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日も良いお天気~北海道ここ。


気温も7度くらいまで上ったのかな?



でも来週の天気予報には、マークもマークも・・・。




14日晩ごはん♪

キャベツとニラがほとんどの手作り餃子

DSC02658.jpg

私が作るとひき肉はちょっとしか入りません~(●´艸`)


それと醤油ラーメンでした。

DSC02660.jpg


写真これしか無かった^^;



美味しく頂きました





昨日本を読んでたら、左手小指の付け根がなんと・・・

脱臼したの・・・

ハードカバーの本を左手で持って、小指で支えてたらしく

気が付いたら、小指が内側に変形してた^^;

痛いし、力入れてパーをしても、力を抜くと内側にひね~って捻じれちゃて

初めてだもん、あせったわ~^^;

整形に行こうかと思ったけど、なでて揉んで、右手で関節を戻すようにしたら

カクって入った^^


ビックリしたわ~~~~Σ(ノ∀`*)ペチ


皆様もお気を付け下さい^^



・・・・・



んなのやるの、私くらいか^^;









にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^


明日も良い日でありますように・・・・^^



明日は送別会なので訪問は遅い時間かな~





<<カレイの煮付けとか・・・15日晩ごはん♪ | BLOG TOP | かすべの煮付けとか・・・12日 13日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/03/20(金) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ちゃたろー母さんのところも中華だ♪
って、コメントしようと思ったら、脱臼?!
ビックリしました@@

しかも自分で入れたのですか!
さすがナース♪
でもお気をつけくださいね~~~
あ~ビックリした(笑)

明日は送迎会^^
愉しんで来てください^^

\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/03/20(金) 05:42:10 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/

あらっww
バジルさん chamamaさん ドチラも餃子だったのですね
そそられます(^_^)/
皆さん手作りですが アタシはいつも味の素or王将の冷食です
子供たちが小さい頃
「ママの餃子より桃ちゃん餃子が美味しい」って;;

で?小指の脱臼ですかぁ~\(◎o◎)/!
アタシも気をつけなくっちゃ
もしもの時はchamamaさんにレスキューSOSします

chamamaさんのシロコロホルモンに惹かれてたので昨夜の一人ガブモグで・・・♪
お蔭で今朝はお腹の大掃除でした o(*^▽^*)oあはっ♪

  1. 2015/03/20(金) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

餃子、たくさん作りましたか?
我が家、たくさん出来てしまって冷凍しました。
手作りは自分の好きな分量で作れるから良いですね。

脱臼、自分で治しちゃったのですか?
凄い!!

chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/03/20(金) 12:52:50 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー^^

手作り餃子!美味しそう〜
ウチもしばらく作っていないから…そろそろ作ろう♪

えええええーーーーー
脱臼っっって、自分で治せるんですか?
さすが、chamamaさん。
脱臼したら、メールしますから教えてくださいね!!w

今日は、仕事がいっぱいで…。
また、おじゃまします♪ぽち

\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/03/21(土) 10:42:53 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/
今日もお仕事でしょうか?
ちゃたろー君 \_ヘ(ω・´*)ポチン ②

やっと週末なので今夜は餃子♪
   ムフフッの王将です(^_^;)
小指の脱臼 その後大丈夫でしょうか?

  1. 2015/03/21(土) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

今日は那須に行ってきました。
記事は明日にでもアップしますね。
chamamaさんは相変わらず忙しそうですね。

今日の分の応援凸凸

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/22(日) 18:56:31 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ
そうなの~~小指の付け根はずれちゃって~笑
ゆっくり揉んで、親指で押したら入ったーー(●´艸`)
めっちゃ痛かったけどね^^;笑
くせになると嫌だからね、気をつけます^^

送別会すっかり夜遊びしてきましたv-290
ありがとう^^

Re: \_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2015/03/22(日) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません!(*_ _)ペコリ
王将の餃子、食べた事あります~^^
冷凍食品でみつけて一回食べた事が^^
美味しいですよねー(〃∇〃)
最近みかけないかも・・・?
あったら買ってこようかな^^

小指の脱臼自分でもビックリしました^^;
めっちゃ痛かったし・・笑
いつでもレスキューいきます~~(*´-`*)ノ
呼んで下さいねー^^v

ホルモン美味しかったですか~~^^
あ・・ビール飲みたい・・・笑

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/22(日) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません(*_ _)ペコリ
餃子たくさん作ったつもりがそうでもなかったのです^^;
冷凍する分には足りませんでした・・_| ̄|○
自分で作るとヘルシーに作れて良いですv-290

小指の付け根、内側にはずれたみたいで^^;
ゆっくりもんで押したら、カクって入りました^^v
自分でもビックリしました~笑

Re: chamamaさん、こんにちはー

  1. 2015/03/22(日) 19:21:35 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません!(*_ _)ペコリ
餃子~~いいな~~
だってP子さんの旦那様包んで下さるんだもん~^^
うらやましいです~~(〃∇〃)

小指の付け根はずれてずれちゃったんです^^;
痛いしビックリしました^^;
でもゆっくり揉んで押したらカクって入りました^^v
めっちゃ痛かったですけど~笑
P子さんの為ならいつでも駆けつけます~~絶対^^(●´艸`)

忙しいのにいつもありがとうございます^^

Re: \_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/03/22(日) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
昨日は1日出掛けてました^^
ちゃたろーにぽちもありがとうございます(〃∇〃)

脱臼の後、激痛じゃないですが
痛み残ってます^^;
手って使いますしね^^;
心配して下さってありがとうございます~~(*´-`*)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/22(日) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
那須の記事楽しみに伺います~(〃∇〃)

応援もいつもありがとうございます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


