• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


サボっちゃったかな?笑・・・6日 7日晩ごはん♪

  1. 2015/03/14(土) 23:21:08_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日は良いお天気~北海道ここ。


日中は暖房いらないくらいだった^^


このまま春に~~(何回言ってるか・・・ぷ^^)





6日晩ごはん♪

DSC02589.jpg


ボイルしたシャウエッセンに生ハムのサラダ

DSC02593.jpg

DSC02594.jpg


枝豆に春雨のサラダ

DSC02596.jpg


あと~~お酒の後のご飯に、ハッシュドビーフでした。

DSC02601.jpg

DSC02600.jpg


旦那ハヤシライスとかこういうのあまり・・・なんだけどたまにだからね^^

作って出しちゃった~

美味しかった~^^

デミグラスソース様さまだわ^^
(缶詰ね^^;)



7日晩ごはん♪

お昼ご飯に外食だったので、晩ごはんは簡単に~

鍋焼きうどん

DSC02604.jpg

私・・・大の玉子好きー

DSC02605.jpg


後旦那のお酒のおつまみに、ポテトフライでした。

DSC02602.jpg



美味しく頂きました




ちょ~~~っとサボっちゃいました~(●´艸`)

(なんて・・・誰も気にしてないか^^;)



本が・・・・・


仕事もちょっと忙しくて、64(ろくよん)も読みたいもんだから^;



んで・・・ちょいと思ったんだけど、気が付いたら


日常の生活の中で、普通に・・・皆どうしてるかな~~って思っちゃった^^(ブログのお友達ね)


不思議よね、逢った事も無のに・・・・^^



さてーーーブログ訪問しよっかな^^(●´艸`)




あ、64(ろくよん)読み終わったの^^




コメントのお返事~遅れてすいません!(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^



明日も良い日でありますように・・・・^^



明日は忙しい・・・・_| ̄|○











<<帆立ご飯に、ホルモン焼きとか・・・8日 9日晩ごはん♪ | BLOG TOP | まぐろとアボガドのちらし寿司・・・5日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/03/14(土) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
応援ポチ!!
明日、来ますね。

おはようございます^^

  1. 2015/03/15(日) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます^^

更新がなかったから「本に夢中」なのは、分かっていましたよ!!w

白い食器、chamamaさんのところで見ると、すごくいいな〜って
思うのですが。
いざ、自分で使うと…何だかイマイチなんですよね。

フライドポテト、美味しそう〜
わが家では、あまり作らないかも!

良いお休みを〜

  1. 2015/03/15(日) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

我が家も久し振りに唐揚げとフライドポテトをあげました。
たまに食べると美味しいですね。
忙しくてもきちんとご飯を作って偉いです。
お仕事大変なのですから、たまには手抜きもいいと思いますが
全然手抜きじゃないですね。
さすがchamamaさんですね。

  1. 2015/03/15(日) 16:10:26 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

お久しぶりです!
なかなか来れなくてごめんなさいっ!

明日から夜勤なの。
どうしよ。笑

今日はお知らせに来ました。
ブログの更新と、ブログのお引っ越しします。
心機一転!
変更お願いします!

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/15(日) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

本当にありがとうございます^^
感謝です・・・(〃∇〃)

Re: おはようございます^^

  1. 2015/03/15(日) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
あは^^本読んでましたv-290
64だけでなく、他に読まなきゃいけないものもあって・・・。
読んでると時間があっという間に過ぎていきますね^^;

白い食器~なんでか白に目がいくんですよね・・。
最近また気に入って購入したものも白で・・・笑
きっと柄ものに合う難しいお料理って作らないから・・かも・・?笑

フライドポテト~たまに食べるとビールが美味しいです~(●´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/15(日) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
バジルさんの唐揚げとフライドポテト~
拝見してきました^^
私とちがって豪華でめっちゃ美味しそうでした(〃∇〃)
ビールに合いますよね~^^

平日は一応ちゃんと作ってますが
今日なんて出掛けたついでに外食でした~~v-291

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/15(日) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
明日から夜勤なのね!
裕子さんなら大丈夫!しっかりしてるから
きっとすぐ慣れてくるわ^^絶対^^
だけど、体調管理には絶対気をつけてね^^
約束だよ~~(*´-`*)ノ

ブログの変更ね!
了解です^^v
さっそくリンク調整しますね~~^^

頑張っていこうね^^

  1. 2015/03/15(日) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

っふふふ^^
本に夢中だったのですね^^
わかりますよ~~
私もそうなります^m^

ブログの交流も、ちょっと離れると気になったりしますよね^^
私も長期お休みだとそうなりますから^^

また少しずつ、頑張って参りましょう~♪

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/15(日) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
64~読み終わったよ~ヽ(*´∀`)ノ
本って好みが人それぞれじゃない?v-290
詳しくは言わないけど(YUKAちゃんこれから読むだろうから^^)
読み応えのある内容でした^^

ブログとはいえ交流だよね^^
あんまり離れると寂しくなります^^

はーい^^頑張って行きましょう(*´-`*)ノ
あ、YUKAちゃんは体調管理もね^^

\_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/03/17(火) 04:24:32 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/

64文庫化出てたのですねっ
金額は当然ながらナイトキャップに文庫は欠かせないので早速買いに行ってきます
あれ?寝酒でしかナイトキャップって言わないかしら(^^ゞ
それと・・・プロ野球選手名鑑も
ファイターズ おメメが開きましたね(*^^)v

Re: \_ヘ(ω・´*)ポチン ②

  1. 2015/03/19(木) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
64文庫本出てますよ~v-290
私は図書館で借りたので文庫本ではなかったのですが^^
野球はそんなに興味はありませんが
ファイターズは別です~~^^(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


