• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


モツ鍋・・・4日晩ごはん♪

  1. 2015/03/07(土) 22:55:01_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日は曇り~時々小雨~の北海道ここ。


ちょっと遠出もしてたんだけど、

どこも同じようなどんよりに小雨。


風が冷たくて寒かった~~





4日晩ごはん♪

モツ鍋でした。

DSC02572.jpg

味噌味で、モツ柔らかいです~

DSC02574.jpg


それと前日の残りの手羽元煮でした(●´艸`)

DSC02577.jpg



美味しく頂きました




今日は出掛けて~遠出もして、なんか疲れたーーー

人と会ったり・・・・・

気疲れかな・・・・笑


明日はどうなるやら・・・・・



訪問にコメントありがとうございます^^


お返事遅れてますが、すいません!!


(*_ _)ペコリ





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日も良い日でありますように・・・・^^






<<まぐろとアボガドのちらし寿司・・・5日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 手羽元煮とか~・・・3日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/03/07(土) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

まだまだ寒いので、持つ鍋で温まりますね^^
今日もお出かけでしたか^^
忙しそうですね~

もうゆっくり本を読めていますか?^^
明日はゆっくりできるのかな?

忙しい中、ありがとうございました~^^
素敵な週末を^^

こんばんは^^

  1. 2015/03/07(土) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

モツ鍋、これもオットの…笑

忙しい時は、リコメいりませんからね♪

応援します!

  1. 2015/03/08(日) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

私も応援ポチだけ
明日も忙しいので、火曜日にゆっくり伺いますね。

  1. 2015/03/08(日) 17:46:50 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
\_ヘ(ω・´*)ポチン ②
  後でもつ鍋 味わいにお邪魔します(*^_^*)

今気づいたのですが
chamamaさんもミクシ?
アタシもです 

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/08(日) 19:05:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/08(日) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

モツ鍋温まりましたよ~^^
寒い日はお鍋だねv-290

週末は雑用でいろいろ忙しいの^^;
本いつも手元に置いて読んでるけど
なかなか進みません・・・_| ̄|○
でもゆっくり楽しめるからね^^

いつもぽちだけでごめんねーー!
今度はゆっくりちゃんと伺うからね^^

Re: こんばんは^^

  1. 2015/03/08(日) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

旦那様モツ鍋もお好きでしたか^^
鍋嫌いなうちの旦那もお肉の鍋は食べてくれます^^;

リコメ~お気使いありがとうございます^^
本格的忙しくなったら、お休みするかもしれませんv-290
応援~~ありがとうございます~~(〃∇〃)

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/08(日) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

忙しい中、わざわざありがとうございます^^
嬉しいですv-290

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/08(日) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

ミクシやってます^^
でも別リンクで、このFCを使ってるので
このままなんです^^;
ちゃ たろうで検索してみて下さい^^笑

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/08(日) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん^^

あは^^ありがとう~~(●´艸`)
貴重な休日、あっという間でした^^笑

  1. 2015/03/09(月) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

思いがけず早めに帰宅したので遊びに来ました。
モツは食べられないのですが(臭いが苦手です)
お野菜とスープは好きです。

遠出すると疲れますね。
乗ってるだけでも疲れるので
運転している夫はもっと疲れるのかなって思い
居眠りしないように気をつけています。

今日は新幹線でお出かけしてきました。
今日の分の応援ポチポチ

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/09(月) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^

私もモツ鍋の時は、お肉はあまり食べず、
野菜ばっかりです^^
スープ美味しいですよね~~(〃∇〃)

今日はお出掛けだったのですね^^
新幹線ですか~~!
一回しか乗った事がありません^^;
昔京都に行った時・・・笑
遠出は疲れますよね。
ゆっくり休んで下さいね~~^^
応援いつもありがとうございますv-290
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


