• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


鶏皮の唐揚げとか・・・26日晩ごはん♪

  1. 2015/03/01(日) 22:20:06_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
今日は朝から小雨~の北海道ここ。


たまに雪がチラつき・・・


今も雨が降っています。




26日晩ごはん♪

DSC02514.jpg


鶏皮の唐揚げ

DSC02516.jpg


マカロニサラダ

DSC02522.jpg
(ボケてるがな・・・w)

じゃがいもも入ってるのでマカロニポテトサラダ?


それと醤油ラーメンでした。

DSC02525.jpg



美味しく頂きました




めずらしく今日は日曜出勤でした。

昨日も忙しかったので、なんか疲れが・・・・_| ̄|○

歳だわね・・・・



んでー気が付けば今日から3月・・・


時間が経つのは早いものですね~・・・。


この前お正月だったのに・・・・w


3月はいろんな変化がある月。

卒業、移動、転勤、など・・・


別れもあれば新しい出会いもかな^^


いろんな事があるかな^^


疲れてばかりもいられないよね。



さーーー今月も頑張っていきましょう~~~(*´-`*)ノ











にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日も良い日でありますように・・・・^^








<<とんかつとか・・・27日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 豚きゃべつキムチ^^・・・25日晩ごはん♪>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/02(月) 01:16:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/02(月) 08:10:46 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
最近、ラーメン食べていません。
とても美味しそうなラーメンに目が釘付けです。
あぁ、、、食べたい。
最近ジムへ行くので、外食する時間が取れないのです。
ジム、休んでこうかなぁ。。。

お疲れ様ですm(__)m

  1. 2015/03/02(月) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
胃袋さんが虚弱なのですが ラーメン(*^_^*)大好きです
昨日もワンタンメンが期間限定で500円に惹かれ ツイ!
 後の祭り・・・今日は朝から┗(-_-;)┛です

月日が経つのが早いのは 年齢時速とか 華麗なる加齢3人組の我が家
スピード違反になりそうなペースです(^^ゞ

ちゃたろーちゃん \_ヘ(ω・´*)ポチン 2

こんにちは^^

  1. 2015/03/02(月) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

鶏の皮の唐揚げ。
これ、夫の好物です。

いつもchamamaさんのブログで、夫の好物を
見つけます 笑

昨日もお仕事だったのですものね。
疲れていませんか?
疲れは、ためちゃだめですよ。
今週も楽しみにしています^^ぽち

  1. 2015/03/02(月) 14:16:12 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜。
我家も昨日ラーメンでした。
息子の家の駅の付近にはラーメン店が多く、看板を見ているだけで、
いつも食べたくなってしまいます。
昨日も夫と二人、息子の家から帰る時、ラーメンを食べたくなったのですが、
まだ食事の時間には早かったので、
「なると」と「メンマ」をスーパーで買って、我家ラーメンにしました。

でも、「ザーサイ」と「メンマ」を間違えて買ってしまいました。
スーパーで買う時、最初「メンマ」と口を揃えて言っていたのに、
何故か最後に「ザーサイ」を買ってしまった二人でした。
何故なんでしょうね〜(笑)
老化かしらね〜。

マカロニポテトサラダ、美味しそう!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/02(月) 19:11:20 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん^^

わざわざありがとう^^
鍵コメさんも体調とか気をつけてねv-290

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/02(月) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
この醤油ラーメン美味しかったです♪
市販の物を使ったのですが
鶏ガラ醤油ラーメン・・・だったかな?
好みの味でした^^
外食でラーメンもいいですよねー!
自宅で作るより絶対美味しいですもん^^
お値段も作るのと、そう大差ないのに・・・笑

Re: お疲れ様ですm(__)m

  1. 2015/03/02(月) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
ワンタン麺500円ですか!?
いいなーーーワンタン大好きなんです(〃∇〃)
そのお店行きたいですーーv-291

あは^^本当に加齢の速度は早いですね^^
もっとのんびりでいいのになぁ~~~笑

ちゃたろーに応援をありがとうございます^^
嬉しい^^

Re: こんにちは^^

  1. 2015/03/02(月) 19:19:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
鶏皮~うちの旦那も大好きで、
おかずの選択をさせたら、絶対鶏皮を選びます。。。笑
男の人は好きですね~^^

今日は昨日仕事だったせいか
月曜日に思えません^^笑
やっぱ歳ですね・・・疲れます^^;
気使って下さってありがとうございます(*´-`*)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/02(月) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんばんわ^^
megさんのお宅もお家ラーメンだったのですね!
いつも見るラーメンの看板とかのれんとか~
食欲そそりますよね^^(●´艸`)
食べたくなります~~^^
外食のラーメンも美味しいけど
お家ラーメンものんびり食べれて良いですよね~v-291

ザーサイとメンマ・・・素材は同じもの?笑
間違えるのわかる気がします^^
ラーメンに合わないのかな?
それはそれで美味しい気もします^^

こんばんは!!

  1. 2015/03/02(月) 20:10:07 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
いつも忙しいのに私のブログにコメントと応援、ありがとうございます。
休日も忙しくて平日は仕事、体調崩さないで下さいね。
忙しくても家族のために美味しいご飯を作って偉いなぁ~。
ピー子さんとちゃたろー母さんを見ていると
私ももっとちゃんとしないと反省…

  1. 2015/03/02(月) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

月曜日。
何だか今週が長く感じますね^m^
がんばりましょう~(遠い目)

バラ^^
レディサラダの上手い使い方を発見できて
ちょっと嬉しいです^m^
春はお花^^
けっこうバタバタしているのに呑気で~~
私の頭にも花が咲いていたりしますが(笑)

明日はひな祭りですね^^
私はお弁当でひとり祭り開催します(笑)

Re: こんばんは!!

  1. 2015/03/02(月) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
いえいえーー私こそいつも訪問コメント
そして応援もありがとうございます(〃∇〃)
最近仕事も増えたけど、雑用も増えてちょっと忙しいけど
お気楽な私なので大丈夫です~v-290
心配してくださって本当にありがとうございます^^

てか、バジルさん何にでも(私が言うのもおこがましいですが)
ちゃんとしてますーーー!
私こそ何にでも中途半端で・・・^^;
バジルさんには私が見習わければいけないところばかりです^^
これからもよろしくお願い致します^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/02(月) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
あは^^今週はお互い長い一週間になりそうだね~v-290
うんうん^^頑張ろうね^^

バタバタ忙しい毎日でもお昼にお弁当のお花を見ると、
気持ちが和むし、笑顔になれるよね^^
そういう時間と癒される気持ち・・・とても大切な事だと思います^^
YUKAちゃんらしい~~^^

明日は雛祭りか~~(〃∇〃)
我が家は縁がないからYUKAちゃんのひとり祭り開催
楽しみにしているねー(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


