• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


食べたい物で・・・11日晩ごはん♪

  1. 2015/02/16(月) 22:46:51_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日も良いお天気~北海道ここ。


週末道内、道東の方は大荒れだったけど

こちらは快晴でした。


道東と道南、足して2で割ったらいいのに・・・・。


ほんと。





11日晩ごはん♪

祝日でお休みだった日。

私は保存用の炊き込みご飯を作ったので

帆立の炊き込みご飯

DSC02394.jpg


後はちょと出掛けた旦那に、食べたい物あったら買ってきていよ~、と言ったら・・・

買ってきたフライドチキン

DSC02398.jpg

好きなのねぇ・・・・


あとはしゅうまいと

DSC02399.jpg


野菜とツナのサラダでした。

DSC02397.jpg



美味しく頂きました






土曜日、同窓会もどきの飲み会に行ってきました。

集まったのは十数人・・・。

クラスが違う人もいて、ぜんぜん知らない人も居た^^;

中学卒業以来会う人も居たんだけど、

まーーー男の人はわからない^^;

女の人はなんとなく皆わかったけど

まったく面影の無い男子・・・・。

会って「誰?」と聞いたら、大爆笑・・・・^^;


まー見た感じも雰囲気も変わっちゃったけど、

それぞれに、この歳になるまでの人生があった・・・って事だわね・・・。


来年又大きな同窓会をするそうで・・・・。


歳を重ねる事に仲が良くなってきてる感じの同級生達。

誰も欠ける事無く集まれればいいね^^
 (同級生の一人が1年位前に自殺で亡くなってました・・・)




さてーー今週も頑張っていきましょう~~






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日も良い日でありますように・・・・^^









<<ご飯を炊かずに買ってきた^^・・・12日 13日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ステーキとか・・・10日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2015/02/17(火) 08:09:29 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

食べたいものでお食事、いいですね。
私も忙しい時はそうします。
私が出かけるときも、夫にお任せです。

北海道は広いからお天気も場所によて違いますね。
福島県もお天気が三地域で違います。
会津は雪が多くて
私が今住んでる中通りは夏がものすごく暑いです。
郡山に越してくる前に住んでいた「いわき市」は浜通り
夏は涼しく冬は雪もほとんど降らずに温かい所です。

こんにちは^^

  1. 2015/02/17(火) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

美味しそうな、炊き込みご飯。
私も、作って冷凍しますよ〜
朝ごはんやお弁当にいいですよね^^

同窓会もどき!そうそう、男子は分からない人…いますよね!

苦労した話とか「あんなにチャラかったのに…」なんて 笑
いろいろありますね。
いろいろあるから…いいんですよね。

また、おじゃまします〜^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/02/17(火) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
たまにそれぞれ好きな物を食べるのもいいですよねv-290
ただうちの場合それが続くと、
まったく野菜を食べなくなる旦那です・・・w笑

福島県も広いのですね!
雪が多い所と、少ない所があるのは北海道と同じですね^^
でもこの前バジルさんの写真で見た雪景色は
雪の多さにビックリしました!^^
こちらよりずっと多いんですもん!
こちらほぼ雪が融けました^^;

Re: こんにちは^^

  1. 2015/02/17(火) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
炊き込みご飯の冷凍~便利ですね♪
無くなりと寂しい気がして(笑)切らさないように作っています^^

同窓会もどきの飲み会~楽しかったです^^
けど本当にまったくわからない人も居ました^^;
同じクラスだったのに~笑
いろいろあるから・・・楽しいのですよね^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


