• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


息子が帰った日・・・3日晩ごはん♪

  1. 2015/01/09(金) 22:40:40_
  2. 外食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日はとってもいいお天気だった~北海道ここ。


融けた雪がちょっと凍ってるところもあるけれど

ほぼ積雪なし^^


連休~荒れなきゃいいな~・・・。




3日晩ごはん♪

この日は息子が帰る日で、お昼ご飯に

焼き肉炒め、目玉焼きにウインナー シチューの残りなど・・・

目玉焼きにウインナーは朝食みたいだけど、旦那が息子普段食べる事ないから

焼いてあげてと・・・^^

写真はありません

などを食べて~16時30分発の飛行機に向けて千歳空港まで送ったのでした。


すごく快晴な千歳空港

002_201501092000380ae.jpg

国内線乗り場の通路は送り迎えの車でびっしり!!

あんなに混んでるの初めてみたわ!


んでー息子を見送り~どうするかってなってーー

苫小牧に寄ったのでした。

ペットショップとか初売りを見にね~(●´艸`)

んでまだ早い時間だったんだけど小腹が空いたので

イオンのフードコートで

旦那用みよしののカツカレー

003_2015010920004105a.jpg

お値段安かったので期待してなかったんだけど

結構な量で美味しかったらしいです

005_20150109200043b69.jpg


私用の長崎ちゃんぽん

006_20150109200045ad9.jpg


麺は少なめだったけど野菜が多くてお腹いっぱいになりました^^



美味しく頂きました




連休ですね~・・・・。

私は腰痛もあるし安静にしてるつもりだったのだけど、

いつもの仲間と新年会がありそう~~~

旦那は町内会の新年会もあるw


皆様も良い連休をお過ごしください^^




あ、PCは毎日開くぞい^^




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日も良い日でありますように・・・・^^








<<ジンギスカン・・・5日晩ごはん♪ | BLOG TOP | お肉多し・・・1日 2日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは!!

  1. 2015/01/09(金) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
なんか、淋しいね。
帰って来るって聞くと楽しみなんだけど
見送るときは辛いね。

こんにちはー♪

  1. 2015/01/10(土) 11:13:22 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー ^^

息子さんが帰った日は「ドーン」と疲れたでしょうね〜
毎日、あれだけごちそうを作ってたら…
腰もやられます〜

親しい友人との新年会ですか。
楽しんでくださいね〜

  1. 2015/01/10(土) 11:44:39 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

息子くん帰ったら、やっぱり淋しいでしょ。
職場の人が話してた。
居たら居たで喧嘩したりするのに、やっぱり帰っちゃうと淋しいって。
その人は独り身だからかな?

母親って、
好きなもの作っちゃうんだよねー。
お義母さんもそうだもん。
最近は裕子の好きなもの作ってくれるけどねー!

とんかつ美味しそう!
最近食べてないなー。

苫小牧に来てたんだー!
3日はケーキを買いにイオンに行ってたー!
凄い混んでて、ケーキだけ買って帰宅。笑
滞在時間10分くらい。笑

今日は夕方から旦那くんの友人が来るよー。
下拵えしたし、昼から少しだけ買い物に。

新年会いいなー。
でも腰無理しないでね。

  1. 2015/01/10(土) 12:57:26 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
こんにちわー!

息子さん帰っちゃったのなんだか寂しいですね・・・
だけど、その寂しさを楽しみに変えちゃいましょ♪
帰って寂しいけど、次また会えるのが楽しみ☆

苫小牧イオン!
私も苫小牧イオン行ったんですよー!
私は2日に行きましたが、フードコーナーも行きました。
そして、黒猫がみよしののカレーを食べたんです(・ω・)
なんだか旦那さんとシンクロですね(笑)
ちなみに私はうどんを食べました~。

新年会あるんですね♪
それは楽しみじゃないですか!
安静にしつつ楽しんでくださいね☆
連休中に治りますように・・・(。´・ω・)

Re: こんばんは!!

  1. 2015/01/10(土) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
そうですね・・見送った時の後ろ姿つい思い出してしまいます・・。
帰って来るまでの待ち遠しい時間が1番楽しいのかも^^

Re: こんにちはー♪

  1. 2015/01/10(土) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
息子が帰った夜に腰を痛めちゃったので
疲れもあったのかなぁ・・・^^
一週間になるけどまだ・・_| ̄|○笑

新年会~楽しんできますv-290

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/10(土) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
そそー裕子さんの職場の方と同じです^^
一緒に居れば喧嘩もするけど、帰っちゃうとやっぱり寂しい・・・。
うちは離れてるからね~・・。
せめて飛行機に乗らなくても行ける所で居て欲しかった~笑

息子居る間はあれもこれも食べさせたい~って思いだったけど
あっという間の帰省でした・・。

そそー空港の帰りにワンコ見てこっかーってなって
イオンとかホーマックとか^^
夕方だったからイオンも混雑はしてなかったよv-290

今頃裕子さんはおもてなしの真っ最中かな~?^^
裕子さんこそ無理しないようにね~(*´-`*)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/10(土) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^

こんばんわ^^
息子帰っちゃいました~v-290
次に会える楽しみ・・・うん!そうだね!
また1年後かな~^^楽しみにして過ごしましょうか^^

苫小牧イオン~2日に行ったんだ~~!
あは^^みよしののカレー~^^
なんかすごく近く感じるわ~~笑
うどんもあったんだーーヽ(*´∀`)ノ

新年会~あまり飲まずに楽しんできます^^
腰痛なかなか治りませんしね・・・_| ̄|○笑
心配してくれてありがとー^^

  1. 2015/01/10(土) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

今日の分の応援ぽち凸

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/10(土) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
わざわざありがとうございます(〃∇〃)
嬉しいです~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


