• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


腰が・・・笑

  1. 2015/01/05(月) 20:26:46_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日も良いお天気~北海道ここ。


忙しくも有り楽しかった年末年始。

一昨日3日に息子帰り・・・

さてー更新するかな~~と思い、夜PC開き訪問を始めた直後に

やっちゃったんです・・・

又腰が・・・ぎっくり腰もどきw

更新どころでなく(笑)寝て痛さに耐え・・・

昨日も1日寝てて、今日は仕事へ行きましたが、

痛みが・・・・_| ̄|○


歳はとりたくないですわ・・・・


写真も無いのでとりあえず・・・笑



明日は更新するぞーー





晩ごはんブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^


<<去年のご飯・・・29日 30日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 今年もよろしくお願いします^^>>

comment

お大事にしてくださいね。

  1. 2015/01/05(月) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

やってしまったのですね。
年末年始、忙しかったせいでしょうね。

お仕事もあるのに、本当に大変そうです。
少しは、良くなりましたか?

ゆっくりしてくださいね。
ムリしないでくださいよ!!

P子のお願いですからね〜
また、巡回に来ますから(`д´)ゝ

  1. 2015/01/05(月) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

えぇ~~~~~?!大丈夫ですか!
大丈夫じゃないですよね><。
痛そう。。。

お仕事があるからねていられないでしょうけど
無理は禁物ですよ。
更新は楽しみにしていますが、くれぐれもお大事になさってください!

また来ますね^^

  1. 2015/01/06(火) 07:36:07 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

大変ですね。。。
お疲れが出たのでしょ!!
お大事に~。
くれぐれも無理しないでくださいね。
私は気が抜けてしまって。。。
手抜きばかりです。
料理ブログ、またまた少し休もうかと。。

  1. 2015/01/06(火) 17:09:43 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
わわ!大丈夫ですか~?

私、20代前半の頃に3回ぎっくり腰になったんですよ。
半年ごとで計3回・・・
なので、ツライ気持ち凄くわかります!

私は動けなくて、痛みとの戦いで死ぬ思いでした。
なので、歳はまったく関係ないですよー。
腰は大事なので、無理しないでくださいね~。
安静第一ですよ☆

Re: お大事にしてくださいね。

  1. 2015/01/06(火) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
やってしまいました~笑
そんなに忙しい気もしなかったんですが^^;

痛さに慣れて動きは少しスムーズになりましたが
痛みは取れません・・・_| ̄|○

なるべく最低限で仕事も家事もやってます^^
心配して下さってありがとうございます^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/06(火) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
痛み~なかなか取れません^^;
少し良くなったかな~って思っても動くからかな^^;

仕事も家事も最低限で動いていますv-290

心配してくれてありがとー^^(*´-`*)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/06(火) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
疲れたのでしょうか?
やってしまいました^^;
心配して下さってありがとうございます^^

バジルさんもお正月、忙しかったですもんね!
バジルさんも無理しないで下さいね^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/06(火) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^

あめこさんも腰痛めた事があるんですね。
私もね一昨年かな?2回ぎっくり腰やってるんです^^;
今は少しは動けるので、最低限で仕事もしてますv-290
クセになるっていうもんね。
お互い気をつけましょうね^^

なるべく手抜きで安静にしますね^^
心配してくれてありがとー^^(*´-`*)ノ

  1. 2015/01/06(火) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

あわわ。
なかなか良くならないですよね><。
痛いの痛いの飛んでけ~~~~

って、大人は騙されないか(笑)

私もまた来ます^^
更新はくれぐれも無理せず、ゆっくり休んでください。

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/06(火) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
なかなか痛みは取れません~^^;
あ、でもYUKAちゃんの
痛いの痛いの飛んでけ~~~聞いたら良くなる様な気がする^^(〃∇〃)

心配してくれて本当にありがとうねーー嬉しい^^
とりあえずpcのイスには前向いて座れるようになったからね^^v
ありがとーー(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


