• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


一人でナポリタン・・・25日晩ごはん♪

  1. 2014/12/28(日) 22:39:49_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
今日は暖かった~北海道ここ。


出掛けてたんだけど、出掛けた先も良いお天気で

路肩の雪も溶けてベチョベチョ・・・。


ここの最高気温プラス2度。




25日晩ごはん♪

この日は私一人のご飯で、前日のパスタが残ってたので

ナポリタン

DSC01962.jpg

ピーマン、玉ねぎ 赤ウインナーで。


サラダも一緒に~

DSC01961.jpg


美味しく頂きました




今日いろいろ買い物もしたんだけど

スーパーでのニラ・・・300円近いんですけど~~~

もちろん買いません。

安いとこみつけて、それでも198円で買ってきました。


普段ニラって98円くらいだよね?


年末・・・なんでも値上りだ・・・・・_| ̄|○


息子の大好きな春巻きにはニラが欠かせないからね^^;


春巻きー!

明日息子のいとこも来るので(空港まで迎えに行ってくれます)

30本は、揚げる予定・・・・・



足りるかな?





忙しい毎日が続きますね。

皆様も忙しい中、良い年末年始を~~~


明日もPCは開くぞーー(*´-`*)ノ






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日も良い日でありますように・・・・^^





<<豚丼など・・・26日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 簡単に~のクリスマス^^・・・24日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/12/28(日) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
ニラは98円以上なら買いません…
300円近くなら、我慢します。

  1. 2014/12/28(日) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
やっぱり、可愛い子供の為なら
198円でも買いますね…
それにしても高いね。
こちらは、いくらかなぁ…
我が家は先週90円で買ったのがあります。

  1. 2014/12/29(月) 12:33:13 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お久しぶりです^^;

息子さんが帰省されるの楽しみですね^^

ニラで300円?198円?はお高いですね~汗
でも子供の好物を作るためなら私も買っちゃうかも…(笑)
喜ぶ顔が見れるなら安い買い物なのかしら??(´・ω・`)

そうそう、1月5日~7日の予定で札幌へ社員旅行行くんですが、
そちら寒いですよね?足元とか心配で…。
どんな格好で行けばいいか悩んでます~~。
こちらには滑らないブーツも売ってないので、とりあえず転ばないように気をつけなきゃ汗ww

  1. 2014/12/29(月) 15:35:13 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
こんにちわー!
いよいよ今日ですね♪
息子さんだけかと思っていたんですが、いとこさんまで来るのですか~。
春巻き30本って!すごい!
揚げるのもさることながら、巻くのも大変じゃないですか。
でも、みんなの美味しい顔が見れるとなると頑張れちゃいますね☆
ニラ、高っ!
うちの近くは150円でした~。
それでも高いです(´・ω・`)
お忙しいと思いますが良い年末年始をお過ごしください♪

こんにちはー♪

  1. 2014/12/29(月) 16:22:41 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん!こんにちはー

ナポリタン!わが家のお昼はナポリタンでしたよ。
イカとホタテ…ですが。w

今日もスーパーで野菜を買ってきましたが、
とんでもない値段ですよね。

息子さん、いよいよですね。
春巻き、たくさん作って「パリパリ」音が聞こえそう♪
美味しいでしょうね〜

また、おじゃまします^^ポチ

  1. 2014/12/29(月) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

春巻きいいなー!
裕子にも!笑

春巻き…
うまく作れない。
どうしても爆発しちゃう。
今度リベンジする。

そろそろ、年末モード全開だねー。

裕子も明日には、色々仕込みます。

あいにく、元旦は仕事なんだけどねー!

  1. 2014/12/29(月) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは!^^

たか~~~~~い。
300円近く?あり得ないですね~~
年末価格。

ナポリタンってたまに食べたくなりますよね^^
私も食べたい^^

年末で色々気ぜわしいですね~^^
しかも!!!私は今日、自転車を盗まれました><。
年末に最悪ですww

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/05(月) 17:40:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなって本当にすいません!

ニラ今日も200円近かったです。。。

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/05(月) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

春巻きにニラは欠かせなく
息子の大好物なので買いました^^;
夫婦二人だけなら買いません^^v-290

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/05(月) 17:53:12 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
凸さん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさいー!

そしてーエエーー!
札幌?5日?って今日じゃない!!!^^;
もう札幌着いたかな?
今日は気温が高いから、融けてるかも?
でもそれが朝晩は凍るからすべって転ばないように気をつけてね!
絶対滑り止め付いた靴じゃないとダメですよー^^

春巻きにニラは欠かせないので
息子好きだし、買いました~^^
夫婦二人なら買いません^^;
今日も200円近かったので、まだ上がってるようです。。。

札幌の写真旅行~楽しんでねー^^

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/05(月) 18:13:50 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

春巻き~巻いて揚げましたよ^^
いとこと二人で完食でした(●´艸`)
若い人がたくさん食べてくれるのは嬉しいですね♪
ただ・・もうちょっと味わえよ!・・とも思いましたが^^;笑

ニラ高かったです!
150円?それは安いです!
今日でも税混みで200円越えてましたから^^;

お天気もずっと良くて良いお正月でした^^
あめこさんも美味しいもの沢山食べてきたのかな^^

Re: こんにちはー♪

  1. 2015/01/05(月) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってすいません!(*_ _)ペコリ
ナポリタン~でもP子さんのナポリタンは
お店で食べるようなオシャレで我が家とは大違いで・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

春巻き全部無くなりました^^
沢山食べて美味しいって言ってくれて嬉しかったですv-290

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/05(月) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
春巻き~炒めた具が水っぽいと私もたまに
爆発しちゃうかな?笑巻いてすぐ揚げると爆発しないかも?
あと、巻いた春巻きに溶き卵をくぐらせて揚げるといいかも^^

元旦もお仕事御苦労さまでした^^
また日常が始まるね、がんばろーねー(*´-`*)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/05(月) 18:40:41 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい~(*_ _)ペコリ

ニラの300円~高いよね~^^;
今日だってまだ200円越えw
いつになたったら100円以下に戻るのでしょう~笑

うんうん^^ナポリタンって急に食べたくって
作るのが苦じゃなく作れるもんかな^^(●´艸`)

自転車~やっぱりみつからないんだね。。。
犯人は今頃自転車乗って、転んでるな!絶対^^v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


