• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


簡単に~のクリスマス^^・・・24日晩ごはん♪

  1. 2014/12/27(土) 23:00:29_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も寒かった~北海道ここ。


明日は少し気温が上がるらしー・・。



遅くなったのでサクっと^^;

24日晩ごはん♪

DSC01948.jpg

中年夫婦二人なのでクリスマスっても・・ねー・・・

なので(言い訳^^)簡単に~

お惣菜のローストチキンとカニの甲羅揚げ

DSC01957.jpg

DSC01949.jpg


冷凍してあったミートソースでパスタ

DSC01952.jpg


それとほうれん草とベーコンのキッシュでした。

DSC01954.jpg

卵と生クリームにピザ用チーズと塩コショウでオーブンで焼いただけw


DSC01947.jpg


美味しく頂きました





年末~やっぱいろいろ忙しいです^^;

明日もちょと出掛けるので、又遅くなるかなぁ・・・・。


これからの年末年始~忙しいけど、楽しい事もたくさん^^

頑張って~楽しんで~良いお正月を迎えましょう~



・・・・・


忙しくても、PCは開くぞ^^




遅くなったので、コメントのお返事、ちょっと遅れます・・・・(*_ _)ペコリ





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くとうれしいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



明日も良い日でありますように・・^^










<<一人でナポリタン・・・25日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 寒いからね~・・・21日 22日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは!!

  1. 2014/12/27(土) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
クリスマスらしいご馳走ですね。
チキンにかにって、美味しそう!!
でも、一番美味しそうなのは
なんと言ってもキッシュ
食べたい!!
リコメ無しでいいですよ。
私もリコメ出来ないかも知れません。

  1. 2014/12/28(日) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

お疲れ様でしたー!
この時期は大変ですよね><。
疲れが出て熱を出さないでくださいね!^^

あ~~~キッシュ食べたい。
おいしそう~。
充分Christmas^^
チキンってクリスマスだなって感じが出ますよね~^^

こんにちは!!

  1. 2014/12/28(日) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
息子さん、帰って来ましたか!?
我が家は下の娘が今夜帰省します。

こんばんは^^

  1. 2014/12/28(日) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

洋食!クリスマスにピッタリですね♪

キッシュ、器に入っているので、一瞬「茶わん蒸し」かと
「洋風な茶わん蒸し」かな〜って。
とってもキレイに焼けていますね〜
やっぱりお上品です^^

忙しいですよね。
息子さんも帰省が楽しみにしているでしょうね〜

また、楽しみにしています^^

Re: こんばんは!!

  1. 2014/12/28(日) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

チキン~買ってきたものだけど
あるだけでクリスマスっぽいですよね(●´艸`)
手抜きのクリスマスですが・・・笑

キッシュ美味しかったです(〃∇〃)
私これ大好きなんです^^
生クリームと卵にチーズなのでカロリー高めなのが気になって
残して翌日のお昼に食べました^^;

リコメ~なんとか今書けています^^
お気使いありがとうございます!
すごく嬉しいですv-344

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/28(日) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
週末の仕事~めっちゃ忙しかったです^^;
人手不足なのも原因なんだけどね・・。
おばさんは逞しいので、熱も出さず乗りきりました~笑

チキンってあるだけでクリスマスっぽいよね^^
買ってきたものだけど~(●´艸`)
手抜きのクリスマスでした^^笑

Re: こんにちは!!

  1. 2014/12/28(日) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

息子は明日の夕方に千歳空港に着きます^^
今頃娘さんも一緒で、楽しいひと時でしょうね(〃∇〃)
私も明日が楽しみです^^

Re: こんばんは^^

  1. 2014/12/28(日) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

クリスマス~手抜き満載ですが
クリスマスっぽくしました(●´艸`)

キッシュ~美味しかったです^^
いろいろレシピはあるようですが、簡単なのでいつもこんな形です^^
大好きなんです~v-344
(大の卵好きの私^^;)

いろいろ用事もあり忙しかったです^^;
息子も明日帰ってきてまた忙しいでしょうが
私もすごく楽しみです^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


