• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


牡蠣鍋・・・5日晩ごはん♪

  1. 2014/12/10(水) 23:04:37_
  2. 鍋料理
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日は曇りが多かった~北海道ここ。


でも今日は朝から出掛けてたので・・・この辺はどうだったんだろ。。。


明日は少し暖かいみたい^^




5日晩ごはん♪

広告で牡蠣の特売をみつけたので

牡蠣鍋

DSC01796.jpg

150g398円~

DSC01797.jpg

煮ると結構小さくなったけど^^;

DSC01805.jpg

しばらくぶりの牡蠣鍋~美味しかった~^^

DSC01803.jpg


あとは大根おろしに塩辛

DSC01801.jpg


ポテトサラダでした。

DSC01799.jpg


美味しく頂きました




今日は仕事お休みして用事で出掛けてました。

まだ先でも良かったんだけど、

車で出掛けるとなるとやっぱり雪道は嫌だからね・・・^^:

案の定、今日はまだどこも道路に雪はありませんでした^^v

目的も果たせて、ついでにいろいろ寄って良い買い物もできたし

なんてたってどこも空いてた!

さすが平日!と思ったわ~(●´艸`)


平日のお出掛け・・・たまにいいかも^^



有休残ってるな・・・・・






晩ごはんブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます


明日も良い日でありますように・・・・^^





<<たまに焼き肉・・・6日晩ごはん♪ | BLOG TOP | とんかつにイカ大根・・・4日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/12/11(木) 08:40:59 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

我が家、昨日は鍋の予定でしたが
今夜に変更しました。
夫の飲み会だったので。。
牡蠣鍋、いいですね。
熱々お鍋、お野菜がたっぷり食べられて身体も温まって♪

おいしそう〜♪

  1. 2014/12/11(木) 12:37:59 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

牡蛎鍋、美味しそうですね。
大好物です〜
そうそう、小さくなっちゃうんですよね。
悲しいぐらいです。

有給、私…全然使ってなくて。
休日出勤もしているので、たまっていますが。
取れる状況ではないのです〜^^;

平日のおでかけ…ホント空いてたでしょうね。
chamamaさん、今日は少し気温が高そうですね。
でも、凍るから気をつけてくださいね〜

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/11(木) 16:49:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちは^^
さっきバジルさんの美味しそうなワンプレーご飯~
拝見してきました^^
一人なのにちゃんと作って・・すごいな~^^
バジルさん宅は今日お鍋でしょうか?^^
今雪が降ってきました・・。
暖かいものが食べたいです~笑

Re: おいしそう〜♪

  1. 2014/12/11(木) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちは^^
牡蠣鍋~美味しかったですけど
牡蠣すごく小さくなって探すの大変でした^^;笑

P子さん忙しいのですね・・。
そういえばP子さんがブログで平日のお休み~って
読んだ事がないかも!?
有休もったいないですよ~~!
でも休めないんですよね・・・。
休日出勤もして・・・。
疲れ過ぎて体壊さないようにして下さいね!

頑張って下さい~~(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


