• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


登別グランドホテル・・・28日晩ごはん♪

  1. 2014/12/01(月) 20:00:22_
  2. お出掛け
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は大荒れ~の北海道ここ。


風も強くて車も煽られ、雨も降っています。


強風波浪警報も・・・・




先週28日に毎年恒例の友達との温泉旅行に

今年も行ってきました^^

去年は洞爺乃の風リゾート。

今年は登別グランドホテルに行ってきました。

友達との温泉旅行はもう14年位?続いてるんだけど

グランドホテルには1度も行った事がなかったのが判明~笑
(私は団体旅行では何度か泊った事はあるのだけど個人では初めてでした。)

入るとクリスマス仕様でした。

001_20141201165319306.jpg

真ん中でチェックインしてるのが友達の一人(●´艸`)

003_20141201165321f70.jpg

004_201412011653234cb.jpg

着いたら部屋でカンパイーー

005_20141201165325769.jpg

熊まんじゅう

006_201412011653271fe.jpg

夕食はもちろんバイキング

007_201412011654221da.jpg

初めてだったんだけど、ここのバイキングの夕食は良かった^^

どれも美味しい~~♪

このビーフシチューが売り?とか誰か言ってた気が・・・。

009_20141201165424f8f.jpg

↑本当に美味しくて、友達がもう1個食べれば良かったって後から言ってた・・笑

天ぷらとか・・

013_20141201165428801.jpg

カニ

012_20141201165426fae.jpg

写真は最初だけで、まだまだ麺類とか、お寿司とかスイーツとかたくさんありました^^


その後お風呂入って~又飲んで~しゃべって~~

飲んで~しゃべって~~・・・・エンドレス・・・


何時に寝たか・・・・覚えてません・・・


んでーー朝食

015_20141201165430ece.jpg

017_20141201165457de8.jpg

↑目玉焼きの黄身が固かった・・・w笑





今年も毎年行ってる温泉での一年の垢落し旅行~

無事に行ってこれました^^

まだ今年は一ヵ月あるけど、来年に向けて頑張っていけそうです^^(ホントかな?笑)


こういう楽しみがあるから、何があっても

笑顔を思い出せるんだよね^^



楽しかったーーー


又来年~~^^



・・って言っても会うのは温泉旅行だけでなく、

普段もランチしたり、飲みに行ったりしてるんだけどね・・・・





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(バジルさんの所で見て~探してきちゃった~笑)

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます


明日も良い日でありますように・・・





<<ラーメンサラダ・・・26日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ヒレカツ・・・24日晩ごはん♪>>

comment

お帰りなさい♪

  1. 2014/12/01(月) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、お帰りなさーい♪

楽しかったのですね!
うらやましい〜

朝晩、こんな美味しそうなお料理…
食べ過ぎて、困ります〜笑

たまの息抜き、いいですね!
今週も、笑顔で行きましょう〜♪

  1. 2014/12/01(月) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

おお~~~温泉♪
毎年恒例のですよね^^
美味しいものに温泉に。友達といけるって最高~~
私も温泉に行きたいです><。

ここはあたりなのですね^m^
お料理は美味しくないと哀しいですからね!^^

大きくなったバナーもポチっとしました^m^
押しやすい(笑)

  1. 2014/12/02(火) 07:32:27 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

バイキングって大好き!!
たくさん食べられなくても、好きな物だけを食べられるのがいいですね。
私はカニをたくさん食べたいです。
羨ましい~。
私も温泉へ行きたいですが
今月は東京へ行く予定です。

  1. 2014/12/02(火) 15:43:09 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
おかえりなさ~い☆
お友達との温泉、毎年行ってるんですね♪
ステキー*。(*´Д`)
温泉も良いけど、お友達と一緒ってところがまた楽しさアップですよね!
ブログから楽しさ伝わってきます。

ごはんもまた美味しそう☆
天ぷらさくさく~♪
ビーフシチューたべたーい♪

  1. 2014/12/02(火) 18:38:58 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

いいなー!
楽しんだんだろうなー。
羨ましい!

バイキング好き!
だって好きなものをたーくさん食べれるから。笑
乃の風はいいって看護師さん言ってたー!
現実から離れてまったりしたいなー。

Re: お帰りなさい♪

  1. 2014/12/02(火) 19:12:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
温泉~楽しかったです♪
毎年同じ顔ぶれなんですが、行かないとダメ!なんだそうです~笑

バイキングは食べ過ぎちゃいますね^^;
食べ過ぎたーと言いながら
部屋でもおやつ食べてました~(●´艸`)

はいー^^
笑顔で頑張ります~v-291

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/02(火) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
毎年恒例の温泉~楽しかったです(〃∇〃)
友達曰くこれに行かないと年は越せないそうです(笑)

このホテルのバイキングは美味しかったです^^
9月に行った乃の風より好き~♪
(値段はあっちの方が倍くらいするのにね・・( -ノェ-)コッソリ)

ふなっしーのバナー可愛いよね^^
一目見てお気に入り~♪
バジルさんに教えてもらいました~^^v

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/02(火) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
バイキング~食べ過ぎちゃいますが
いろいろ食べれて私も好きです♪
このカニ、小さいお重箱の様な器に入ってるんですが
中の量も多いのや少ないのも選べるのですが
このお重箱重ねて積んでる人もたくさん居ました^^;

バジルさん東京へ旅行ですか^^
いいな~~♪
私も数年前息子の所へ行きましたが
又行って、今度はスカイツリーに登りたいです^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/02(火) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^

こんばんわ^^
友達との年末の温泉旅行は欠かせません(笑)
友達と言っても、一人は小学校に入る前からの幼なじみで
後は全員小中学校からの幼なじみなんです^^
温泉は旦那と行くより友達との方が
絶対楽しいです~~♪・・・しーー^^

ビーフシチュー美味しかったですよ~^^
又食べたいですv-290

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/02(火) 19:33:55 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
温泉楽しかったです~♪
温泉は家族より友達と行く方が楽しいと思う~笑

グランドホテルのバイキング良かったよー^^
乃の風は去年行ったの^^
その時はバイキングも良かったって思ったんだけど、
今年の9月に結婚記念日で行った時の乃の風のバイキングは
そーでもなかったんだよね~・・・・。
今回のグランドの方が私は好きかな^^

たまにの揚げ膳据え前でリフレッシュできました^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


