• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ヒレカツ・・・24日晩ごはん♪

  1. 2014/11/28(金) 22:00:00_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
今日は穏やかな~お天気北海道ここ


寒いのは寒いけど、

寒さにも慣れてくる体


北海道民だな^^



25日晩ごはん♪

DSC01717.jpg

見た目地味ですが、食べるとサクサクで柔らかくて美味しい~^^

DSC01720.jpg


アボガドとトマトのサラダ

DSC01722.jpg


そして2人分のでかオムライスでした。

DSC01725.jpg


美味しく頂きました




今日は友達と温泉に来ています~(*´-`*)ノ


年に一回の垢落し^^
(友達が言ってたw笑)


楽しんできます~~


てか、楽しんでる真っ最中?^^


んとね、一回やってみたかった、予約投稿っていうやつをやってみようと思います^^



出来るっかな~~~~~



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます


見に来て下さった方~予約投稿です^^

(無事更新出来るかしら・・・・?笑)




<<登別グランドホテル・・・28日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 2日前のカレーにイカ焼き・・・24日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/11/28(金) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

おおお~~~今頃温泉?
う、羨ましいww
お出かけはこれでしたか!^^
美しさに磨きをかけてきてください♪

デカオムライス、2人で一緒っていいですね♪
あ、アボガド買ってこよう!(笑)

楽しんでくださいね~~~^^
報告記事、楽しみにしています^m^

  1. 2014/11/29(土) 04:35:22 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪

ん…?
おはようございます?かな?

こんな時間に目が覚めた。
休みなのに…。
でもまだ布団の中だけどね。

ヒレカツ美味しいよね!
筋がないから好きー!
ヘルシーだし♪

旅行いいなー!
もうしばらく行ってない…
行ったのは、5年前に旦那くんと関東旅行に行ったのが最後かなー。
かなり豪華な旅行だったなー。

現実を忘れて旅行したーい!

楽しんできてねー!

  1. 2014/11/29(土) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
こんにちわー☆

カツにオムライスにアボカド!私の大好物ばかりですよ~(´▽`o人)
最近カツ揚げてないなあ。
今度久しぶりに揚げてみようかと思います。
カツはやっぱり揚げたてですよね♪

わわ!温泉に行ってるんですかー。
登別温泉ですか?
うちは一番近いので、たまーに定山渓温泉に行ってます。
温泉日記も楽しみにしてますね(・ω<)
あ、予約投稿ばっちりできていますよ~☆

  1. 2014/11/29(土) 11:11:04 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

揚げ物、本格的に解禁されたのですね。
サクサクのカツ、美味しそうです!!
chamamaさんは揚げ物がお上手ですね。
いつもきれいに揚がっています。
温泉、いいなぁ。。。。
お肌ツルツルになりそうですね。
楽しんできてくださいね。

おいしそう〜♪ヒレカツ

  1. 2014/11/29(土) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

やっぱり旅行行ってるのね〜
コメントに「お出かけ」ってあったから♪
楽しんでいるかな?
もう帰り道かも〜

予約投稿、うまくいったのですね。
私もあまりやりません〜
ジュゲムの予約投稿は、時間指定しても…
日付が変わるとすぐ投稿されちゃいます〜
(評判が良くない…笑)

良い思い出、できましたか?
ストレス発散して、また頑張りましょう〜

てへ、今日もお仕です!

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/01(月) 15:56:08 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
温泉行ってきましたよ~~^^
予約投稿出来たみたい~(●´艸`)

温泉~ゆっくり入るより
おしゃべり満載でした~笑

デカオムライス二人分で卵1個でヘルシーに^^v-290
カロリーが気になる中年です^^笑

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/01(月) 16:00:34 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんにちわ^^
お布団の中って事はスマホからかな?
寝起きで見てくれてありがとー^^

ヒレカツ柔らかくて脂身ないからヘルシーだよね^^
私もヒレが好きかな^^

温泉行ってきました~v-290
温泉に入るっていうより、おしゃべりで
ストレス発散だけどね^^(これが目的^^笑)

関東旅行か~いいな^^
又息子の所にも行きたいなぁ^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/01(月) 16:05:17 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^

こんにちわ^^
カツは揚げたてが美味しいよね~♪
一緒に食べるキャベツも好きだわ(●´艸`)

温泉行ってきました~v-290
登別温泉です^^(●´艸`)
市内だけど、温泉は離れてるのでちょっとした
旅行気分になります^^

予約投稿出来たみたいで良かったです^^
半信半疑でした~笑

Re: おいしそう〜♪ヒレカツ

  1. 2014/12/01(月) 16:09:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
毎年恒例の温泉旅行に行ってきました~v-290
しゃべり過ぎて疲れました・・・笑

予約投稿ちゃんと出来たみたいで良かったです^^
初めてだったのでどうなる事か・・と思ってました(●´艸`)
(疑い深い私・・・笑)

ストレス発散のおしゃべりしてきました~!
いろんな事があるけれど
頑張っていきたいと思います^^

週末お仕事だったのですね・・・。
これからもっと忙しくなって体壊さないようにして下さいねー^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


