• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ローストビーフにカレー・・・22日晩ごはん♪

  1. 2014/11/25(火) 23:00:01_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は良い天気~北海道ここ。


車の中は暑いくらいで、ひさびさに暖房なし^^

最高気温ヤフーの天気予報では6度。

・・・でもそんなもんじゃないな・・もっとあったはず・・・笑





22日晩ごはん♪

DSC01695.jpg

ローストビーフ

DSC01697.jpg

角切りで、ブラックペッパーどば・・・


前日のおでんの残り

DSC01698.jpg


それとカレーでした。

DSC01700.jpg

↑私用なので少量(慌てて撮ったので盛り付け・・・_| ̄|○)



美味しく頂きました




今ここ(ブログ)を開いたら

書きかけの記事が保存してあったの。


昨日の夜遅くなってから、更新しようとしたらしい・・・・。

・・って誰が?

・・・もちろん私・・・。

・・・・・だと思う・・・


寝ぼけてたのか・・・あまり覚えていません~~




今日は連休明けでめっちゃ忙しい日でした。


明日も仕事・・・・混んでいそがしいかなぁ・・・・。




今週も頑張りましょうね~~!






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます






<<チャーハンとか・・・23日晩ごはん♪ | BLOG TOP | おでん・・・21日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/11/26(水) 08:14:17 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

わぁ~、ローストビーフ
焼き加減絶妙で美味しそうです。
クリスマスにもお正月にもいいですね。
chamamaさんは肉料理がお上手ですね。

ローストビーフの角切り、食べ応えがありそうです。
次は角切りにしてみます。
私、いつも過熱しすぎるか、タタキのようなローストビーフになってしまいますv-12
タタキのようなものは好きなのでいいのですけどね。。

  1. 2014/11/26(水) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

ローストビーフを角切りいいねー!
凄く美味しそうだし、食べごたえもありそう!

連休明け覚悟して出勤したのに、そうでもなかった。
裕子は外科と呼吸器の病棟にいるけど、退院もいないし、オペもいないし、暇でしたー!

今日と明日は遅番だから、どうかなー。

おいしそう〜♪

  1. 2014/11/26(水) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

ローストビーフ!厚切りとは贅沢な〜
角切りでも食べられると言う事は、いいお肉ですね^^

あ、あります。
下書き…後から見て…あれれれ?って 笑

寒いですが…札幌は快晴です♪ぽち

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/26(水) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
気がついたんです~笑
ローストビーフは角切りの方が簡単だと~~♪
適当に・・が付きますけどw笑
盛り付け下手なので、ごまかしごまかし・・・(●´艸`)

うちの旦那もたたきの方が好きです^^
でも仕上がりは切ってみないとわからないので
いつも適当勝負です^^;笑

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/26(水) 19:37:55 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
ローストビーフは角切りの方が簡単な事に
気がつきました^^v
私盛り付けセンスないですからね^^;
適当ばっかり~笑

裕子さんは病棟なのね^^
病棟で忙しくないって事は
患者さんも落ち着いてるって事だから良い事だよね~^^

今日は私も寒かったせいか
患者さんも少なめでしたv-290

Re: おいしそう〜♪

  1. 2014/11/26(水) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
ローストビーフ~私が買うんですよ~笑
お値段しれてますってーー(●´艸`)
角切りなのは簡単だったからです^^

あは^^P子さんも下書きであれ~?ってあるんですね^^
仲間仲間~~(〃∇〃)
なんかとっても嬉しい~~笑

今日はこっちもめっちゃ寒いです^^;
今は風も強くて・・・
明日は少し気温が上がるみたいですね^^
いつもありがとうございます^^

  1. 2014/11/26(水) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ああああ!
ローストビーフの贅沢切り!(笑)
TOPで既に釘付けですけどもww
美味しそう^m^
カレーもね、なかなか作らないので食べたくなります♪

記事の書きかけ^m^
そうなんですね~~~。
疲れてますね^^;;
ま、私も書きかけいっぱいですけど~~確信犯です(笑)
作りたいなって思うものをタイトルにして
思い出すようにしてたりします^^
自分の中で、予告?(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/27(木) 17:04:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
ローストビーフ~角切りの方が楽ちんだと
わかりました(●´艸`)
手抜き満載・・・笑

ほーーYUKAちゃんの下書きは
自分への予告の下書きなんだ~~^^
ブログに対する姿勢・・・すごいな~!
皆らわなきゃだわ^^;
私の下書きなんて、酔って書いて忘れる・・・が多い・・wしーー^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


