• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


アジのフライと、ブログ5年目に入ります・・・18日晩ごはん♪

  1. 2014/11/20(木) 22:36:12_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も穏やかなお天気~北海道ここ。


昼間はわりと暖かったけど

夜も更けて、冷えてきた感じ・・・。



18日晩ごはん♪

この日はお好み焼きだったのだけど、

ホットプレートやらフライパンで焼いてるうち写真は撮り忘れ・・・_| ̄|○

それとアジのフライでした。

DSC01671.jpg


美味しく頂きました






2010年11月に始めたこのブログ・・・

気が付けば4年もやってました

よくまー・・・続いたもんです!

自分でもビックリ

でもー続けてこられたのも、いろんな出会いがあったから^^

それでないとこの私が4年もやってられるわけがない^^(●´艸`)



ここで出会って下さった皆様、

たまに見てくれてる友達、

安否確認のために見てくれてる家族(笑)



私の周りの皆様に感謝致します・・・。



特にここで出会った皆様・・・

私みたいな能天気なおばさんに、付き合ってきて下さって

本当に・・本当に心から感謝致します・・・(*_ _)ペコリ


嫌な事があった時も・・・ちゃたろーが天国に逝った時も

優しく暖かいコメントを頂き、何十回も読み返して泣きどれだけ救われたか・・・・。


これからもいろんな事があると思います。

この歳になって起こるこれからの「事」・・・。

又「その時」「その時」にここにぶつけるかもしれません。


嬉しい事があった時もここに報告しちゃうかもしれません



こんな・・こんなお気楽おばちゃんのここ・・・ブログですが

これからもよろしくお願い致します!



・・・・たまにサボるけどw

・・・・写真は相変わらず下手だけどw


許してね・・( -ノェ-)コッソリ



たまにちゃたろー^^

003_20141120213109b69.jpg

写真でか!





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<お稲荷さんに湯豆腐・・・19日晩ごはん♪ | BLOG TOP | スペアリブとか・・・17日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/11/20(木) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪

4年目!おめでとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!^^

ちゃたろーくんとのお別れは、本当に哀しく辛いものでしたよね。
何より大事な家族の一員ですから。
いつも明るいちゃたろー母さんの寂しさやつらさが文面から伝わってくるようで
何もできないけど祈らずにはいられない、そんな気持ちでした。

更新してもしなくても、気にかけてるよってコメントをくださるちゃたろー母さん。
それがとても嬉しくて、ちょっと微笑んじゃいます^m^
もちろん、家で(笑)

嬉しいことも哀しいことも苦しいことも、ここでぶつけてください^^
みんなで泣いたり笑ったり喜んだりしましょう~~^^

  1. 2014/11/21(金) 07:55:14 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
私も2010年の6月からブログはじめました。
でもでも、今のブログの前のブログです。

久しぶりにchamamaさんの揚げ物ですね。
アジフライ、美味しそうです。
揚げたては美味しいですよね♪
私も鯵フライが食べたくなりました。
最近、鯵も安いので開いてもらってこようかなぁ。。
P子さんなら、絶対自分でさばくのでしょうね~。

  1. 2014/11/21(金) 09:31:10 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

アジフライ食べたいなぁ。
しばらく食べてなーい。

確かに、みんながいたから続けられたって凄くわかる!
裕子もこのブログをしたのは旦那くんと一緒に住むようになってからだから、6年かな。
早いなー!
裕子はこう言うのが好きだから、今まで違うブログや、ホームページもしたりして、本当色んな出合いもあったし、色んな嫌な思いもして、辞めようって思ったことも、辞めたこともあったけど、結局またやっちゃう。笑

こうやって、chamamaさんに会えたのも運命だし!
そして絶対会う!
それを楽しみに頑張る!
うふふ。

おめでとうございます^^

  1. 2014/11/21(金) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

ブログ、5年目ですか…おめでとうございます^^

いろいろな方と交流できて、楽しいブログ。
chamamaさんとは、長いおつきあいをしてもらってますね^^
ありがとうございます。

これからも、仲よくしてください!
ちゃたろくん、いじけてる?
ま、どんな顔しても可愛い♪
好きなのは、舌がちろっと出ているの…笑

また、お邪魔します〜
週末は、楽しんでくださいね〜

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/21(金) 17:29:33 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
あは^^4周年におめでとうをありがとうございます^^
私こそこんなおばちゃんだけど
いつまでも仲良くして下さいね(〃∇〃)

ちゃたろーがお空に逝った時は本当に・・・
本当にありがとうでした!
どれだけ救われたか・・・
24時間泣いても、コメントを読んで泣いても
ただ悲しいの涙だけでなく、皆の優しさが背中をさすってくれてるような・・
そんな気持ちになりましたから・・ありがとう^^

私のコメント~そう言ってくれて・・・・^^
いつも書きながら心でうざかったらごめんねーって言いながら書いてたの^^;
ありがと(*´-`*)ノ

これからもたまに愚痴っちゃうけど
うざいかもしれないおばちゃんだけど
これからもよろしくねーー^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/21(金) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
バジルさんも前のブログあるんですね^^
私も前のブログあるんです(●´艸`)
あーちゃたろーの日記ですが^^
それは2年位続いたかな~・・・。
ワンコだけの日記だと書く事が少ないのでこちらにしました^^

アジのフライ揚げたて美味しかったです^^
いつも行くスーパーではアジ最初から開いて売ってるんです^^v
捌けないのでもちろんそれを買ってきます^^
P子さんなら鼻歌歌いながら
ササーーって捌くのでしょうね^^
いつか習おうかな・・・笑

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/21(金) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
アジフライ~サクサクでたまに食べると美味しかった~v-291
お酒に合います^^v

裕子さんも長くブログやってるんだね^^
わかるーー^^
良い事ばかりじゃないよね!
直接合うわけじゃないから、気持ちの行き違いとか
嫌な重いとかしたら、めんどくさくなるもんね^^;
(↑私も経験者^^v)

でも嫌な思いより今は素敵な出会いがいっぱい^^
私だって裕子さんとの出会いは奇跡の様な出会いだと思うの^^
だからずっと大切にしていきたいv-290
近いうち会おうね^^
楽しみにしてる~~(*´-`*)ノ

Re: おめでとうございます^^

  1. 2014/11/21(金) 17:58:10 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
ブログ5年目におめでとうをありがとうございます^^

私思うんだけど・・・
P子さんと出会わなかったら・・
あの時P子さんがコメント入れてくれてなかったら・・・
大袈裟でなく今の私は居ないかもしれません。
ちょろちょろ更新してて、ある時P子さんがコメント入れてくれて
そこから本当にP子さんのブログに伺うようになり
そしてP子さんの人徳から私にまでいろんな出会いが広がって!!!

そしてどんな時も私の事まで心配してくれる^^
P子さんからは出会いだけでなく
優しさもたーーーくさん頂いています^^

こんな手間のかかる(笑)めんどくさい私ですが
これからも絶対、ずーーーっと・・・見捨てないで下さいね~( -ノェ-)コッソリ笑
いつか鮭捌くの習いに行きます^^v
(いきなり鮭・・・爆笑)

ちゃたろーに可愛いをありがとうです^^
カメラを向けると、めんどっくさーって顔するちゃたろーです^^v-290

週末ですね~P子さんも良い週末を~(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


