• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


連休中は簡単に~・・・11月 1日 2日 3日晩ごはん♪

  1. 2014/11/08(土) 22:30:33_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日は良いお天気だった~北海道ここ。


日差しもあったけど、気温は最高で9度くらい。


もうコートでなく、オーバーかな?



11月 1日晩ごはん♪

しいたけ多めのお鍋

DSC01545.jpg

この日椎茸の大袋を道の駅で購入したのでお鍋に。

ちゃんと鶏団子も入っています。

DSC01546.jpg

丸めるの下手だな・・・・w



2日晩ごはん♪

DSC01550.jpg


レタスのマリネにビーフカレー

DSC01552.jpg


↑私用で旦那には、お酒のおかずに、とうきびとか・・・ありました(●´艸`)



3日晩ごはん♪

DSC01555.jpg

しゃぶしゃぶ

DSC01557.jpg


あと、お刺身もあったんだけど、写真はとり忘れ・・・・_| ̄|○



美味しく頂きました




フィギュアスケートのグランプリシリーズ見てたけど

羽生選手、怪我したのに(6分間練習で中国の選手とぶつかって)

出場して滑ってたね・・・。

流血してたのに・・・すごいなあ・・・・

私はテレビの前で「男の子だもの、頑張れ~!」と言ってしまいましたわ^^;笑


ホント、生きていればいろんな事がある。

だけどいつも思うのは、人生悪い時ばかりじゃない(何回も言ってるな・・・

良い時も必ずくるし、試練も乗り越えられる^^



何も無い人生よりも、山あり谷あり~~人間らしく生きた方が

人生は楽しいのかもしれない^^




なんちゃってだな・・・・(●´艸`)






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<海鮮丼とか・・・4日 5日晩ごはん♪ | BLOG TOP | さぼった~笑・・・29日 30日 31日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/11/09(日) 16:00:21 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

私も休日は忙しくて。。
手抜きばかりですよv-13
まぁ~、夫も許してくれるので
それで良しと言うことで

chamamaさん、鶏団子も手作りですから
手抜きじゃないですよ!!

こんばんは^^

  1. 2014/11/09(日) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

札幌も、陽射しは温かい一日でしたよ。

お鍋、いいですね。
わが家も、今夜はお鍋かな?

chamamaさんのところは、豚しゃぶ…
わが家は、ラムが多いです。
それぞれの家庭で違うのが、面白いですね。
道外なら、牛肉オンリーが多いでしょうね〜

羽生選手、すごかったですね。
私は、怖くて目をそむけてしまいました…

明日からも、笑顔でいきましょう〜ぽち

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/09(日) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
休日は主婦も休日~って言うことで簡単がいいですよねー笑
旦那様も一緒に美味しければいいのです^^v
↑勝手な言い分ですが^^;
でも私のは完璧手抜きでもバジルさんのは簡単でも
手抜きでないと思います^^
どれも美味しそうですもんv-290

Re: こんばんは^^

  1. 2014/11/09(日) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
こちらも今日は良いお天気でドライヴ日和でしたv-290

P子さん宅はお鍋ですか~~^^
今頃お鍋中かな?
箸もって行こうかしら・・・?笑
昔はうちもラムばかりだったんです^^
ジンギスカンを頻繁に食べるようになってからは
豚か牛肉を食べるようになりました^^

羽生選手すごかったですね!
最後まで頑張ってすごいな~って思いました^^

はーーい^^
明日も元気に笑顔で頑張ります~(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


