• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


おでんとか~・・・25日 26日晩ごはん♪

  1. 2014/10/30(木) 22:16:54_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日はわりと暖かい~北海道ここ。


15度くらいあったかな?

運転してても暖房いらず。




25日晩ごはん♪

この日は土曜日で、ちょこちょこ出掛けてたので、

仕込んでおいたおでん~

DSC01488.jpg

でもお昼抜きだったので、早い時間に外食しちゃったので

夜はおでんだけ~おやつ代わりにちょとだけ食べたのでした。


DSC01489.jpg


26日晩ごはん♪

この日は前日のおでんと、蟹

DSC01492.jpg


それと帆立の炊き込みご飯でした。

DSC01493.jpg

↑は私のお昼用に作り冷凍庫。

旦那もちょっとだけ食べてました^^;

でも出来たてだったから「美味い~」と・・・・

↑本当かしら・・・・・・( -ノェ-)コッソリ



美味しく頂きました



今日は仕事で疲れた~・・_| ̄|○

そう混んでもいないんだけど、やる事が多すぎ~~

やっぱ人手不足かな?

でも今更初めての人と仕事もね~・・・・・。


しばらくは今のまま頑張る~~だな^^


明日もがんばろーーーー(*´-`*)ノ








にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<エビフライ・・・27日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 鍋焼きうどん・・・24日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/10/31(金) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

おでんは温まりますね~~^^
自分で作ってはなかなか食べないのですが(余るから)
好きなんですよね♪
大根はおでんのもとでよく煮ますよ^m^

お仕事お忙しそうですね。
これから風邪も流行ってますます忙しくなる職場ですものね!
御夫婦とも、風邪などひかないでくださいね~^^

  1. 2014/10/31(金) 11:30:56 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
北海道ですね〜。
毛蟹を見て、すぐに北海道〜〜〜!!
羨ましい〜。(笑)
帆立の炊き込みご飯もいいな〜。

とりあえず、明日は我家もおでんの予定です。

寒くなって来ました。
仕事の行き帰りも大変と思いますが、
お仕事頑張って下さい。

  1. 2014/10/31(金) 14:24:53 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

あら…
どこも人手不足なのね。
実は、今職場を替えようと思ってて、就活中なの。
本当人がいないって体が辛い。
何も出来ないもん。

辞めるならボーナスもらって。笑

おでんいいねー!
寒いからあったかいものが食べたくなるよね!

  1. 2014/10/31(金) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
看護師さんもお医者さんも不足していますね。
少ない人数で患者さんの対応大変ですね。

昨日の「いっぷく」で
おでんの残りを酢豚にリメイクしていました。
ビックリしました。

酢豚風、美味しそうに見えなかったです。
カニ食べたいです!!

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/31(金) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
おでん~確かに量は多くできちゃうものね^^;
我が家でさえ2日以上食べる時もあるものv-290
大根は味がしみて美味しくなるよね^^

YUKAちゃんも忙しいみたいだし、
風邪とか体調に気をつけてね^^
ありがとう^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/31(金) 19:14:24 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんばんわ^^
毛蟹~今も安く売ってるお店があるんです♪
これ2杯で1000円です・・・( -ノェ-)コッソリ笑

おでん~美味しいですよね^^
私はおやつで食べる時もあります(●´艸`)

megさんありがとうございます^^
運転も気をつけます~(*´-`*)ノ
megさんも無理しないで下さい~^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/31(金) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
裕子さん就活してるのね~!
人出不足だと、体もきついもんね^^;
私のとこも人足りないけど、人間関係とかが良いのよ^^
煩わしい事もないしね。
なので私は当分このまま~~v-290
裕子さん、良い職場が見つかるといいね^^

おでん~寒いから温かいもの美味しいよね^^
又作ろうかな~♪

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/31(金) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
病院関係はどこも人手が足りないようです・・・。
忙しいと時間が早く経つので
それはそれでいいのですが、この歳になると体が・・笑

おでんを酢豚にですか!v-12
う~~ん・・・私も苦手かも・・( -ノェ-)コッソ笑

蟹~安くて美味しかったです^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


