• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


鱈の鍋~・・・19日 20日晩ごはん♪

  1. 2014/10/23(木) 21:52:46_
  2. 鍋料理
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は穏やか~なお天気~北海道ここ。


風邪がちょっと強かったけど

車の中は暑いくらい^^



19日晩ごはん♪

この日は日曜日で夕食に外食で、

早い時間だったのでいつものカレーうどん

004_2014102320302866a.jpg



20日晩ごはん♪

タラの半身が298円だったので

お鍋に

DSC01439.jpg

タラあっさりしてて美味しい~^^

DSC01442.jpg


あとはお酒の肴に焼いた塩ホルモンでした。

DSC01446.jpg


美味しく頂きました


 
           




ひとりごと~

ず~っと前に、いろんな事でズルはダメ!って書いた事がある。

なんでも正々堂々だーってね・・・。


ブログ・・・のズルもやっぱりあって・・・嫌だね・・・。

写真のどろぼー・・・ランキングの不正・・・

(記事簡略されて、続きを読むってとこあるじゃない?あれ押すとぽちになるらしい・・
 ホントかウソか、他の場所か・・・)

ブログ、楽しみながらも、楽しませてもらってるのに

そういうの目にすると、ズルをやってた人はそれで楽しいのかな~って思う。


ブログは自己満足の世界だけど(笑)

それは「自分の真実」だから楽しく成り立つのであって

嘘は・・・それは自分のブログじゃない。

そして訪問してくれる人にも失礼な事・・・

まーーそんなの気にしないから、ズルって出来るんだろうけど・・!


悲しいね・・・。


なーーんちゃって~ひとりごとでしたw(●´艸`)



でも・・・YUKAちゃん~これからも可愛いお弁当で

楽しませてね~





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます






<<豚肉のアスパラ巻きとか・・・21日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 焼きそばに、わさび漬け・・・18日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/10/23(木) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
今日は色々勉強になりました。
続きを読むは、ポチ!?
知らなかった…
画像の泥棒…
何のために…
ランキングなんて、どうでもいいですね。
ただ、お友だちの記事の更新を知るために便利なので
登録しているけど

  1. 2014/10/24(金) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

鱈の鍋食べたい!
魚があんまり好きじゃない我が家の旦那くん。
いきなり鱈の鍋出したらどうなるだろ?笑

本当に酷い話…
作ってる人たちは一生懸命なのに。

  1. 2014/10/24(金) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
タラおいしそー!
うちは魚のお鍋は安いのでめっきりアラ使ってます~。
chamamaさんは、アラとか使いますか?

ブログ、写真のどろぼーは良くありますよね!
私、ネイルが好きでネイルブログも良く見るんですが、ネイル関係はどろぼー多し!です。
ネイルブログに載せた写真、いかにも自分の写真だ!みたいにしてそれで商売に悪用もあるみたいです。
全然別の方の画像どろぼーして、このネイル自分です、こんなネイルしますよ、とか。
怖いですよね、本当に・・・(´・ω・`)

ランキングもこだわる人はこだわりますよねー。
私はランキングからうろうろしてchamamaさんのブログにたどり着いたので、そういった意味ではランキングには感謝です。
ブログは自分の記録と、こうやって人との繋がりがもてることがブログの良いところだと思ってます!

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/24(金) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
画像にランキング~知らない事をたくさん私も知りました^^;
世の中いろんな人が居るものです。。。

ランキング~私なんてあって無いようなものだけど、
晩ごはん画面からいろんな記事を拝見出来るし
お友達も出来ました^^
便利で楽しい~~それだけで価値はあると思ってます^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/24(金) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんにちわ^^
タラのお鍋あっさりしててヘルシーです~♪
温まります~v-290
ちょこっと肉団子も用意して出してみれば?^^
以外と・・・・v-344

酷い話よね・・・。
逃げちゃえばわからない・・・。
そう思って又どこかでやってるのか?
悲しいね・・・。

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/24(金) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^

こんにちわ^^
タラのアラ~もちろん食べますよ~!
ダイエットしてた時毎日私だけ一人鍋を食べてたんだけど
タラのアラ、常に冷凍庫にストックしてました(●´艸`)
この日は半身が安かったからたまたまアラでないだけです~笑

お料理写真だけでなく、ネイルとかでも写真どろぼーいるんだ!!
ビックリ~~v-12
それだけそういう悪事が蔓延してるって事か・・・。

ランキング~そうだね~(〃∇〃)
ブログ村とかそこからいろんなブログも見れるし、
おかげでこうやってあめこさんとも~~(●´艸`)
楽しいく素敵な出会いたくさんあるし~ランキングは楽しく~だよね^^

  1. 2014/10/24(金) 17:28:19 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
あんまりタラが美味しそうなので
今夜はタラをお鍋に入れます。
タラ、まだ高くて。。
塩タラをちょっとだけですが。。

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/24(金) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
今番はお鍋ですか~~~(〃∇〃)
塩タラも味が濃くなって私大好きです^^
夕飯食べたんですが
想像したらお腹空いてきちゃいます(●´艸`)

  1. 2014/10/24(金) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

おお~~~~~~ありがとうございます><。
皆さんの優しさをいっぱい感じちゃって
少しの不幸で、大きな幸せをあらためて感じる出来事になっちゃいました^^
だから、まぁ大丈夫です^^

ランキングにこだわる方はこだわりますからね~
仕事でやっている方はわかる気もしますが
所詮素人。
何を目指しているのやら(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/27(月) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんねー○┓ペコ
どろぼーさん落ち着いて良かったね^^
きっと同じ事繰り返すんだろうな。。。
そうじゃないといいけど・・・。
少しの不幸で大きな幸せ~確かにそうだね!
でもそれはYUKAちゃんの人徳ですよ^^

そうよねーー!
所詮素人!!
ホントにそう思うわ・・・笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


