• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


焼きそばに、わさび漬け・・・18日晩ごはん♪

  1. 2014/10/22(水) 22:24:28_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は朝が冷え込んだ~北海道ここ。


仕事に行ったら職場の人が「今朝は寒かったねー」と話してた。

私はそんなに感じなかったのだけど・・・

それは我が家はいつも寒いからか?




18日晩ごはん♪

焼きそば

DSC01431.jpg

マルちゃんの3食入りのやつ^^

129円だったかな?^^v


それと義姉に頂いたお土産のわさび漬け

DSC01436.jpg

登別温泉のお土産だけど、好きなの知ってるので買ってきてくれます^^

辛いのでちょっとづつね^^

DSC01438.jpg


あとは買ってきた焼き鳥やら・・・

DSC01435.jpg


焼きそばに入れてるイカが好き~~(●´艸`)

DSC01432.jpg



ちなみにこの日食べた焼きそばの残りの1食、

今日が賞味期限で、今日食べたのでした~~笑


美味しく頂きました




旦那とテレビ番組の取りあいは、ほとんどしませんが・・・


ボクシングの時だけは「見せて~」とお願いされます(笑)

今日もお願されて~喜んで、楽しんで見ていました。


ダメって言わないし、言った事ないんだけどねぇ・・・・


どこがおもしろいか・・・私にはわかりませんが・・・・








にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます




<<鱈の鍋~・・・19日 20日晩ごはん♪ | BLOG TOP | トンカツ~・・・17日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/10/23(木) 09:03:23 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

イカ焼きそば、美味しそう!!
いいなぁ~。
美味しいものばっかりですね。
私、ワサビ漬けも大好きなんです。

おいしそう〜♪

  1. 2014/10/23(木) 12:38:07 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー^^

わさび漬け、私も…好物です。
チビチビとつまんで、ワインもいいですね〜笑

ボクシング、男性は好きなのかな?
サッカーは、必ず見てるけど…野球は見ない、相撲もキライなのに
うちのおじさんもボクシングは、たまに見てます。
昨日は、仕事部屋から出てこなかったわ。
(たまには、忙しい事もあるらしい ぷ)

今日は、晴れているけど寒いですね。
あったかくしてくださいね♪

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/23(木) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
焼きそばにイカを入れると風味も出て
味がだんぜん美味しくなりますよね~!
イカのお刺身の時とか、ゲソは焼きそば用に冷凍してありますv-291
わさび漬け、ご飯にも美味しいけど
お酒でちょっとづつも合います^^v

Re: おいしそう〜♪

  1. 2014/10/23(木) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん~

こんばんわ^^
そうなんですぅ~~ワイン片手にちょっとづつ~(●´艸`)
わさび漬け出してこようかな^^笑

うちの旦那はサッカーも野球もスポーツは何でも見ます^^
けどそれらよりは、ボクシングが面白いそうです・・。

旦那様家でもお仕事~大変ですね。
P子さんも毎日忙しくて・・・
お2人も風邪とか気を付けて下さいね~^^

  1. 2014/10/23(木) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

イカ焼きそば^^
これは美味しそう~~~^m^
豪華な感じになりますね^^
イカ入りか。今度やってみます^^

>今回のことでコメントありがとうございました。
あっという間にアカウントも削除になってました(笑)
寂しい方なのかも。

謝罪も説明も全くなくとんずらですが(笑)
とりあえず収束かな?
ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/24(金) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
焼きそばにイカ~合います~(●´艸`)
イカ入れると入れないじゃ全然変わります^^

とんずらも頭にくるけど、いちお終って良かったねー!
寂しい人・・・でもちょっと人との繋がり方・・間違っちゃったね。
間違っても反省して謝罪すれば、そこから又違った世界が
あったかもしれなにのに・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


