• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


秋刀魚が60円~・・・8日晩ごはん♪

  1. 2014/10/11(土) 22:02:43_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日も晴れ~のお天気~北海道ここ。


でも最高気温14度・・・。

冬は確実に近付いている・・・・




8日晩ごはん♪

生秋刀魚が、60円で売ってた~ヽ(*´∀`)ノ

DSC01361.jpg

ずっと100円くらいだったからね^^

ちょっと前に食べた気もしたんだけど、買ってしまいました(笑)

ちょと焼き方下手だけどw

DSC01362.jpg


手羽先のグリル焼き

DSC01364.jpg


それと卵の賞味期限がギリギリだったので

市販の素を使って、かに玉

DSC01359.jpg


美味しく頂きました



今日もコープに行ったら、秋刀魚が60円くらいで売ってました^^

今年は豊漁なのかな~・・・。

買って冷凍しておこうかな?


うちの旦那、お刺身は好きなのに

秋刀魚と鯵のお刺身だけは、絶対食べません^^;

きっと生臭いのが嫌なんだろうな・・・。


食べたくなってきたーー


明日買ってこようかな?









にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



晩ごはんブログ ブログランキングへ
↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<旦那にごめんなさい~の休日(笑) | BLOG TOP | 塩ラーメン・・・7日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/10/12(日) 07:11:29 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

秋刀魚安い!
さすがそこまで安いのはまだ見ないなー。
冷凍しておきたいねー。

秋刀魚食べたい!
でも鮭買ってきたから、我慢!笑

これから仕事頑張ってくるー!

サンマ!今日は50円の見つけましたよ

  1. 2014/10/12(日) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

かに玉〜美味しそうです
義母ちゃんがいる頃は、何度も作っていたのですが、
最近作っていません。

サンマ、50円のが売ってましたよ。
他に買うものがあったので、今回は買っていませんが。
ご主人さん、サンマと鯵のお刺身も?
美味しいのに、残念ですね。
私は、〆サンマを作ったので…今夜の…おつまみかな?笑

良いお休みをお過ごしくださいね^^ぽち

  1. 2014/10/12(日) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

あ、私も生臭いとダメなのでちょっとわかります^^
ええ~~~安いですね!さすが北海道~。
こちらでは、税抜きで98円が精一杯ですよ~
しかも美味しいのだろうな^^

まださんまを食べてない(笑)
季節が終わりそうですww

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/14(火) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
秋刀魚安いでしょう!
私も今年の底値だわ^^笑
またみつけたら冷凍します~^^

日曜日仕事でしたもんね^^
あ~~そうそう鼻良くなった?

Re: サンマ!今日は50円の見つけましたよ

  1. 2014/10/14(火) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
義母様かに玉好きだったのですね!
P子さんの作るかに玉~~私もたべたいですぅーヽ(*´∀`)ノ

秋刀魚安くなりましたよね~!
そうなんです、鯵とか秋刀魚のお刺身は絶対に食べません^^;
私は好きなんですが・・・〆秋刀魚も・・・( -ノェ-)コッソリ笑

いつもありがとうございます^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/14(火) 18:44:03 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
YUKAちゃんも生臭いの苦手なのねv-290
新鮮なのはそう臭くもなくて美味しいのに~~^^
秋刀魚安くなっててびっくりでした^^

今が安くて美味しい秋刀魚~秋を~どうぞ^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


