• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お弁当の日・・・と、ひとりごと・・・27日晩ごはん♪

  1. 2014/10/03(金) 22:04:59_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も!穏やかな~お天気北海道ここ。


雪虫・・・登場・・・。


職場の駐車場の近くは毎年雪虫がすごくて、

そこを通る時はを持って通る人も居るくらい^^;


たまに口に入る・・・・・




27日晩ごはん♪

この日は土曜日で、いろいろ出掛けて~

冷蔵庫と相談し(笑)あったもので、お弁当にしました。

DSC01263.jpg


手前は私用で、冷凍してあった鯖の味噌煮にハンバーグ

DSC01266.jpg

サバの味噌煮一切れあったので二人で半分に。


ウインナーにピーマンと玉ねぎのソース炒め、残り物のスパサラ

DSC01267.jpg


旦那用

DSC01270.jpg


私用

DSC01273.jpg


ご飯はお魚ふりかけ

DSC01274.jpg

作っておくとそれぞれ都合の良い時に食べられます^^



美味しく頂きました





今日はスーパーで冬用のコートを着てる人も見かけたの。


本格的に冬近しだね~~~。


寒くなってきて、サンダルでは足元も寒くなってきた^^;
(・・・まだサンダルで出勤です・・・・)


明日は靴とか冬ものを見に行こうかな?


ついでに美味しいものでも食べてこよっかな^^





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます




追記


ひとりごとだけど~~笑


ランキング・・・

私もランキング張ってるけど・・・

それはブログ書くのに、張り合いだったりとか、人と出会う楽しみとか・・・

そんな感じよね?

(ブログをお仕事にしてる人は別だけど)


だけど、ランキングの不正ってあるんだって知ってました?

ランキングを上げるために、ブログ内のどこかをクリックしたら

それがぽちになる・・・とか・・・・。


後は目にしたブログを訪問してコメント入れてぽちを促したり・・・。


そこまでしてランキング上げたいのかな?


ランキング上げる事より、ランキングと一緒にブログを楽しむ・・・だと思うけどな~~^^


ブログ=人と繋がる^^



私はここでのいーーっぱいの出会いに


感謝ーーーー


だけどな^^






<<カレーの日・・・28日 29日晩ごはん♪ | BLOG TOP | アジのフライ・・・26日晩ごはん♪>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/04(土) 11:32:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/04(土) 11:41:49 |
  2. URL |
  3. meg
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます。
毎日ブログを書いているchamamaさん。
それだけでも素晴らしいのに、とってもお料理上手。
素直な心も素敵です。

雪虫の話、懐かしいな〜。
でも、傘をさすくらい多いのはまいってしまいますね。v-395

こんにちはー

  1. 2014/10/04(土) 15:52:04 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー^^

雪虫、見ましたか?
早いですね♪

豪華なお弁当です!
ハンバーグが入ると、本当に豪華お弁当。
私のお弁当には、滅多にないですもん♪

ランキング、そうですね。
出会いの機会も増えますよね。
不正ランキング…そうなんですね。
知りませんでした。

私も、いい出会いがあります。
chamamaさんもそうです♪

良い週末を〜

鍵コメさんへ^^

  1. 2014/10/04(土) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん^^

こんばんわ^^
了解しました~~(*´-`*)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/04(土) 18:09:37 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
megさん^^

こんばんわ^^
お料理上手に素直・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
やーーだーー^^;megさん~すごい誤解です^^;
ちょーポディティブなだけです~~笑
↑意味不明?笑

雪虫~そちらでは居ないんですね!
いいなーー!
傘さしても口の中まで入ってきますから^^;

Re: こんにちはー

  1. 2014/10/04(土) 18:13:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
雪虫いよいよ出てきました~~笑
髪にも服にも着くし、口の中にも・・・v-12

家でのご飯だったのにお弁当箱出してきちゃいました^^
たまに変わってて美味しく感じました(笑)

ここでの出会いは私にとっては良い出会いばかりです^^
たまに愚痴聞いてもらったり~♪
幸せだな~って思います・・・^^

  1. 2014/10/04(土) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

私も最近ランキングの意味を考えて悩んでいました。
私のブロ友さんは気づいてくれている方もいらっしゃると思います。

お弁当、とても良いと思います。
栄養バランスも一目瞭然ですね。
バランスもよくて、とても美味しそうです。

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/04(土) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん~こんばんわ^^

ランキング・・・私もいろいろ考えました。
外しちゃおうかな~とか・・。
でも自分は自分なので、楽しくやっていこーーって思いました^^
出会いには心から感謝してますし、
いろんな事はあるらしいけど、自分は自分なので^^v-290
バジルさんも一緒に楽しんでいきましょう~~(*´-`*)ノ

たまにお弁当箱ひっぱりだして~美味しかったです(●´艸`)
洗い物が少なくてーそれが1番良かったです~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


