• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


トンカツ・・・12日晩ごはん♪

  1. 2014/09/18(木) 19:52:49_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
寒くなってきたね~北海道ここ。

 
朝と晩めっきり寒くなりそろそろストーブかなぁ・・・・。



昨日、結婚記念日に出掛けたのを載せようと思ったのだけど

私また風邪をひいたらしく喉が・・・_| ̄|○

アデノイド、流行ってるらしい・・・。





写真整理してないので先に(笑)

12日晩ごはん♪

DSC01088_20140918193928d98.jpg


トンカツ

DSC01093_201409181939303a8.jpg


カレイの煮付け

DSC01099_20140918193932c0a.jpg

小さい宗八だったので崩れた・・・


それと五目揚げで、揚げだし豆腐もどきでした。

DSC01101_20140918193933e27.jpg


美味しく頂きました



急に寒くなったりで、体調がついていかないのかな?_| ̄|○

歳だわ・・・・



皆様も体調管理にはお気を付けくださいね^^





さーーって・・・・




遊びに行かなくっちゃ^^
(ブログめぐり^^(●´艸`))











にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます






<<THE LAKE VIEW TOYA 乃の風リゾート | BLOG TOP | 焼き秋刀魚・・・11日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/09/18(木) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

あ、私の大好きなふわふわ揚げ♪
じゃない、魚河岸揚げ(笑)
大好きなんです^m^美味しい~~^^

北海道はお魚も美味しいですよね~^^
息子さんは東京の魚はまずいって言いませんか?^^
私の友人は秋田出身でしたが
東京のスーパーの魚が食べられないので、送ってもらってました^^

  1. 2014/09/19(金) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. ZUCKY
  4. [ 編集 ]
とんかつ、いいですね~。
五目揚げもいいおかずになる。
なんと言っても、カレイの煮付け、美味しそう。
食べるのが難しそうですが・・・。
魚の食べ方、下手なんです。
ぽち

  1. 2014/09/19(金) 08:38:44 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

急に寒くなりましたね。
こちらも寒くて、薄着で帰省した娘が風邪をひかないかと心配です。
chamamaさんは、風邪気味なのですね。
病院で働いていると、患者さんから遷ることもあるのでしょうね。
気を付けてくださいね。
カツはヘルシアですか?
揚げずにできるからヘルシーですね。
宗八カレイも美味しそうにできてますね。

  1. 2014/09/19(金) 13:39:37 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

大丈夫ですかー?
色んな疲れが出てるのでは??
無理しないでねー!

とんかついいなー!
しばらく食べてないかな。
我が家の定番はチキンカツだから。

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/19(金) 15:59:54 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
魚河岸揚げ美味しいよね~!
うちの旦那、おでんもあまり好きじゃないんだけど
魚河岸揚げだけは何個でも食べるの(●´艸`)
私も大好き^^

息子はあまり魚を好きではないの~笑
でも前に息子の所へ行った時、煮魚作ったんだけど
喜んで食べてたかも?
秋田と東京・・やっぱり違うんだね!
YUKAちゃんに私も送ってあげたいです^^v-290

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/19(金) 16:03:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ZUCKYさん^^

こんにちわ^^
トンカツ~美味しかったですv-290
カレイの煮付け、今安いので助かります(●´艸`)
食べるの難しくないですよ~~^^
でも私も下手な方です^^;
旦那に言われます・・・・笑
ぽちもありがとうございます^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/19(金) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
本当に急に寒くなりましたよね!
娘さんは大丈夫でしたか?
私は喉だいぶ良くなりました^^
鼻がまだ・・・・v-356

カツは旦那が食べる分は油で揚げています^^
写真は油で揚げたものです^^
カレイ~煮崩れしちゃいました^^;
下手っぴです・・・_| ̄|○

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/19(金) 16:11:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんにちわ^^
心配してくれてありがとう^^
もうね~歳とると疲れも中々取れないし
風邪をひいても中々復活出来ません・・・_| ̄|○

裕子さんのお家はチキンカツなんですね^^
チキンもしっとりして美味しいですよね!
パンに挟めてサンドイッチにして食べたい~~(〃∇〃)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


