• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


みんみんの餃子・・・29日 30日晩ごはん♪

  1. 2014/09/02(火) 22:22:00_
  2. ベジフルジュース
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今日は午後から晴れ~~の北海道ここ。


午前中はどんよりだったけど

午後から日差しも出て、車中は暑っ!



最高気温23度。



29日晩ごはん♪

DSC00925.jpg


親戚から送ってきた、宇都宮みんみんの餃子

DSC00926.jpg

これ^^

DSC00923.jpg

有名なのかな?

わからないけど冷凍で~味はそこそこ^^;

餃子も好味だからね~

しかし量がはんぱない!

焼いた3倍は入ってる・・・。

二人で食べきれません・・・どうしましょ・・・・_| ̄|○


それとカニカマときゅうりの酢の物

DSC00932.jpg


後はラーメンサラダでした。

DSC00930.jpg

これで2人分。

1.5食を二人で。


30日晩ごはん♪

この日は土曜日で午後から出掛けて外食だったので、写真はありません(●´艸`)


外食だけじゃなんなので・・・

合間に飲んだベジフルジュース^^


DSC00934.jpg

みかん、レモン、炭酸・・・・あと何入れたっけ?

DSC00935.jpg

普段果物をほとんど食べないので、ジュースで飲んだり

ヨーグルトにドライフルーツで食べています。



美味しく頂きました




美活祭り~今日は簡単ストレッチ^^

それも仕事中も・・・笑

診察の介助しながらゆっくり、つま先立ちしたり、

胸を張って大きく息を吸って~吐いて~~~とかね(●´艸`)

小さい事でもコツコツと^^


これならこれからも続けれるな^^




忘れなければ・・・・・






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くとうれしいです^^

訪問頂きありがとうございます





忙しい時は無理だな・・・・





当たり前・・・ヽ(*´∀`)ノ







<<焼きそばとか・・・31日晩ごはん♪ | BLOG TOP | イカで2品・・・28日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/09/02(火) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
大人気のお店です!
二度お店でたべました。
美味しかったです。
お土産餃子も買って来ました!!
家で焼くと、やっぱりお店で食べたのとちょっと違う…
私の焼き方が悪いのだと思います(>_<")

  1. 2014/09/03(水) 06:29:04 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

みんみん餃子は食べたことがない。
同じ宇都宮のまさしの餃子なら数回食べたよ!
安いわりに美味しかったー!

あー!
仕事中に!
そう言うストレッチいいねー!
裕子もやろー!
同じく忙しいときは無理だけどね。笑

みんみん餃子

  1. 2014/09/03(水) 12:39:17 |
  2. URL |
  3. 鉄骨スープ
  4. [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
昔、みんみん餃子のお店がオープンした時に結構通ったお店が有りました。
今は何処でも手に入るようになった宇都宮の餃子。
しっかり味付けがされてる餡の物は、ビールと餃子で充分です。
今日で、禁酒期間解禁・・・夜は解禁祝いパーティーです(^_-)-☆
2ヶ月ぶりにお酒を呑みます。

こんにちはー

  1. 2014/09/03(水) 16:32:36 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

みんみん、かわいらしい名前♪
有名店なのですね〜
うとくてごめんなさい^^;

ラーメンサラダも作った事がなくて。
chamamaさんのところではよく見るのですけどね。

仕事中のストレッチ、いいですね。
私なんか、一日中PCですから。
運動不足も気になります〜

もう「どさんこワイド」見てますか?笑
(見た事ないの ぷ)

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/03(水) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
みんみん~有名なんですか!v-12
全然知りませんでした^^;
美味しいんですね^^
私もきっと焼き方、下手だったんだと思います・・・。
美味しかったけど、感激するほどでもなかったのです^^;
お店で食べてみたいな~~v-344

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/03(水) 19:47:16 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
宇都宮の餃子っていろんなお店の味があるんだね!
みんみん~初めて食べたけど、焼き方が下手っぴでした^^;
まさしですか~^^
みつけたら買ってみようv-290

そそー仕事中のちょっとした暇な時いいよん^^
私なんて陰で、スクワットやってたから~(●´艸`)

Re: みんみん餃子

  1. 2014/09/03(水) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鉄骨スープさん^^

こんばんわ^^
宇都宮の餃子~いろんなお店があって有名ですね♪
ビールに餃子~最高の相性ですね(●´艸`)

禁酒解禁~おめでとうございます^^
一口目はビールでしょうか?v-290
美味しいでしょうね^^
でも飲み過ぎないで下さいね^^笑

Re: こんにちはー

  1. 2014/09/03(水) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
みんみんの餃子~私も知りませんでした^^;
有名らしいです~♪

ラーメンサラダ結構作りますね^^
野菜嫌いな旦那に強制的に・・・・爆笑

デスクワークの仕事だとストレッチは無理かな^^
私は仕事でチョロチョロするので
合間にスクワットとかやってます(●´艸`)
陰で・・( -ノェ-)コッソリ笑

どさんこワイドちょっとだけ見ました^^
いつか~一緒に見ながらお茶でも飲みたいな~~
あ、なんなら夕方からお酒でも・・・笑

  1. 2014/09/03(水) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. ZUCKY
  4. [ 編集 ]
ベジフルジュース、いいですね~。
最近、野菜ジュースをかかさずに飲んでます。
美味しいですよね。
餃子も美味しそう。
焼き加減がおおですね。
「みんみん餃子」って名前もかわいいですね。
ぽち。

  1. 2014/09/03(水) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~~^^

そうか!
美味しい餃子を買うという手があった!(笑)
みんみん餃子の名前がまたいい^m^
響きが可愛い^^

果物をとらないちゃたろー母さん^m^
ジュースはいいですね!^^
ドライフルーツの方が、栄養価も高いですし^^

仕事中にストレッチ♪それいい~~~^^
あ、私も忙しい時は無理ですが(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/03(水) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ZUCKYさん^^

こんばんわ^^
野菜は体に良いので常に摂りたいですよね!
ZUCKYさんジュースを飲んでるんですね^^
自分で作ってるんですか?

みんみんの餃子~有名らしいです^^
全然知りませんでした^^;
焼き方下手っぴだったらしく、味は普通でした^^;
お店で食べてみたいですv-290

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/03(水) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
みんみん~可愛い呼び名よねv-290
結構有名な餃子らしいです^^
全然知りませんでした~笑

そそー果物は全くっていいほど食べません^^;
ドライフルーツで補ってますよ~(●´艸`)

仕事中のストレッチって、時間を無駄にしないので
充実した感じもあって良い^^笑
ま~暇な時限定だけどね^^
時間は有効に~~ですv-410
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


