• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ちょこっとお出掛けしてました。

  1. 2014/08/15(金) 20:51:59_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
今日はどんより曇り空~の北海道ここ。

出先でもたまに小雨が・・・・。



ただいま~~

ちょこーーっと出掛けておりました。


出先の道の駅で食べたゆできび

DSC00797.jpg


ずっと前から、食べたかった蛸天丼

DSC00798.jpg

しかし、1年中で1番忙しい日に行ったらしく・・・

立って待つ事30分、頼んだものが来るまで40分・・・・

DSC00799.jpg


美味しゅうございました^^




出掛けてて、運転してたわけじゃないけど

やっぱり疲れは出るわね・・・・


歳だな~~~~Σ(ノ∀`*)ペチ




さてー遅れてるご飯日記~

明日から又頑張るぞーーー



ま・・・誰も待ってないけど・・・




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます






<<秋刀魚の揚げ煮・・・10日 11日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ブーム再び^^・・・・9日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは!!

  1. 2014/08/15(金) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
今日は、何処も混んでました。
こちらでは高速道路も混み始めました。
タコ天丼、食べてみたいです!!

  1. 2014/08/15(金) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

北海道は一年中美味しい者の宝庫って感じがします^m^
蛸天丼、おいしそう^^
1時間10分(立ち30分込み)は疲れますよ!
でもその大変さも報われそうな感じですね!^^

ご飯日記、ここにいますよ~~^^
待っている女が(*`◇´*)/ ハーイ♪

  1. 2014/08/16(土) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

週末、ゆっくりできていますか?^^
送り日も終わったでしょうか。

これからまた、秋に向かって季節が流れていきますね~^^
私の好きな季節です。
気候の変化も大きいので、風邪などひかないようにしてくださいね^^

私は明日お休みで、ちょっと浮かれています^^
明日は一日引きこもります~~^^

タコの天ぷら〜美味しそうです^^

  1. 2014/08/16(土) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

美味しそうなタコ天丼〜
念願かないましたね!

夜、帰ってきましたよ。
コメント、ありがとうです。
また、明日ゆっくりおじゃまします^^

Re: こんばんは!!

  1. 2014/08/16(土) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
お盆はどこも混んでるのですね^^;
今日はこちらも道路も割と混んでて、
札幌方面へ向う札幌ナンバーの車をよく見かけました。

タコ天丼はぶつ切りしたタコがたくさん入っていて
すごくカラッと揚がってるのです(〃∇〃)
美味しいです^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/16(土) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
週末もあちこち出掛けたり~v-290
今日無事、ご先祖様もちゃたろーもお空に戻っていきました^^

今窓を開けてるんだけど
入って来る風は冷たくて・・・秋風みたいです・・。
そちらはまだまだ暑いでしょうから、YUKAちゃんも気を付けてね^^

蛸天丼美味しかったよ~^^
待った分めっちゃお腹空いてて、余計美味しく感じたです(笑)

ご飯日記・・・待ってるって言ってくれてありがとう!!
おばちゃんはYUKAちゃんの気持ちがすごく嬉しいです^^

Re: タコの天ぷら〜美味しそうです^^

  1. 2014/08/16(土) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
お帰りなさいーーv-291
帰って来て忙しいのにわざわざありがとうございます(*_ _)ペコリ
今日はゆっくり休んで下さいねーーー(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


