• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


新盆

  1. 2014/08/09(土) 22:13:57_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は暑過ぎもなく・・・

過ごしやかった~北海道ここ。



たまにちゃたろーー^^


もうすぐ盆の入り。

ご先祖様のお寺や、仏壇のいろいろやってますが
(長男の嫁だしね・・・)


ちゃたろーも・・・新盆で・・・。



思い出すだけで、まだ・・・涙も出るけれど・・


食に興味のなかったちゃたろーが、好んで食べたおやつとか

供えようと思います^^


017_20140730193002124.jpg



018_201408092209011b3.jpg



可愛エエーーー
(親ばか^^)



ちゃたろーは生涯・・・・我が家の次男坊で・・・


ずっと大切な家族です。





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<雨です~・・・6日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 失敗したチャーハン・・・5日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/08/10(日) 14:25:11 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
お久しぶりです。暑いですねー!お元気ですか?^^
なんと、私は夏風邪を引いてしまいましたが(笑)
バカを証明してしまいました~~~(〃'∇'〃)ゝ

そっか。ちゃたろーくんは新盆ですか。
まだまだ心が癒されるまでには時間がかかると思いますが
好きだったものをお供えしてお迎えですね^^


私は相変わらず仕事に勉強にとバタバタしていて
結局、8月に入っても忙しさひと段落……はしていないのですが(笑)
何故かまだまだ忙しい。。。おかしいσ( ̄、 ̄=)ンー
でもそろそろブログも更新したいなって思っています^^

また、ちょこちょこ遊びに来させて頂きますね~^^

chamamaさん〜こんにちは^^

  1. 2014/08/10(日) 17:13:12 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー^^

ちゃたろくんの初盆ですね。
まだ、chamamaさんの足元で「ねぇねぇ」って、
カワイイ舌をちろりとしている気がします^^

ホント、可愛いちゃたろくん。
chamamaさんも可愛い!親ばか♪
分かってると思いますけど…ほめ言葉♪

札幌は、夕方から雨になりました。
また、おじゃまします♪ぽち

こんばんは!!

  1. 2014/08/10(日) 19:07:07 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
ちゃたろー君、やっぱり可愛いね。
そうそう、いつまでも家族だもんね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/10(日) 20:44:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん~^^

こんばんわ^^
おひさしぶり~~来てくれてありがとーー(*´-`*)ノ
夏風邪?大丈夫?
夏の風はこじらすとひどくなるからちゃんと治療してね!
あは^^YUKAちゃん違うよ~~笑
バカは風邪ひかない~だよ^^だからYUKAちゃんはバカじゃないって事!ね^^
でも風邪は・・気を付けてね!!

ちゃたろー新盆です^^
情けない事にまだまだ・・・・笑
でも見えないだけで側にいるの^^v-290

YUKAちゃんまだまだ忙しいんだね!
何百回も言ったけど、本当に無理しないで頑張るのよーーーーーーー!
又体壊したら・・・。
生活と時間に余裕が出来たら戻ってきてね^^
首をなが~~くして待ってるからv-407
ブログ休んでる時間なんて一生のうちのわずかな時間^^
それがとってもかけがえの無い時間ならすごい宝になるでしょう^^
文章変でごめんねーー笑
YUKAちゃん~大好きだよんv-290
(↑何故かコクってる?爆笑)

Re: chamamaさん〜こんにちは^^

  1. 2014/08/10(日) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
ちゃたろーに可愛いをありがとうございます^^
嬉しい~(〃∇〃)
今こうしていても、側で寝ころんでる気がします。
・・・ダメだまた・・・v-406

親ばかは褒め言葉・・ありがとうございます^^
でもまじに、シーズーの中でちゃたろーが1番可愛いと思ってました^^;
(今も・・・笑)

札幌も降ってきましたか。
こちらはずっと雨で、今は大雨です・・v-12
明日はもっとひどいお天気になるそうです。
お互い気を付けて出勤しましょうね!
いつもありがとうございます^^

Re: こんばんは!!

  1. 2014/08/10(日) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
ちゃたろーに可愛いをありがとうございます^^

バジルさんから・・・「見えないだけで側にいますよ」
この言葉で本当に救われました!
本当に・・・心から感謝しています(*_ _)ペコリ

  1. 2014/08/10(日) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. しょうこ
  4. [ 編集 ]
かわええです。。

近くにいますよね。
きっと・・・。

我が家もチワワちゃんがいましたが、思い出しては時々、心の中で会話します・・・。ふふ

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/11(月) 19:30:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
しょうこさん^^

こんばんわ^^
訪問ありがとうございますv-290
ちゃたろー見えないだけで、側でちょろちょろしてると思います^^
ちゃたろーに話しかけるように~
ひとりごと言ってます(笑)

チワワちゃんも喜んでお返事してると思います^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


