• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


焼くだけ、切っただけ・・・19日 20日 21日晩ごはん♪

  1. 2014/07/23(水) 21:23:43_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は朝から雨~の北海道ここ。

最高気温は23度。


ムシムシ・・・。




19日晩ごはん♪

キャベツ消費でお好み焼き

DSC00552.jpg

フライパンで焼いたので、ちいさく・・・めっちゃちっこ・・・

他にもあったんだけど写真はこれしか無かった・・_| ̄|○



20日晩ごはん♪

この日はちょっと遠出で出掛けて、帰りに室蘭市にある

ゆららに寄ったので簡単に済ませたのでした。



21日晩ごはん♪

DSC00557.jpg


ステーキ

DSC00558.jpg

焼いただけ^^;


カツオのたたき

DSC00561.jpg


きゅうりの酢の物

DSC00559.jpg

切っただけ^^;


手抜き満載・・・・・・



美味しく頂きました



以前私はテレビドラマという物は、ほとんど見てませんでした。

しかし池井戸潤にはまり、(全部読破^^v)

その池井戸潤の半沢直樹、花咲き舞が・・とルーズヴェルトゲームを見てから

なんとなく他のテレビドラマを見るように・・・。

でもいくつか今回の新番組見たけど・・・あんまおもしろくないーーー

なんでだろ?


おすすめ番組あったら教えてください・・・○┓ペコ




今1番好きな番組は、ガイアの夜明け・・・(●´艸`)





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


晩ごはんブログ ブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<トンカツと初収穫・・・22日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 簡単に焼きとりとか・・・16日 17日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2014/07/24(木) 07:47:39 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

私は日テレの水曜10時からの「ST赤と白の捜査ファイル」が好きです。

お好み焼きもステーキも鰹も美味しそうです。

  1. 2014/07/24(木) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

お好み焼きいいねー。
我が家にもキャベツがいっぱいあるから、休みの日はお好み焼きにしよっかな。

休みの日はおでかけしたりするのねー。
是非苫小牧に来たとには会えるかもー!
うふふ。
でも恥ずかしいわ。

おいしそう〜♪

  1. 2014/07/24(木) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

ステーキ!お皿からはみだしてます♪
大きなステーキですね〜

ドラマ…全く見ません。
時間がなくて、というより…昔から見ません。
仕事をやめて、有閑マダムになったら…見るかも知れません 笑

今日の札幌は暑いです〜

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/24(木) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
わおーー「ST赤と白の・・・」だけ実は録画してあるんです!
まだ見てないけど^^
実際に見るかどうかわからなかったんだけど
バジルさんは好きなんですね!
見ますーーー見る気になりました^^
(バジルさんのおすすめがなかったら見ないで消したかも^^;)
ありがとうございますv-344

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/24(木) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
キャベツ消費に困ったらお好み焼きいいですよ~♪
お好み焼きだとキャベツの栄養分が火を通しても無くならないそうです^^

お休みの日は結構ちょこちょこ出掛けたりします^^
この前苫小牧に行った時、裕子さんはどの辺かな~とか
思いましたよv-290
いつかお会い出来たら嬉しいな~~♪
私はただの中年のおばちゃんなので、会ったらガッカリさせるけど
それも縁だものね^^
いつか~~~~(〃∇〃)

Re: おいしそう〜♪

  1. 2014/07/24(木) 20:06:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
ステーキそんなに大きくないかも?v-290
きっとお皿が小さいんです~笑

P子さんドラマ見ないんですね!
私も全く見なかったんです。
ドラマ見るなら、PCでゲームかサーフィン・・笑
池井戸潤からちょっとだけ世界が広がりました^^

ここも暑かったです!
でも札幌は30度越えとか・・・体調管理に気を付けて下さいね^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


